Home > スポンサー広告 > Yasuさんと おチヌ様を求めて!

スポンサーサイト


Comments:-

マルガリータ URL 2009-08-13 (木) 14:22

masa君お久しぶりです。

「yasuくんと一緒に釣り出来た」それだけで、かなり満足なんでしょ・・・わかるよ~っていうか、わたし、まだお会いした事無いよ~羨ましい。。。自分も一緒な気がする。落ち着いて釣り出来そうにないナ~多分ww。
今朝、自分も河口でトップオンリーしてきました。
かなり手前で、うわさに聞く、モアっとしたチヌらしきチェイスあったけど。。。乗ってくれませんでした。
そんで、シーバス67cmが釣れました。(ここだけの話お初です)嬉しかった~^^
チヌ退治がんばろね!

yasu URL 2009-08-13 (木) 14:25

いつの間に写真を(笑)
何で緊張するんかさっぱりわかりません!
憧れ意味もわかりません!
背も高くないです(笑)

ただのちょっと度のすぎた普通の釣り人です
また近々いかないといけませんな
あんまりいい風に書かないで(笑)
いい人じゃないんで(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/82-81f185a8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > Yasuさんと おチヌ様を求めて!

Home > 釣り > Yasuさんと おチヌ様を求めて!

Yasuさんと おチヌ様を求めて!



Masaです。



昨日、僕が以前よりすごく会ってみたかった人。

D-PLUGGERSのYasuさんとチヌのトップゲームに行ってきました。

仕事が早く片付いたAkiさんも急遽参戦です。




超あこがれている人に会えるという事になり、

正直、その日の仕事は手につきませんでした・・・




待ち合わせ場所に到着。この時点で、心臓バクバク

(以前、バーブレスさんのお店に始めておじゃました時を思い出しましたw)

Yasuさんとお互い挨拶をし、

チヌのポイントへ連れていってもらいました。

(緊張で何を話したか覚えていない・・・
 背高いんですねとか訳のわからん事を言ったような気がする(汗))




釣るポイントを丁寧に教えてもらい実釣開始です。






ところが、僕の頭の中は




・・・Yasuさんが横で釣っている・・・


・・・気になる・・・


・・・気になる・・・


チラ見。 (¬ε¬)

200908123721.jpg

・・・おぉ!かっこい~!・・・





・・・気になる・・・



チラ見。w



・・いかん!釣りに集中!集中!・・・






ちらっと隣のAkiさんを見ると、どうも僕と同じみたい(笑)






今回、チヌは出る事はありませんでしたが、

すごく勉強になりました。


やはりトップっておもしろい!

マジではまりそう!v(^-^)v




こりゃぁ、河野方面で良い場所開拓しておチヌ様を!

今年の目標が一つ増えました^^




その後、

少しだけシーバスを・・・

200908123731.jpg

AkiさんシーバスGET!!

なんでも僕の目の前を通したら釣れたらしい・・・なんで?




その後は釣りの雑談をし、解散となりました。






Yasuさんは、が付くくらい気さくで良い人でした。

また、心底釣りが好きなんだなぁ~とも感じました。

魚に対する考え方、釣るという行為への考え、正直僕の中で衝撃が走りました。

そして一番感じたのが・・・


やはりYasuさんは
最上級の変態やな~という事です(笑)





Yasuさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


是非またご一緒させて下さいね(^ ^)/





追伸!!

Akiです。



昼頃MasaからTELが鳴る。 Yasuくんから釣り誘われったんでAkiさん行きますか...?





って  行くに決まってるでしょっ。



ん~でも 仕事ぎりっぽい.....間に合うかな~。


しかし今日はなんとしても行きたい!


いつもブログを見させてもらっていて なんてすこの人ごいんや!!


どんなスタイルで どんな考えで どんな事をイメージして釣ってるんやろう


一緒に釣りしたいなぁ~って思ってました。





なので いつになく超集中モードで仕事を終え5時半にはちゃあ~んと鬼の居るコンビニにとうちゃ~く!!




いつもこれぐらいしっかりと仕事をしてれば.....。


そして 初顔合わせ ちょっと緊張しながら自己紹介......。


Yasuくんはバーブレスさんから聞いていた通りの好青年でした!!




早速ポイントまで向かって釣りの準備をしているとYasuくんが


これ 昨日釣れたポッパー使ってみる?


えっ いいんですか?


無くさん様に使います。


無くさん様に....。


絶対に....。






タックルはチヌ専用なんて持ってないので当然バッキバキのシーバスロッドで


ラインは細いのと言えば去年始めたメバル用のしかなく0.3号のPEそれにリーダー8ポンド


この時点でなんか違っているのは分かってるのですが何も出来ずそのまま


そして先ほどかりたポッパーを付けると意外にずっしりとルアーの重みを感じる。


完全に力一杯投げると千切れるな~


ん~ たぶん千切れるな~


力入れんと投げな....






ぷちっ









ほらな...


なると思ったって....。







Yasuくん すんません




なんか考えておきます....。




そんなこんなで まったくペースが掴めずチヌのジアイは終了。




レクチャーはちゃんと聞いていたので後日ゆっくり試してみます。




 
そのあとシーバスをちょこっとして釣り談義!!


Yasuくんに質問しまくりで.........すんませんでした....。


ほんと勉強になりました。


最近いろんな人と釣りをする機会が出来てめちゃくちゃ楽しい!


そしてみんないい人だ!!


なのに変態だ!!!



そんな輪の中に自分もいたいなぁ。






関連記事

Comments:2

マルガリータ URL 2009-08-13 (木) 14:22

masa君お久しぶりです。

「yasuくんと一緒に釣り出来た」それだけで、かなり満足なんでしょ・・・わかるよ~っていうか、わたし、まだお会いした事無いよ~羨ましい。。。自分も一緒な気がする。落ち着いて釣り出来そうにないナ~多分ww。
今朝、自分も河口でトップオンリーしてきました。
かなり手前で、うわさに聞く、モアっとしたチヌらしきチェイスあったけど。。。乗ってくれませんでした。
そんで、シーバス67cmが釣れました。(ここだけの話お初です)嬉しかった~^^
チヌ退治がんばろね!

yasu URL 2009-08-13 (木) 14:25

いつの間に写真を(笑)
何で緊張するんかさっぱりわかりません!
憧れ意味もわかりません!
背も高くないです(笑)

ただのちょっと度のすぎた普通の釣り人です
また近々いかないといけませんな
あんまりいい風に書かないで(笑)
いい人じゃないんで(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/82-81f185a8
Listed below are links to weblogs that reference
Yasuさんと おチヌ様を求めて! from Deep Blue

Home > 釣り > Yasuさんと おチヌ様を求めて!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

