Home > スポンサー広告 > サゴシ祭り



Comments:-

taizo URL 2009-08-11 (火) 08:32

いいね~     サゴシ君
三国沖も飛ばないかな~~~

Aki URL 2009-08-11 (火) 10:42

to taizoさん

準備万端で待ってますのでさそってください!!


to Masa

多分、めっちゃはまるよ!ナブラ最高!

バーブレス URL 2009-08-11 (火) 11:26

お疲れ様でした。
また連れていってもらいましょう!

Masaさん、昨日の状況だったら、たぶん船酔いはしないと思うよ。
漁船だから、停船してるときの安定感がGOOD!でした。

DAU URL 2009-08-11 (火) 14:05

昨日はお疲れ様でした
なんとか釣れてよかったです
来月後半ぐらいにはツバスがハマチサイズになってくると思います
その時はまた行きましょうね
オンボロ船ですけど....

Aki URL 2009-08-11 (火) 17:08

to バーブレスさん

お疲れ様でした。

また行きたいですね!!

to DAUさん

先日はありがとうございました。

とても楽しかったです。

ハマチですか~!!

行きま~す!!



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/80-0299f6b3
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > サゴシ祭り

Home > 釣り > サゴシ祭り

サゴシ祭り

Akiです。

今回は バーブレスさん & DAUさんとで河野の大海原に出撃してきました。

テンションあがってほとんど寝ずにバーブレスさんを迎えに行った。

雨が結構降っていてどうだろ~と思いながら到着すると

そこには完全フル装備のバーブレスさんが居た.......。

テンションあがって寝れなかった人がここにも居た事を悟った。

そして港でDAUさんと合流していざ出陣!!







DSCF1508.jpg








シブい・・・・・!!

これがなんとも言いようが無い 雰囲気をかもしでしている。


黙々と準備をするDAUさんと船のマッチング最高でした。


しかしながら海は静寂したまま何もおこらない...。





出港して1時間ぐらい経っただろうか?



すると




ピヨ~ン





いたっ。



やつだっ。





そこからは船を囲んでナブラが出まくる。


しかしなかなかルアーに反応しない......。


そんな中 バーブレスさんがいいとこにキャスティングが決まると同時にHIT!


つづけて2本目もキャッチ!



自分もかなり焦りましたが何とかキャッチ。



DSCF1513.jpg


30分ぐらいやった所で  Time Up




いや~楽しかったですわぁ


バーブレスさん、DAUさんありがとうございました。


また、よろしくです!!
関連記事

Comments:5

taizo URL 2009-08-11 (火) 08:32

いいね~     サゴシ君
三国沖も飛ばないかな~~~

Aki URL 2009-08-11 (火) 10:42

to taizoさん

準備万端で待ってますのでさそってください!!


to Masa

多分、めっちゃはまるよ!ナブラ最高!

バーブレス URL 2009-08-11 (火) 11:26

お疲れ様でした。
また連れていってもらいましょう!

Masaさん、昨日の状況だったら、たぶん船酔いはしないと思うよ。
漁船だから、停船してるときの安定感がGOOD!でした。

DAU URL 2009-08-11 (火) 14:05

昨日はお疲れ様でした
なんとか釣れてよかったです
来月後半ぐらいにはツバスがハマチサイズになってくると思います
その時はまた行きましょうね
オンボロ船ですけど....

Aki URL 2009-08-11 (火) 17:08

to バーブレスさん

お疲れ様でした。

また行きたいですね!!

to DAUさん

先日はありがとうございました。

とても楽しかったです。

ハマチですか~!!

行きま~す!!



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/80-0299f6b3
Listed below are links to weblogs that reference
サゴシ祭り from Deep Blue

Home > 釣り > サゴシ祭り

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

