Home > スポンサー広告 > ハッピーバースデー

スポンサーサイト


Comments:-

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-08 (火) 11:07

誕生日おめでとでした。
キャッチはしてないものの、いい感じでバイトしてるね。
まだまだ渋そうだけど・・・。相当粘ったのかな?

少しウズウズしてきました。
今週一杯は動けませんので、来週辺り同釣よろちく。

バーブレス URL 2009-09-08 (火) 13:10

釣りに行く理由を人のせいにするのは、僕もよく使うワザです。お疲れ様です。

僕の誕生日はちょうど一月前でした。
「誕生日、何か欲しいものある?」
と聞かれ
「自由」
と言いそうになりましたが 呑み込んで
「竿」
と言ってみました。
「自分で買いねの」
でした。

こうして歳を取ってゆくのですね・・・・・

ボブ伊藤 URL 2009-09-08 (火) 15:14

お疲れ様で~す。
皆さん、やっぱり釣りに出るのって苦労してるんですねぇ。
うちは今までにダメって言われた事ないような(゚o゚;;
釣れないから行きたくないって言ってると、行かないと釣れないんやで頑張ってきねって逆に励まされますわ( ̄◇ ̄;)

しかし、ヘタレなんで週一しか行ってませんが。

まさ URL 2009-09-09 (水) 01:03

少し遅いけど誕生日おめでとうございますw
手作りケーキなんていい奥さんじゃないですか!!
僕は9月1日でしたけど竿、リールすべて却下…
ガンプラとエギ1個だけ買って貰えました。(1,700円程)

シーバス惜しかったですね。でも今からですね、お互い頑張りましょうw

シーバスパーティー行きたいんですけど仕事かもしれないんです…
Masaさんたちは参加するんですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/96-e54a4241
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ハッピーバースデー

Home > 釣り > ハッピーバースデー

ハッピーバースデー




バッピーバースデー♪俺。


コレ。嫁の手作りのチーズケーキ。

手作り感がなんとも・・・。でも味はマジで美味しかった(^ ^)v

20090907465.jpg


美味しゅうございました。ありがとうございますm(_ _)m




ケーキをたいらげ、嫁に釣りに行くことを事告げる。


〈今回の作戦名〉
誕生ケーキをひたすら褒めろ!大作戦!!!



俺 「ありがとうケーキ。うまかった。」
嫁 「おいしかった?^^また作ってあげようか?」
俺 「おう!また頼むわ。その辺のお店と味変わらんし!」
嫁 「ふふふっ(上機嫌)」
・・・今がその時(タイミング)か・・・・・
俺 「今日誕生日やろ?」
嫁 「うん。」
俺 「今日、誕生日やからAkiさんが、釣りおごってくれるって言うんやけど・・・」
・・・・・
嫁 「あ"?(怒)」
・・・ヤバイ。もう一回・・・・・

俺 「今日誕生日やからAkiさんが釣りおごってくれるって言うんやけど(棒読み)」

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

嫁 「わかったwいいよ(笑)」

あっあぶね~(汗)

ギリギリ作戦成功!











そんなこんなで

忙しいがヒョンな事から暇になったAkiさんと一緒に浸かって来ました。

もちろん子供を寝かせてから・・・


最初の場所

居そうな雰囲気はなんとなくある。流れをダダ流しするも反応ナシ。


こうなりゃ必殺 “適当トゥイッチ!"

糸をタルませ流れに乗せ、適当に・・・・チョンチョンチョ・・・・・・チョン・・・

ドバン!水柱炸裂!!



ここでアワセを入れる!!!!!

・・・が!、さすがヘタレ。ラインたるみまくり(汗)・・・・・

約3秒後・・・

オートリリース(泣)









気を取り直して次の場所。


対岸近くの浅瀬へキャスト!

カツン! 激浅地点,へ無事着水 w



腹を擦りながら、ゆっく~りと巻く。

すると

グ~ング~ンという何とも渋いアタリ

今度はちゃんとラインを巻いて アワセを入れる!



そんなに大きくはないが元気が良い!

エラ洗いをしながらやっと足元近くまでやってきた。



しかし、ここで恐怖の

こっち向いてエラ洗いジャンプ~!!!


竿から一瞬テンションが抜ける!慌てて竿を反らす!・・・が


ピュン。ガサッ!(×_×;)


ルアーだけが飛んでいって後ろの藪に引っかかった・・・・


・・・・やってしまいました。





9月7日・・・苦難の日。そして、この日に生まれた俺。


Happy Birthday♪ ガンバレ俺。





Akiさんはこの日はTOPオンリーで攻め、ナマ~とウグ~をGETしてましたw。



今回も、もちろん家族へのおみやげは忘れずに買って帰りました。



PS、Taizoさん。昨日の場所、行こうと思って時計をみたらAM3:00。
   あきらめました・・・近々一緒に調査しましょうm(_ _)m
関連記事

Comments:4

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-08 (火) 11:07

誕生日おめでとでした。
キャッチはしてないものの、いい感じでバイトしてるね。
まだまだ渋そうだけど・・・。相当粘ったのかな?

少しウズウズしてきました。
今週一杯は動けませんので、来週辺り同釣よろちく。

バーブレス URL 2009-09-08 (火) 13:10

釣りに行く理由を人のせいにするのは、僕もよく使うワザです。お疲れ様です。

僕の誕生日はちょうど一月前でした。
「誕生日、何か欲しいものある?」
と聞かれ
「自由」
と言いそうになりましたが 呑み込んで
「竿」
と言ってみました。
「自分で買いねの」
でした。

こうして歳を取ってゆくのですね・・・・・

ボブ伊藤 URL 2009-09-08 (火) 15:14

お疲れ様で~す。
皆さん、やっぱり釣りに出るのって苦労してるんですねぇ。
うちは今までにダメって言われた事ないような(゚o゚;;
釣れないから行きたくないって言ってると、行かないと釣れないんやで頑張ってきねって逆に励まされますわ( ̄◇ ̄;)

しかし、ヘタレなんで週一しか行ってませんが。

まさ URL 2009-09-09 (水) 01:03

少し遅いけど誕生日おめでとうございますw
手作りケーキなんていい奥さんじゃないですか!!
僕は9月1日でしたけど竿、リールすべて却下…
ガンプラとエギ1個だけ買って貰えました。(1,700円程)

シーバス惜しかったですね。でも今からですね、お互い頑張りましょうw

シーバスパーティー行きたいんですけど仕事かもしれないんです…
Masaさんたちは参加するんですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/96-e54a4241
Listed below are links to weblogs that reference
ハッピーバースデー from Deep Blue

Home > 釣り > ハッピーバースデー

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

