Home > スポンサー広告 > ご帰還です(ー_ー)



Comments:-

taizo URL 2009-08-24 (月) 12:53

タイに楽しい釣堀あるぞ

行くか!
http://www.grouperboys.com/photo_07b/tai/0706tai.htm

バーブレス URL 2009-08-24 (月) 13:35

僕もwhozzyさんのブログ見て、あくあととはどこじゃ?と検索してしまいました。
ぜひ行きたい!
ナイルパーチ、かっけ!アカメもあんなんですね~

タイの釣堀にはピラルク釣らせてくれるところもあるみたいです。
恐ろしい国だ。

whozzy URL 2009-08-25 (火) 01:23

Masaさん、行くの早すぎです(笑)

ヤバかったでしょ~!巨大魚達!
ピラルクとナイルパーチは別格ですね。

釣りたいですが冷静に考えると、釣れる気がしない・・・です(-_-;)

taizo URL 2009-08-25 (火) 14:21

モンスター キッスのHPに我が家の
嫁&子供が写っているよ!

しかも、意外とでっかく!


探してみね 

見つけられたら 27日 焼肉おごってあげる 

taizo URL 2009-08-25 (火) 22:12

そうです!


BLACKです



何でやねん  




本当に見つけたなら プレゼントするよ!





オイラの  愛  を・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/88-0e6ab689
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ご帰還です(ー_ー)

Home > その他 > ご帰還です(ー_ー)

ご帰還です(ー_ー)



ついに、ご帰還されました。


これで釣りの回数もまた減るなぁ・・・。







Masaです。

22日、うちのお嫁様と王子とお姫様を迎えに嫁の実家に行ってきました。



我が家の里帰りの方法なのだが、

(行き)
嫁の車で実家(富山)へ→僕だけ電車で帰ってくる

(帰り)
僕が電車で富山へ→嫁の車で帰ってくる

という、スペシャル送迎付きなのです・・・・・・・。







今回、どうしても富山で釣りがしたくて、“行きも帰りも車で行かせろ!”と

ダダをこねたのだが、軽く却下され、(T_T)

ウェーダー・ライジャケ+竿持ちで電車に乗る訳にもいかず、

今回の一人富山遠征は断念せねばならなかった・・・。







今回、いつもの様に“しらさぎ号”に乗り込み武生駅より出~発!

電車の窓より外の世界を見下ろす。

そんな中でも欠かさずリバーウォッチング。

色んな川が海へ注いでる。川の色、流れの速さ等様々だ。



そんな中、ある想いが浮かんできた。

whozzyさんのBlog、

“knuckle punch”に書かれていた淡水水族館。

たしか、岐阜やったような・・・。早速携帯で調べる。

行けなくはいな・・行けなくは・・・。







翌日朝、黒部(嫁の実家)より出発!


小矢部砺波JCTでやはり左折・・・。


行くぜ!アクア・トト!

まってろピラルク~!!!!


名称未設定-1
かなりの遠回りになってしまうが・・・(汗)




(約3時間後)



やっとこ、到着。

ここはサービスエリアの駐車場よりの入館が可能。

という事は、

黒部 → アクア・トト経由 → 武生 までの高速代が1000円!!!!

良い時代になったもんだ。


早速館内を探索・・。



20090823423.jpg

真ん中にいるの、Taizo氏がミラクルで釣り上げた“カマツカ”。



20090823427.jpg

そんでこの子たちが、バーブレスさんのお店にもいる“オヤニラミ”。



20090823426.jpg
これは草魚(笑)









そんで、どうしても見たかったコイツ。







20090823431.jpg

ナイルパーチ!かっけーぞ!!











そして、ついに・・・



ヤツに会えた・・・・・・・・・・・・。



子供より先に水槽へ駆け寄った!






フィシャーマンの憧れのモンスター!!!










魚神降臨!!










動画でどうぞ・・・

こいつでも小さい方やった。


なんと神々しい!!


こいつの前では

コロソマもレッドテールもかわいく見えるw



そして思ってしまった。

こんなん、釣ったらあかんやろ~。
(バチあたりそうや)






もーお腹いっぱいです!






アクア・トトぎふいってみては?





関連記事

Comments:5

taizo URL 2009-08-24 (月) 12:53

タイに楽しい釣堀あるぞ

行くか!
http://www.grouperboys.com/photo_07b/tai/0706tai.htm

バーブレス URL 2009-08-24 (月) 13:35

僕もwhozzyさんのブログ見て、あくあととはどこじゃ?と検索してしまいました。
ぜひ行きたい!
ナイルパーチ、かっけ!アカメもあんなんですね~

タイの釣堀にはピラルク釣らせてくれるところもあるみたいです。
恐ろしい国だ。

whozzy URL 2009-08-25 (火) 01:23

Masaさん、行くの早すぎです(笑)

ヤバかったでしょ~!巨大魚達!
ピラルクとナイルパーチは別格ですね。

釣りたいですが冷静に考えると、釣れる気がしない・・・です(-_-;)

taizo URL 2009-08-25 (火) 14:21

モンスター キッスのHPに我が家の
嫁&子供が写っているよ!

しかも、意外とでっかく!


探してみね 

見つけられたら 27日 焼肉おごってあげる 

taizo URL 2009-08-25 (火) 22:12

そうです!


BLACKです



何でやねん  




本当に見つけたなら プレゼントするよ!





オイラの  愛  を・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/88-0e6ab689
Listed below are links to weblogs that reference
ご帰還です(ー_ー) from Deep Blue

Home > その他 > ご帰還です(ー_ー)

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

