Home > スポンサー広告 > シーバス・ワンナイトダービー



Comments:-

taizo URL 2009-08-31 (月) 13:37

お疲れでした

あの状況下、よく釣ったね!
流石でごじゃる


あのオイラとのお揃いTシャツ、返しちゃったの?
今度の日曜日、一緒に例会行こうと思ったのに・・

Aki URL 2009-08-31 (月) 14:41

to taizoさん

お疲れさんでした!!

5位おめでとうございます。

例会へはMasaとおそろと言う事で....。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-08-31 (月) 15:25

ワンナイお疲れさまでした、皆さん。
masaクン残念だったね。作品はお見事!(爆)

小生も辛うじてブラックバスもどきで、最下位入賞。
taizoの5位と合わせ、粘りに粘った甲斐がありました。
やっぱり最後は「困った時の・・・」
なんだかんだ言ってもあそこは硬いのかもね。

昨日は、結果発表のアト、愚息と共に越前海岸をウロウロ・・・
エギオンリーのつもりが愚息にせがまれサビキも途中購入。
南蛮漬けサイズを大量に仕入れ、気がつけば夕マズメ。
エギに持ち替え、河野方面にて2ハイゲットしました。
胴寸15センチ程に成長してて美味しかったです。
そろそろマジでやろうかな。

昨日、

Aki URL 2009-08-31 (月) 15:52

to Ishimoto氏

お疲れさんでした。

なかなかシブかったですね~。

こう言う時キープのポイントが有るというのは心強いですね。

でも、魚に”Taizo”って書いてませんでした?

ボブ伊藤 URL 2009-08-31 (月) 23:28

シーバス・ワンナイトダービーお疲れ様でした!!
masaさん、声をかけてくださりありがとうございました!!

機会がありましたら、是非一緒に竿を振らせてもらいたいです。
今年もランカーが出ないまま後半戦に突入ですわぁ・・・

会長 URL 2009-09-01 (火) 19:27

初カキコ失礼します。乱狂の岡崎と申します。

先日の上州屋シーバスダービーお疲れ様でした^-^
そして5位入賞おめでとうございます!

フィールドでお会いした際には宜しくお願いします。
また遊びにきますね^^v

Aki URL 2009-09-02 (水) 10:44

to 会長さん

まさか会長さんからカキコして頂けるとは.....感激です!!

大会 お疲れさまでした。めちゃくちゃ楽しかったです。

また、よろしくお願いします。



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/91-d487c9ce
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > シーバス・ワンナイトダービー

Home > 釣り > シーバス・ワンナイトダービー

シーバス・ワンナイトダービー

Akiです。

先日あったシーバス・ワンナイトダービーに参加してきました。

自分は仕事の関係上受付も検量もMasaまかせ.....すんません

なのでポイント探しは私が.....。

でも上流は人でいっぱいだろうな?(実際はみんな同じ考えでガラガラだったみたい。)

この前までパラダイスだったとこは完全に終わってるし。

も~釣るとこ無いわ.....。




そういえばYasuくんが『Akiさん!誰もが無視するシャローでいいんです!』って、言ってたのを思い出してYahoo!地図とにらめっこ

めぼしい場所を2,3カ所見つけてプラをすることにした。

1カ所目....草ボーボー!夜一人では怖すぎです。こんど昼間こなあかんね。

2カ所目....深っ!地図ではシャローのハズなんだけどなぁ~。

3カ所目...完璧です。広大なシャローフラット。ベイトはあまり居ませんでしたが
想像してた感じに近い。ちょこっと投げてみたら直ぐに結果がでました。Yasuくん感謝!!




当日、Masaとなかなか時間が合わずAM0:00から合流して短時間勝負!!

しかし今日は風がめちゃくちゃあって釣りづらい...。

自分は一度来て何となく分かってるので釣りになるがMasaは四苦八苦してるみたい。

そうしている間に何とか一本とれた。




DSCF1516.jpg
49cm.....。小さいけど自分的には満足の1本でした。


Masaには大会当日に初めての場所を連れ回した感じになって申し訳なかった.....
(風さえ無ければ簡単だったと思うんやけど。)


なのでポイント移動でペースを戻そうとするが一度くるったものはなかなか
戻らない。


Masaの焦りが手に取る様にわかる。




そして彼はついにやりやがった。

























DSCF1518.jpg

  作品名 「 夏 野 菜 」

20090830452.jpg







このTシャツはあなたに返します。













DSCF1522.jpg



PS. Taizoさんが5位入賞しました。『祝』












関連記事

Comments:7

taizo URL 2009-08-31 (月) 13:37

お疲れでした

あの状況下、よく釣ったね!
流石でごじゃる


あのオイラとのお揃いTシャツ、返しちゃったの?
今度の日曜日、一緒に例会行こうと思ったのに・・

Aki URL 2009-08-31 (月) 14:41

to taizoさん

お疲れさんでした!!

5位おめでとうございます。

例会へはMasaとおそろと言う事で....。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-08-31 (月) 15:25

ワンナイお疲れさまでした、皆さん。
masaクン残念だったね。作品はお見事!(爆)

小生も辛うじてブラックバスもどきで、最下位入賞。
taizoの5位と合わせ、粘りに粘った甲斐がありました。
やっぱり最後は「困った時の・・・」
なんだかんだ言ってもあそこは硬いのかもね。

昨日は、結果発表のアト、愚息と共に越前海岸をウロウロ・・・
エギオンリーのつもりが愚息にせがまれサビキも途中購入。
南蛮漬けサイズを大量に仕入れ、気がつけば夕マズメ。
エギに持ち替え、河野方面にて2ハイゲットしました。
胴寸15センチ程に成長してて美味しかったです。
そろそろマジでやろうかな。

昨日、

Aki URL 2009-08-31 (月) 15:52

to Ishimoto氏

お疲れさんでした。

なかなかシブかったですね~。

こう言う時キープのポイントが有るというのは心強いですね。

でも、魚に”Taizo”って書いてませんでした?

ボブ伊藤 URL 2009-08-31 (月) 23:28

シーバス・ワンナイトダービーお疲れ様でした!!
masaさん、声をかけてくださりありがとうございました!!

機会がありましたら、是非一緒に竿を振らせてもらいたいです。
今年もランカーが出ないまま後半戦に突入ですわぁ・・・

会長 URL 2009-09-01 (火) 19:27

初カキコ失礼します。乱狂の岡崎と申します。

先日の上州屋シーバスダービーお疲れ様でした^-^
そして5位入賞おめでとうございます!

フィールドでお会いした際には宜しくお願いします。
また遊びにきますね^^v

Aki URL 2009-09-02 (水) 10:44

to 会長さん

まさか会長さんからカキコして頂けるとは.....感激です!!

大会 お疲れさまでした。めちゃくちゃ楽しかったです。

また、よろしくお願いします。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/91-d487c9ce
Listed below are links to weblogs that reference
シーバス・ワンナイトダービー from Deep Blue

Home > 釣り > シーバス・ワンナイトダービー

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

