Home > スポンサー広告 > そんなに気に入ってくれてたなんて!



Comments:-

ボブ伊藤 URL 2009-09-07 (月) 17:03

おめでとうございます!!
ビッグなの獲ってきてくださいね♪
僕も今週は一度は出たいなぁ。
ちなみに今度のマズメパーティーは1人で参加予定です。
参加される予定でしたら、またお願いします_(_^_)_

taizo URL 2009-09-07 (月) 17:51

愛妻と同じ誕生日とはビックリです


でも、愛妻とMASA君 性格が真逆
日で性格は決りませんね!





スーは今晩 絶対 釣れるは!
先程、電話連絡したポイント 今晩 鉄板よ~~~ん!
そんな気がする


ボブ伊藤 URL 2009-09-07 (月) 19:09

夜中の釣りもご一緒させてくださいねぇ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/95-ff20f2e0
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > そんなに気に入ってくれてたなんて!

Home > その他 > そんなに気に入ってくれてたなんて!

そんなに気に入ってくれてたなんて!



昨日のとある集会(しゅうかい)にて


Taizo氏、負け犬Tシャツで現る!!


名称未設定-1
無許可で隠し撮りw




そんなに気に入ってくれてるなんて!

何か悪いなぁ~ww


もう一着作ってあげようかなw






今日9月7日(苦難の日w)は僕の誕生日。


そんで深夜にAkiさんと釣りの予定。


今日は釣れそうな気がする!




■ 追 記 ■


先程Taizo氏より電話で、今福井のP●INTへ向かってるとの事。

まさか!(○_○;)/

そんな!誕生日プレゼントなんて!!気を使ってくれなくてもいいですよ!!!

Taizoさ~ん wwwwwww







関連記事

Comments:3

ボブ伊藤 URL 2009-09-07 (月) 17:03

おめでとうございます!!
ビッグなの獲ってきてくださいね♪
僕も今週は一度は出たいなぁ。
ちなみに今度のマズメパーティーは1人で参加予定です。
参加される予定でしたら、またお願いします_(_^_)_

taizo URL 2009-09-07 (月) 17:51

愛妻と同じ誕生日とはビックリです


でも、愛妻とMASA君 性格が真逆
日で性格は決りませんね!





スーは今晩 絶対 釣れるは!
先程、電話連絡したポイント 今晩 鉄板よ~~~ん!
そんな気がする


ボブ伊藤 URL 2009-09-07 (月) 19:09

夜中の釣りもご一緒させてくださいねぇ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/95-ff20f2e0
Listed below are links to weblogs that reference
そんなに気に入ってくれてたなんて! from Deep Blue

Home > その他 > そんなに気に入ってくれてたなんて!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

