Home > スポンサー広告 > はいよ~!シルバー!!!

スポンサーサイト


Comments:-

ボブ伊藤 URL 2009-09-14 (月) 16:20

お疲れ様ですw
やはり、かなり恵の雨になったみたいですねぇ♪
みんなが良い思いされてるブログを読みながら、悶々と過ごしてます(=_=)
イカも調子悪いですし、連休は鱸を狙いに逝きたいなぁ(^_^)v
上流、かなり上がり調子みたいですしね

まさ URL 2009-09-14 (月) 18:36

お疲れ様です。
子供達がいじめられたんでお父さんが逆襲したんですねwww
バラシが続くとへこみますよね…
でも魚の引き味わえただけでも羨ましいですよ。

上流調子いいんですか、急いで行かないと!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-15 (火) 11:59

連戦連敗中のワタシ・・・。
昨日も、夕マズメにリベンジに行って来ましたが、あえなく撃沈・・・・・・・。
ベイトのボイルも、な~~んも無く、とっても平和な河でした(涙)


どうすりゃ釣れんのぉ~~~~~~~!!!

少し意地になってきましたぞ!今夜も出撃すっかな!



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/99-4585a372
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > はいよ~!シルバー!!!

Home > 釣り > はいよ~!シルバー!!!

はいよ~!シルバー!!!



Masaです。

昨日は昼より、嫁と子供2人と子供の友達を連れ、
唐揚げ用の小アジ採取に行ってきました。


現地到着。

県外ナンバーの車だれけや・・・。
様子を伺うと、あまり釣れてないみたい。

水面を覗くと極小アジが群れている。
唐揚げ用のアジは極小が一番良い。少し大きくなると骨がね・・・。

早速、サビキ投入!
僕の所だけ爆釣や~!
だって、使うサビキは3号やし~!(通称殺人サビキw)

県外の方、こんな極小アジに大きな針では釣れませんよ~っ




1時間で食べる分だけ釣って次の目的地へ。







そんで・・・




Image288.jpg

WWWW 乗っちゃった WWWW
ハイヨ~!シルバ~!!


武生の総社にウマが来てたので乗せてもらった。

愛娘とのラブラブ写真。永久保存版やなw

しかし、このウマのイヤそうな顔・・・。サービス業には向いてないなw
名前は『グッピ~』っていうらしい(笑)





何故この様に子供にハードな1日を送らせたかというと、
少しでも体を疲れさせ、夜すぐに寝させる為~WW

案の定、風呂に入れた直後2人は墜ちた・・・

作戦成功。



今日もISHIMOTOさんを道連れです。


直前の情報ではYasuさんとか爆釣しちゃってるし!

恵みの雨になってくれ~(^ ^)/




前回行ったベイト多発地帯へ突撃。

今回ISHIMOTO氏はナタ持参です。
藪コギ隊長ありがとうございます(^ ^)


前回よりも少し流れはあるものの、思った程雨の恩恵が無い・・・。
でも、ベイトは相変わらず多い。



とりあえずキャスト開始!


足元の浅瀬で小魚が追われている!しかも多発して!






予想はついたが・・・

20090913469.jpg

君たちか・・・。

お父さんお母さんは何処だい?連れといで・・・。






その直後、


20090913470.jpg

ガリガリお兄さん・・・君まで・・・。





狙いは手前のライズの奥。流芯の辺り!

手前は無視で大物を狙う!

ひつこく探ると

ゴゴン!

流芯で食った!


あわせ直後の強烈なエラ洗い!

きたよ!\(◎o◎)/!

お父さんキタ~~~~!!!!!!!!!


IHOMOTO 氏も大きさを察知したのか
こちらに走ってくる!!!


手前近くで強烈な引き!

ジ~ジっ~~~~ドラグが鳴る。

負けるか~~~~!!!!

手前でまた走る!

ジジジ~~~~ジッジッ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇぇぇ(○_○:)/


お父さ~~~ん!!!



またやってもた!(;゚д゚)

ISHIMOTOさん・・・ゴメン・・・。







その後、もう一匹かけるも・・・・

ご想像通り。




なんか最近掛かっても心のどこかで

”あ~またバレるんやろな”と思ってしまう。

そして期待を裏切らないバラシ。


今回はさすがに笑えない二人でした。(T_T)







関連記事

Comments:3

ボブ伊藤 URL 2009-09-14 (月) 16:20

お疲れ様ですw
やはり、かなり恵の雨になったみたいですねぇ♪
みんなが良い思いされてるブログを読みながら、悶々と過ごしてます(=_=)
イカも調子悪いですし、連休は鱸を狙いに逝きたいなぁ(^_^)v
上流、かなり上がり調子みたいですしね

まさ URL 2009-09-14 (月) 18:36

お疲れ様です。
子供達がいじめられたんでお父さんが逆襲したんですねwww
バラシが続くとへこみますよね…
でも魚の引き味わえただけでも羨ましいですよ。

上流調子いいんですか、急いで行かないと!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-15 (火) 11:59

連戦連敗中のワタシ・・・。
昨日も、夕マズメにリベンジに行って来ましたが、あえなく撃沈・・・・・・・。
ベイトのボイルも、な~~んも無く、とっても平和な河でした(涙)


どうすりゃ釣れんのぉ~~~~~~~!!!

少し意地になってきましたぞ!今夜も出撃すっかな!



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/99-4585a372
Listed below are links to weblogs that reference
はいよ~!シルバー!!! from Deep Blue

Home > 釣り > はいよ~!シルバー!!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

