Home > スポンサー広告 > シトラスのに・ほ・い



Comments:-

ボブ伊藤 URL 2009-09-04 (金) 12:49

乙で~す。

シトラスの素敵な香りに鱸もイチコロって訳にはいきませんでいたぁ~??(^。^)
雨も降らないし、厳しい状態でしょうねぇ。
僕は週末は久々に餌木にに逃げてきます(^x^)

yasu URL 2009-09-04 (金) 15:57

お疲れ様です!
逆に迷わせましたか?
ちなみにシャローはもう終わります(笑)
それと広大なエリアじゃなくてもOKですし、上流でも当てはまります!日野も足羽も竹田もね!
今、なんらかの変化(風、雨)待ちじゃないでしょうか?明日は風吹く予報です!

まさ URL 2009-09-04 (金) 22:59

お疲れ様です。
シトラスの香り、ナイスボケですねw
僕もその夜嫁の承諾を得てイカに逃げたんですが坊主でした…
その代わり、虫に数十箇所刺されましたw

原D URL 2009-09-05 (土) 20:56

今日ステッカーいただきました。
(これで変態釣りクラブに仲間入り?)

ついでに貧果フェロモンのステッカーもいただきました!

今日、イカと根魚やっつけに行ってきました。
イカはまだ幼児でしたね・・・


ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-07 (月) 13:59

人間、思い込みつぅ~~~のは、怖いもんで・・・・・・・・・
masaの車に積み替える際、手にした時も、
現地で手にした時も気づかず・・・・・
スプレーした臭いで初めて気がついたのでした・・・・・・。
釣れない理由はこれか!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/93-4576748d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > シトラスのに・ほ・い

Home > 釣り > シトラスのに・ほ・い

シトラスのに・ほ・い



Masaです。




久しぶり?に

昨晩は川へ浸かってきました。

今回の道連れは、ISHIMOTO氏です。


予定では夜から朝方にかけてのの予定。

恵みの雨となれば良いのだが・・・。




早速現地到着!

いつもの様に

ウェーダーを履き、ライジャケを着込み、最後は虫除けスプレーを。




  僕     「ISHIMOTOさんスプレー使います?」

ISHIMOTO氏 「いや、いいよ。持って来てるで。」




シュ~ッ シュ~~~~~ッ






・・・シトラスの爽やかな香りが辺りをつつむ・・・・・



ISHIMOTO氏の手には

20090904460.jpg


( ̄Д ̄|||


これって・・・・w

ISHIMOTOさぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


ウソの様なホントの出来事でした。








えっ!?お魚ですか?

だって雨降らないんだもん!結局。 (`⌒´メ)

雨のせいにしておこう・・・そうしよう。

次回こそは・・・

関連記事

Comments:5

ボブ伊藤 URL 2009-09-04 (金) 12:49

乙で~す。

シトラスの素敵な香りに鱸もイチコロって訳にはいきませんでいたぁ~??(^。^)
雨も降らないし、厳しい状態でしょうねぇ。
僕は週末は久々に餌木にに逃げてきます(^x^)

yasu URL 2009-09-04 (金) 15:57

お疲れ様です!
逆に迷わせましたか?
ちなみにシャローはもう終わります(笑)
それと広大なエリアじゃなくてもOKですし、上流でも当てはまります!日野も足羽も竹田もね!
今、なんらかの変化(風、雨)待ちじゃないでしょうか?明日は風吹く予報です!

まさ URL 2009-09-04 (金) 22:59

お疲れ様です。
シトラスの香り、ナイスボケですねw
僕もその夜嫁の承諾を得てイカに逃げたんですが坊主でした…
その代わり、虫に数十箇所刺されましたw

原D URL 2009-09-05 (土) 20:56

今日ステッカーいただきました。
(これで変態釣りクラブに仲間入り?)

ついでに貧果フェロモンのステッカーもいただきました!

今日、イカと根魚やっつけに行ってきました。
イカはまだ幼児でしたね・・・


ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-07 (月) 13:59

人間、思い込みつぅ~~~のは、怖いもんで・・・・・・・・・
masaの車に積み替える際、手にした時も、
現地で手にした時も気づかず・・・・・
スプレーした臭いで初めて気がついたのでした・・・・・・。
釣れない理由はこれか!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/93-4576748d
Listed below are links to weblogs that reference
シトラスのに・ほ・い from Deep Blue

Home > 釣り > シトラスのに・ほ・い

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

