Home > スポンサー広告 > ガチンコ勝負結果発~表!www



Comments:-

taizo URL 2009-08-28 (金) 14:02

スズキさん 小さく見えましたか?
それは何かの間違えでしょう

あのルアーはGT用のシュアラインシャイナーR-200ですぞ!
L寸200mm 重さ200gの超ヘビールアー

そのルアーを喰ってきたスーさんはデカイに決まってるが・・・



予断はさて置き、今週末は共に頑張りましょうね!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-08-28 (金) 14:24

taizo&Akiクン 昨日はご馳走さまでした~。

思いおこせば、あのポイントが鱸祭りの時に浮上したこの企画。
バトルが始まったとたんパラダイスも終焉を向かえ、
結果、非常に寒い釣果での戦いでした。(互いに幾多のバラシはあったようですが・・・。)
とはいえ、ホント楽しい戦いだったね。
昨日も話たけど、次回はいつ、何でやる?スズキ?メバル?アオリ?

その前に明日頑張んなきゃね!!
4人のスケジュール&攻撃パターンどうすんの?

まさ URL 2009-08-28 (金) 22:09

みなさんおつかれさまでした!!
予想どうり?ゴールデンブラザーズの勝利でしたねwww
僕も最近はブラック級しか釣れません…
そして白樺、中の様子初めて知りました。
やはり作業服で行くべき店ですねw
でも美味しいですよね~www

マルガリータ URL 2009-08-29 (土) 14:29

お疲れさまでした。

メチャクチャ楽しそう、次回も「第2回白樺カップ」企画してください。秋イカガチンコとか。。。参加したいですわ~
白樺のハラミ自分も大好き!デカイし旨いし!おばちゃんもおもっしぇ~やろw

しゅまり URL 2009-08-31 (月) 09:08

お初でございます!
今回の負け組みの方のお名前に、リアクションバイト
しちゃいました!!
名前負けして無い結果ですねっ(笑)
白樺、僕も行った事ありま~す。煙は殺人級ですが
確かに味は絶品ですね♪ 

失礼致しました・・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/90-7c4c76c1
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ガチンコ勝負結果発~表!www

Home > その他 > ガチンコ勝負結果発~表!www

ガチンコ勝負結果発~表!www



いよいよ、

「シーバスガチンコ勝負」結果発表の日となりました。




発表の場所は、鯖江市“白樺”

噂ではキレイな格好では決して行ってはいけない場所らしい。









現場に到着。

すでに店外は店からの異様な程の白い煙でモクモク状態!!!

・・・炭焼き小屋かここは!・・・

そして、すぐに強烈な焼き肉臭が車のエアコン口から車内に入ってくる。




しかし煙の割には店の前の駐車スペースに車が無い。

もしかして今日は空いてる?と思っていたら皆さん裏の駐車場に駐めてました・・・。

正面におくと、煙で燻されてしまうみたい。 ( ̄△ ̄;)

なるほどね・・・。


もちろん裏に車を駐め、早速入店!

20090827435111.jpg



店の中はお客でいっぱい!やっぱり人気あるのね。

予約しといてよかった~。



座敷にあがる。

床はいい感じに動物性の油でワックス?が効いている(笑)

防虫効果はバツグンだろう・・・w。


20090827436.jpg

これで焼きます。


★鉄板に注目★


なんとも哀愁漂うハンドメイドですね~。

この鉄板、あまりに変形してる為、高低差があります。

この高低差が余分な油を下に流すのです。

(油受けなどある訳なく、机にじかに流れ込むシステムとなっていました)

もう一つ注目すべきなのが、

鉄板中央を錆びさせる事により日頃不足しがちな鉄分を肉に染みこませる事が出来るのです!

実に良くできた鉄板だ。

20090827437.jpg

こんな感じで焼き焼き~w


食べた感想は・・・。



“超うま~い!!(◎o◎)!”




噂には聞いて想像していたが、それを上回った。

特に“ハラミ”最高!今まで食べた中で最強やった!



