Home > スポンサー広告 > ダメだ~(×_×)/

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2009-09-01 (火) 10:45

何やら難しいことを考えてますな~


そんな時は、同行者を代えてみては・・・

新たな発見があるかも



ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-01 (火) 11:55

くっ・・・暗いよ~~~masaクン・・・・・・

腕のせいじゃなく・・・
魚のせい(やる気ねぇんだよ!)
河のせい(水温高けぇんだよ!)
夏のせい(暑っち~んだよ!)
とかにしとかなきゃ!(笑)

まっ!そのうち釣れるから!
気分転換に違う魚を狙ってみるのも手かもね。

・・・つーか、キミのコト慰めてる場合じゃないのよ。ボク。
ここんトコ、まともに上げてないのは、ボクも一緒(泣)
masaよりひどいんじゃない?

ボブ伊藤 URL 2009-09-01 (火) 13:12

気持ちは解りますわぁ~。
まともにタチコミメインの釣りを始めて2年目。今年も大して釣ってませんが、去年とかまではもっと酷かったですから・・・(>_<)僕も最近では上手い人の話を聞くと、もっと考えて釣らなあかんなぁとか思います。

下流部の広大なシャロー。僕がメインとしてる所も同じようなフィールドですが、僕らのフィールドでは流れがキーになってるみたいです。
ただ、上手な人はデーゲームでも爆りますが・・・f(^ー^;

バーブレス URL 2009-09-01 (火) 13:34

僕がご一緒しましょか?
もっと釣れなくなるから。w
って、もう分ってるか・・・・
昨日もねぇ、yasuくんに“最終手段的 鉄板ポイント”に連れていってもらったにも関わらず撃沈ですよ、二人して・・・
どんだけ僕は釣運を吸い取るんでしょうかねぇ・・・

Deep Blue “変態”調査隊、がんばってください。

ボブ伊藤 URL 2009-09-01 (火) 15:39

僕こそポイント知らないので教えてやってください_(_^_)_
こちらもリンクに登録させて頂きます!!

まさ URL 2009-09-01 (火) 18:57

シーバスダービーお疲れ様でした。
夏野菜、美味しそうでしたね~www

最近僕もスズキサイズ釣れてません…
1つのポイントに頼りすぎてました。
気分変えて違う人と違う川へ行ったんですけど…
やはりセイゴサイズ。お互い頑張りましょう!!

ステッカーかなりいいじゃないですかwwwほしい~

原D URL 2009-09-03 (木) 21:21

ステッカーありがとうございます!

近日中に取りに行きます。

私も貧果フェロモンの持ち主ですよ。
(-)×(-)=+の法則で爆釣しちゃいましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/92-872f7530
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ダメだ~(×_×)/

Home > 釣り > ダメだ~(×_×)/

ダメだ~(×_×)/


Masaです。


昨晩、Akiさんと下流部のシャローへ出撃。

前回よりは風はおさまっているものの、正面 or 斜めからの風で非常にシビアな釣りとなる。

水位は低く、膝下くらい。



-----遠浅なフラット面が広大に広がる場所-----




ベイトは居る。それを追うシーバスらしきモノも居る。





シャローランナーで探るが少しでも早く巻くと底をする。

それに加え常時の風と時折吹く突風がラインを持って行く・・・。


ダメだ。自分の釣りが出来ていない。

ただ投げて巻いてのくり返し・・・。


・・・自ずと焦りが出てくる・・・


こうなると結果は見えてくる。


完敗だ・・・。




Akiさんはその中でも必ず何かを掴んでくる。

正直、尊敬に値する。的確に状況見極め、それに対して考え、即行動。

それは何かしらの結果を運んでくる。

僕には及ばないスタイル。見習わなければ・・・。







最近、自分の中でスランプをヒシヒシと感じる。

どうしてだろう、釣れない焦りからか集中力すらなくなってきた。

認めたくはなかったが、自分の腕・精神力が鈍っている事への焦りが一番の原因だろう。

思えば今年は運良くシーバスが溜まる場所を見つけ、行けばそれなりの釣果に恵まれてきた。

投げれば何らかの反応が返ってくる・・・。

はたから見れば羨ましがられる状況だが、それに頼り切り、自分のスタイルを忘れてしまったようだ。






今月半ばよりAkiさんは仕事が忙しくなり、なかなか釣りにはいけなくなるとの事。

良い機会だと思う。少しポケーっと釣って自分の釣りを見つめ直そう・・・。






だって僕ちゃん
変態ですから・・・(笑)
(*´д`*) ハァハァ





さぁここから持ち直しだ。気合いを入れ直そう。


20090901459.jpg

PS、原Dくんステッカーできました^^近々バーブレスさんのところに預けさせて頂きますw







関連記事

Comments:7

taizo URL 2009-09-01 (火) 10:45

何やら難しいことを考えてますな~


そんな時は、同行者を代えてみては・・・

新たな発見があるかも



ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-01 (火) 11:55

くっ・・・暗いよ~~~masaクン・・・・・・

腕のせいじゃなく・・・
魚のせい(やる気ねぇんだよ!)
河のせい(水温高けぇんだよ!)
夏のせい(暑っち~んだよ!)
とかにしとかなきゃ!(笑)

まっ!そのうち釣れるから!
気分転換に違う魚を狙ってみるのも手かもね。

・・・つーか、キミのコト慰めてる場合じゃないのよ。ボク。
ここんトコ、まともに上げてないのは、ボクも一緒(泣)
masaよりひどいんじゃない?

ボブ伊藤 URL 2009-09-01 (火) 13:12

気持ちは解りますわぁ~。
まともにタチコミメインの釣りを始めて2年目。今年も大して釣ってませんが、去年とかまではもっと酷かったですから・・・(>_<)僕も最近では上手い人の話を聞くと、もっと考えて釣らなあかんなぁとか思います。

下流部の広大なシャロー。僕がメインとしてる所も同じようなフィールドですが、僕らのフィールドでは流れがキーになってるみたいです。
ただ、上手な人はデーゲームでも爆りますが・・・f(^ー^;

バーブレス URL 2009-09-01 (火) 13:34

僕がご一緒しましょか?
もっと釣れなくなるから。w
って、もう分ってるか・・・・
昨日もねぇ、yasuくんに“最終手段的 鉄板ポイント”に連れていってもらったにも関わらず撃沈ですよ、二人して・・・
どんだけ僕は釣運を吸い取るんでしょうかねぇ・・・

Deep Blue “変態”調査隊、がんばってください。

ボブ伊藤 URL 2009-09-01 (火) 15:39

僕こそポイント知らないので教えてやってください_(_^_)_
こちらもリンクに登録させて頂きます!!

まさ URL 2009-09-01 (火) 18:57

シーバスダービーお疲れ様でした。
夏野菜、美味しそうでしたね~www

最近僕もスズキサイズ釣れてません…
1つのポイントに頼りすぎてました。
気分変えて違う人と違う川へ行ったんですけど…
やはりセイゴサイズ。お互い頑張りましょう!!

ステッカーかなりいいじゃないですかwwwほしい~

原D URL 2009-09-03 (木) 21:21

ステッカーありがとうございます!

近日中に取りに行きます。

私も貧果フェロモンの持ち主ですよ。
(-)×(-)=+の法則で爆釣しちゃいましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/92-872f7530
Listed below are links to weblogs that reference
ダメだ~(×_×)/ from Deep Blue

Home > 釣り > ダメだ~(×_×)/

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

