Home > スポンサー広告 > パラダイスを求めリベンジ

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2009-08-10 (月) 11:00

噂は デマ だったのかな~?

日頃の行い!だろうね


オイラは15~17は能登に居ます
竿 持たずに(泣)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/78-bf73b00b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > パラダイスを求めリベンジ

Home > 釣り > パラダイスを求めリベンジ

パラダイスを求めリベンジ



Masaです。


金曜日、

Taizoさん・Akiさんチームはパラダイスやったらしい・・・。

そんな噂が流れてきた。

木曜に同じ場所でボウズの2人(ISHIMOTO氏+僕)は

(ガチンコ勝負は終了したが)その噂を確かめに行ってきた。




現地到着。


いきなり

ISHIMOTOさんバラシ。

さい先の良い感じ

こりゃ~今夜もパラダイスか!?





しか~し、


その後沈黙・・・・。





・・・・・・・




釣れん・・・・・。





・・・暑い・・・・・



体力が吸い取られる・・・


額を大粒の汗が流れ落ちる。




時おりウグイらしいカツンというあたりはあるが・・・・









それより

あち”ぃ~~~~(*´д`*;)/


んやって(泣)






もう若くはない二人。

日頃の不摂生がここにきてたたる。







帰り間際、

足元の流れにルアーが差し掛かった時、




僕に


“ゴゴン!”


(やっと)きた~~~~!!! \(◎o◎)/!


“ジーーーーー”ドラグが鳴る!!



へなちょこ釣法にて格闘!(笑)

そんでやっと寄ってきたのがコイツ。

20090809366.jpg
首にタオル(ピンク)・・・おっさんスタイルw


あれれ、思ったより小っさ。 w

途中で魚入れ替わった?ってくらい良く引きました。
(正直、のされかけた・・・。なさけない)






この日のISHIMOTO氏は

ナマ~!・ウ~グ!・ニゴイン♪(NHK教育風)と

リバー三銃士(笑)を制覇なされました。






パラダイスは遠い・・・。





■ 追 記 ■

13日に嫁の実家(富山・黒部)へ行く予定。
もちろん竿もってw
プチ遠征いってきます(^ ^)/
釣れるポイントを調べなければ・・・

関連記事

Comments:1

taizo URL 2009-08-10 (月) 11:00

噂は デマ だったのかな~?

日頃の行い!だろうね


オイラは15~17は能登に居ます
竿 持たずに(泣)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/78-bf73b00b
Listed below are links to weblogs that reference
パラダイスを求めリベンジ from Deep Blue

Home > 釣り > パラダイスを求めリベンジ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