20090827438111.jpg



普通にこれからも来よう。作業着で・・・。






さて、本題の

ガチンコ勝負の結果発表!!!


です。



まずは


ISHIMOTO氏・Masaの二人「ゴールデンブラザーズ」の結果は・・・




















ジャ~ン!!


20090805360.jpg

☆ 73㎝! ☆


悪条件の中、苦労の末 さすが 男ISHIMOTO氏 ! やってくれました!v(^◇^)v

200908053641111.jpg

1日目最後の最後で釣れました^^








はたして

Taizo氏・Akiさんの「チームへなちょこブラザーズ」は

この記録(73㎝)を破る事ができるのか!!!!!!!!

















緊張の結果発表・・・










同じく1匹だけの釣果だそうだ・・・。
















心して見て下さい・・・。













こちらです・・・。



















DSCF1503.jpg



ん!?小さくで見えない?







ではもう少し大きい画像でどうぞ・・・





























DSCF1503.jpg

! 



・・・・・・・・


コレハ ブラクバス デスカ?(ΘωΘ;)?









チームへなちょこブラザーズの記録

ブラック級~(爆)







よって


勝者はゴールデンブラザース!!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


という事は、

“チームへなちょこブラザーズ”オゴリ決~定!











そんなかわいそうな二人にTシャツをプレゼントw










20090827447111.jpg


お~良く似合いますなぁ~。



20090827431119.jpg


wwwwwwww



名称未設定-1

“くははっ 酒をつぎたまえ~(笑)”




もちろん二人は店中の注目を集めてました(^ ^)

Taizo氏は店のおばちゃんに「負け犬ってなに?」と聞かれたそうです(笑)



名称未設定-3

名称未設定-2


二人はTシャツ気に入ってくれたみたい。


家まで着て帰ってくれましたww





チームへなちょこブラザーズの二人。

“ご馳走様でした~!”




関連記事

Comments:5

taizo URL 2009-08-28 (金) 14:02

スズキさん 小さく見えましたか?
それは何かの間違えでしょう

あのルアーはGT用のシュアラインシャイナーR-200ですぞ!
L寸200mm 重さ200gの超ヘビールアー

そのルアーを喰ってきたスーさんはデカイに決まってるが・・・



予断はさて置き、今週末は共に頑張りましょうね!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-08-28 (金) 14:24

taizo&Akiクン 昨日はご馳走さまでした~。

思いおこせば、あのポイントが鱸祭りの時に浮上したこの企画。
バトルが始まったとたんパラダイスも終焉を向かえ、
結果、非常に寒い釣果での戦いでした。(互いに幾多のバラシはあったようですが・・・。)
とはいえ、ホント楽しい戦いだったね。
昨日も話たけど、次回はいつ、何でやる?スズキ?メバル?アオリ?

その前に明日頑張んなきゃね!!
4人のスケジュール&攻撃パターンどうすんの?

まさ URL 2009-08-28 (金) 22:09

みなさんおつかれさまでした!!
予想どうり?ゴールデンブラザーズの勝利でしたねwww
僕も最近はブラック級しか釣れません…
そして白樺、中の様子初めて知りました。
やはり作業服で行くべき店ですねw
でも美味しいですよね~www

マルガリータ URL 2009-08-29 (土) 14:29

お疲れさまでした。

メチャクチャ楽しそう、次回も「第2回白樺カップ」企画してください。秋イカガチンコとか。。。参加したいですわ~
白樺のハラミ自分も大好き!デカイし旨いし!おばちゃんもおもっしぇ~やろw

しゅまり URL 2009-08-31 (月) 09:08

お初でございます!
今回の負け組みの方のお名前に、リアクションバイト
しちゃいました!!
名前負けして無い結果ですねっ(笑)
白樺、僕も行った事ありま~す。煙は殺人級ですが
確かに味は絶品ですね♪ 

失礼致しました・・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/90-7c4c76c1
Listed below are links to weblogs that reference
ガチンコ勝負結果発~表!www from Deep Blue

Home > その他 > ガチンコ勝負結果発~表!www

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

