Home > スポンサー広告 > 三国花火☆



Comments:-

yasu URL 2009-08-12 (水) 09:44

こんにちは!
早速いきなり突然なんですが今日の夕方、おちぬ様を狙いにいきますがご都合いかがなもんでしょうか?
花火の影響があるのを覚悟のうえで

yasu URL 2009-08-12 (水) 10:30

三国行く途中に鬼が立っている交差点のコンビニご存知ですか?
そこへ五時半くらいで!
必要なものは7フィート前後のロッド、ラインはPE06か08、ショックリーダーは8ポンドまで!
おやつ、水筒、命綱、は必要ありません

そんなアバウトな感じでいきましょう!

たぶん釣れません(笑)

taizo URL 2009-08-12 (水) 10:44

やっぱり昨日、行ってたのね!






今晩、オイラの誘いはけったくせに //////

まさ URL 2009-08-12 (水) 18:25

いいサイズのシーバス釣ってますねw
今日はチヌ釣り上げてくださいよ!!
結果、楽しみにしてます。
三国花火の後って確かに釣れた事無いですね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/81-8e5ede72
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 三国花火☆

Home > 釣り > 三国花火☆

三国花火☆


Masaです。

巷は三国花火の話題持ちきりだ。

行ってきました。






もちろん、釣りに。w







流芯近くのブレイクの上をダダ流し・・・。

“ピチョン!”


ほぼトップで出ました。

が、足元までよせたところでフックアウト!

40㎝くらい。



その後,同じ様なところで

20090812368.jpg

70㎝くらいのシャクレくん。





帰り間際に足元で

20090812369.jpg

お子ちゃまくんw



はぁ~満足 (*´д`*) /



そういえば、三国花火って行った事ないな。

やはりしばらく河口周辺はダメになるのかな?

関連記事

Comments:4

yasu URL 2009-08-12 (水) 09:44

こんにちは!
早速いきなり突然なんですが今日の夕方、おちぬ様を狙いにいきますがご都合いかがなもんでしょうか?
花火の影響があるのを覚悟のうえで

yasu URL 2009-08-12 (水) 10:30

三国行く途中に鬼が立っている交差点のコンビニご存知ですか?
そこへ五時半くらいで!
必要なものは7フィート前後のロッド、ラインはPE06か08、ショックリーダーは8ポンドまで!
おやつ、水筒、命綱、は必要ありません

そんなアバウトな感じでいきましょう!

たぶん釣れません(笑)

taizo URL 2009-08-12 (水) 10:44

やっぱり昨日、行ってたのね!






今晩、オイラの誘いはけったくせに //////

まさ URL 2009-08-12 (水) 18:25

いいサイズのシーバス釣ってますねw
今日はチヌ釣り上げてくださいよ!!
結果、楽しみにしてます。
三国花火の後って確かに釣れた事無いですね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/81-8e5ede72
Listed below are links to weblogs that reference
三国花火☆ from Deep Blue

Home > 釣り > 三国花火☆

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

