Home > スポンサー広告 > ガチンコ勝負終了~☆

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2009-08-08 (土) 16:50

結果は 食事の前に報告で
楽しく飲みましょう!


焼肉、楽しみだ~~

まさ URL 2009-08-08 (土) 18:08

みなさんお疲れさまでした。
Masaさんでかいナマー釣り上げましたねw
結果楽しみにしてますよ~
ちなみに白樺のホルモン大好きですwww

まさ URL 2009-08-09 (日) 10:44

僕は福井市に住んでるんですけど、白樺は有名ですよ。
店内で食べたことはないんですけど家のバーベキューには欠かせませんw 
『店内で食べるなら作業服で行け』と言われたことありますよw 

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-08-09 (日) 11:55

いや~~皆さん2週間お疲れっした。
コンディションに恵まれず、いま一つ満足する釣りは出来ませんでしたが
(うちのチームだけ???)
何とか手札は1枚(だけ)用意することが出来ました。
当初の予想通りmasaクンはチームに何の貢献もせず、
プラで大物を釣り上げ、昨日も1発上げるという(だからエントリーは昨日すべきだったのよ)
とにかく、充実した日々を楽しまれたようです(笑)

一昨日のtaizoたちは例のトコで盛り上がったみたいですが、
昨日は祭りのアト・・・・・・。小生はナマーにウグーにニゴイ。
まさにリバー三銃士。オールキャストで涙の帰宅です。
主役のスーさん、何処いっちゃったのよ!!!

追伸:
手札は1枚ですが、スペードのエース!!か・も・よ~~~??
むっふっふ

taizo URL 2009-08-09 (日) 19:46

お疲れ様でした
>当初の予想通りmasaクンはチームに何の貢献もせず
逆に、うちのAKIはイイ仕事しましたよ!
流石、リバーの帝王っという感じです。

結果発表楽しみにしていて下さいね。


今回の結果はどうあれ、楽しく食事しましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/77-4c94788e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ガチンコ勝負終了~☆

Home > 釣り > ガチンコ勝負終了~☆

ガチンコ勝負終了~☆


Masaです。


昨日、Taizo氏とAkiさんが2日目を終わらせたとの事で、

ガチンコ勝負が無事終了。





2週間で2回の釣行・・・

前半の1週間はず~と雨で川は濁流に、

両チーム後半1週間の勝負となった。

結局
4日(火)・6日(木)  ISHIMOTO・Masa コンビ
5日(水)・7日(金)  Taizo・Aki コンビ
と連続4日間になった。



Teamゴールデンブラザーズ
4日はまだまだ増水しており狙ったポイントに入れない。
6日には昼間にスコール+洪水注意報発令 水はコーヒー牛乳に・・・。
はぁ~・・・まったくついていない。

ちなみに (Taizo氏・Akiさんにはもちろん言ってないですが)
ゴールデンブラザース。
トータル釣果1匹!
この1匹に全てを掛けます!!!!!
私、Masaは期待を裏切らず、1匹も釣れませんでした w 
(釣れたの巨ナマ~だけ)

お互いに釣果の連絡は取らず、
そのまま心理戦に突入~(笑)
長期勝負だけに相手の釣果が気になて気になって・・・。



結果はお盆すぎの焼き肉店(鯖江市白樺)にて。

たらふく食べた後、レジ前でお互いに見せ合おうかな?
(チーム1匹長寸。チームで一番大きいヤツの大きさ勝負。)

結果はまた報告します。



独特の緊張感の中でのラン&ガン。

たまには良いな。









関連記事

Comments:5

taizo URL 2009-08-08 (土) 16:50

結果は 食事の前に報告で
楽しく飲みましょう!


焼肉、楽しみだ~~

まさ URL 2009-08-08 (土) 18:08

みなさんお疲れさまでした。
Masaさんでかいナマー釣り上げましたねw
結果楽しみにしてますよ~
ちなみに白樺のホルモン大好きですwww

まさ URL 2009-08-09 (日) 10:44

僕は福井市に住んでるんですけど、白樺は有名ですよ。
店内で食べたことはないんですけど家のバーベキューには欠かせませんw 
『店内で食べるなら作業服で行け』と言われたことありますよw 

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-08-09 (日) 11:55

いや~~皆さん2週間お疲れっした。
コンディションに恵まれず、いま一つ満足する釣りは出来ませんでしたが
(うちのチームだけ???)
何とか手札は1枚(だけ)用意することが出来ました。
当初の予想通りmasaクンはチームに何の貢献もせず、
プラで大物を釣り上げ、昨日も1発上げるという(だからエントリーは昨日すべきだったのよ)
とにかく、充実した日々を楽しまれたようです(笑)

一昨日のtaizoたちは例のトコで盛り上がったみたいですが、
昨日は祭りのアト・・・・・・。小生はナマーにウグーにニゴイ。
まさにリバー三銃士。オールキャストで涙の帰宅です。
主役のスーさん、何処いっちゃったのよ!!!

追伸:
手札は1枚ですが、スペードのエース!!か・も・よ~~~??
むっふっふ

taizo URL 2009-08-09 (日) 19:46

お疲れ様でした
>当初の予想通りmasaクンはチームに何の貢献もせず
逆に、うちのAKIはイイ仕事しましたよ!
流石、リバーの帝王っという感じです。

結果発表楽しみにしていて下さいね。


今回の結果はどうあれ、楽しく食事しましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/77-4c94788e
Listed below are links to weblogs that reference
ガチンコ勝負終了~☆ from Deep Blue

Home > 釣り > ガチンコ勝負終了~☆

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

