Home > スポンサー広告 > 新ポイント発見か?

スポンサーサイト


Comments:-

まさ URL 2009-08-21 (金) 19:15

お疲れさんです。
釣り行きまくってますねw
チヌはやはり難しそうですね…もっと上達してから狙います。

新規ポイント発見、いいですね。僕も色々探して回ってるんですけど
なかなかシーバスに出会えませんw

それと、ステッカーいい感じじゃないですか!!
欲しいかもwww

taizo URL 2009-08-21 (金) 22:36

あら、スーさん釣っちゃった!
それ本番で釣らなくちゃ~~~~



明日、石川でマグロ ミーティングあるけど行くか?

まさ URL 2009-08-22 (土) 10:10

おつかれさんです。
ステッカー、機会があったらくださいねw
奥さん帰って来るまでに釣り行き倒さないと!!

それと、日野川ってどの辺までシーバス上がるんですかね?

原D URL 2009-08-22 (土) 11:56

先日はお疲れ様でした。

今度ぜひリバーシーバスに連れて行ってください。

そして白樺にも呼んでください。

そしてステッカーもください・・・・・・。

お願いばっかしてスミマセンm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/87-0930bc36
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 新ポイント発見か?

Home > 釣り > 新ポイント発見か?

新ポイント発見か?


Masaです。

とりあえず、いつもの様に仕事終了後、浜へ直行。

今回も新しい場所。(河野方面)


ポッパーでポムポム言わしてみる。


シャロー+根が点在+潮通し◎と条件はピッタリなんやけどな・・・。

今まででここが一番良さそう。

今日もう一度夕方アタックしてきます。


20090820417.jpg


fg



その後、

嫁が里帰り中なので夜飯を食いに久しぶりに実家へ。



お腹もいっぱいになり、眠気が襲ってきた。

今夜の釣りはやめておこう・・・。

ウトウトしかけた時、

昨晩、無理矢理同行させてしまったTaizo氏よりメールが入る。




Taizo氏「今日は釣れてるかい?」

 僕    「今、家にいますよ」

Taizo氏「なんだ~行ってないんだ~」

 僕    「今から一緒にいきます?(笑)」

Taizo氏「頑張ってね

 僕    「・・・・・・・・・・・・・何やったんや・・・」


このメールのやりとりで眠気も覚め、家へ帰る為、車を走らせる。







で、



案の定






そのまま家を素通り・・・・・・・








今日も行ってしまうのだな。結局。

釣れないのはわかっているのに・・・。

雨が降る明日の方が良いのはわかってるのに・・・。

まぁ明日は明日。

バカやな・・・・俺。



そんな事を考えながら

とりあえず、一番水温の低かった九頭竜上流部で浸かってみる。

やはり他の河川より水温が冷たい。

はぁ~気持ちよかったw



アタリすらない。人は結構入っているみたいだが、良い噂も聞かない。

どうする?考え込む。

移動か・・・。


以前より目を付けていた新スポットに行ってみる事に。

以前、Googleマップで見ていて気になっていたのだ。

便利な世の中だ。




今日は一人やし、行ってみよう!





到着。

早速川をのぞき込む。


おぉ!良さげやぞ!流れ、水量、ヨレと申し分ない。

しかも広範囲をランガン出来そうや!


でも始めての場所。

はたしてここにシーバスがいるのかすら解らない。

もしかすると下流に堰があるかもしれない。

そうなると確立は激減する。






とりあえず一番足場の良い所から投げてみる。









! 



速攻かい!!!



20090821419.jpg


小さいけど間違いなくいた!

超うれしい!!


開拓の余地あり!!!


時計を見るとAM2:00!速攻帰りました(笑)


楽しみがまた一つ増えた^^



■ 追 記 ■

スッテッカー作ってみた。

30分で完成。手抜きすぎww

20090821420.jpg

作って思った。

貼るとこ無いな・・・。

バーブレスさんのウエーダーの破けたところ(股間)に貼ってもらおう(笑)

関連記事

Comments:4

まさ URL 2009-08-21 (金) 19:15

お疲れさんです。
釣り行きまくってますねw
チヌはやはり難しそうですね…もっと上達してから狙います。

新規ポイント発見、いいですね。僕も色々探して回ってるんですけど
なかなかシーバスに出会えませんw

それと、ステッカーいい感じじゃないですか!!
欲しいかもwww

taizo URL 2009-08-21 (金) 22:36

あら、スーさん釣っちゃった!
それ本番で釣らなくちゃ~~~~



明日、石川でマグロ ミーティングあるけど行くか?

まさ URL 2009-08-22 (土) 10:10

おつかれさんです。
ステッカー、機会があったらくださいねw
奥さん帰って来るまでに釣り行き倒さないと!!

それと、日野川ってどの辺までシーバス上がるんですかね?

原D URL 2009-08-22 (土) 11:56

先日はお疲れ様でした。

今度ぜひリバーシーバスに連れて行ってください。

そして白樺にも呼んでください。

そしてステッカーもください・・・・・・。

お願いばっかしてスミマセンm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/87-0930bc36
Listed below are links to weblogs that reference
新ポイント発見か? from Deep Blue

Home > 釣り > 新ポイント発見か?

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

