Home > スポンサー広告 > んん~~っ

スポンサーサイト


Comments:-

バーブレス URL 2009-09-12 (土) 12:44

やべっ!きのう原Dくん、エギケース眺めながら
「ここに貼ろうかな~」って言ってた。
止めなきゃ。

原D URL 2009-09-12 (土) 20:34

あ・・・

貼っちゃた・・・・(*_*;

昨日は貼ってなかったから釣れたけど、明日はどうなるんやろ?

はがそうかな・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/98-9181a439
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > んん~~っ

Home > 釣り > んん~~っ

んん~~っ


Masaです。

久ぶりにISHIMOTOさんと行ってきました。



ウェーダーの浸水ナシ!

補修成功です (^ ^)v



前より狙っていた新規開拓の場所へ。



シャローにベイトがイッパイ居る! (o ̄▽ ̄o)v

でも、川がまるで池みたい。流れがほとんど無い・・・。


いけるのか?







まったく反応ナシ。(T_T)/

雰囲気はあるんやけどなぁ~。



川に流れが出ればイケそうな気がする。


また来よう。







その後、いつもの場所に行くが反応一切無し。


すごい減水だったので、

引っかけたルアーを拾いに・・・。


そのついでに川の掃除も。

ネットとかいっぱい沈んでるし(怒)

深夜にウェーダーはいたオサン二人が川の掃除。

職務質問級ですよねw



20090912467.jpg

Akiさん。良いの見つけたよwwww
(ネットに引っかかってました)




その後雨が降ってきたので撤収しました。

また今日もボウズか~ (>_<)/


この雨が恵みの雨になってほしい。









しっかし、最近釣れてないなぁ~。

掛けてもバラしまくりやし。




Σ( ̄口 ̄*)はっ!


このステッカー貼ってからか!!!







貧果ほるもん




(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク




関連記事

Comments:2

バーブレス URL 2009-09-12 (土) 12:44

やべっ!きのう原Dくん、エギケース眺めながら
「ここに貼ろうかな~」って言ってた。
止めなきゃ。

原D URL 2009-09-12 (土) 20:34

あ・・・

貼っちゃた・・・・(*_*;

昨日は貼ってなかったから釣れたけど、明日はどうなるんやろ?

はがそうかな・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/98-9181a439
Listed below are links to weblogs that reference
んん~~っ from Deep Blue

Home > 釣り > んん~~っ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

