Home > スポンサー広告 > 捕獲~☆



Comments:-

taizo URL 2009-08-05 (水) 09:24

デカイな~~~

外道賞は間違いナシだね!


っで ・ ・ ・  どうなの?

Aki URL 2009-08-05 (水) 09:48

お~~~





今日はへなちょこ組いってまいります....。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-08-05 (水) 11:04

眠いです・・・・・・・・・。
昨日は頑張りました・・・・・・。
長時間のrun&gunしまくりは堪えます・・・・・・。
釣果はmasaの巨大ナマーを筆頭に・・・・・・フフフッ・・・・・・
しかし、あんなでかいナマー見るの初めて!ちょっと怖かった。
masaが格闘してる時は、「あ!これで勝ち確定!」
って思ったのに・・・(涙)

ハァ~~眠い・・・・・・。

taizo&Aki組の健闘を祈ります!
masaの記録を抜いて下さい!(ナマーのね)
今日は水量ベストだろうな~~~

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-08-06 (木) 11:31

to masa
あ~あの、突然轟音と共に崩落された時のですか!(笑)
振り向いた時には、お姿が消えてらっしゃったので、一瞬びっくりしました(笑)

teamへなちょこ達は、昨日の報告をしてこないとこを見ると、さてはボウズ・・・・・・・。
いや、奴等が昨日のコンディションで釣ってないはずがない!
気になる。気になる。・・・・・・・。
この~~木なんの木。気になる。気になる。(古っ!)

本日、最後のエントリー。頑張らねば・・・だね!

taizo URL 2009-08-06 (木) 12:54

ISHIMOTOさん masa さん
2回目の釣行頑張って下さい

今日も釣れるとイイですね???



それと昨日の画像の一部を
自分のHPにUPしました
興味があれば・・・


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/76-a12f92de
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 捕獲~☆

Home > 釣り > 捕獲~☆

捕獲~☆


捕獲成功w



2009080435711.jpg



2009080435811.jpg





ん?何か?



シーバス?
フフフフフッ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニマリ
内緒。

関連記事

Comments:5

taizo URL 2009-08-05 (水) 09:24

デカイな~~~

外道賞は間違いナシだね!


っで ・ ・ ・  どうなの?

Aki URL 2009-08-05 (水) 09:48

お~~~





今日はへなちょこ組いってまいります....。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-08-05 (水) 11:04

眠いです・・・・・・・・・。
昨日は頑張りました・・・・・・。
長時間のrun&gunしまくりは堪えます・・・・・・。
釣果はmasaの巨大ナマーを筆頭に・・・・・・フフフッ・・・・・・
しかし、あんなでかいナマー見るの初めて!ちょっと怖かった。
masaが格闘してる時は、「あ!これで勝ち確定!」
って思ったのに・・・(涙)

ハァ~~眠い・・・・・・。

taizo&Aki組の健闘を祈ります!
masaの記録を抜いて下さい!(ナマーのね)
今日は水量ベストだろうな~~~

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-08-06 (木) 11:31

to masa
あ~あの、突然轟音と共に崩落された時のですか!(笑)
振り向いた時には、お姿が消えてらっしゃったので、一瞬びっくりしました(笑)

teamへなちょこ達は、昨日の報告をしてこないとこを見ると、さてはボウズ・・・・・・・。
いや、奴等が昨日のコンディションで釣ってないはずがない!
気になる。気になる。・・・・・・・。
この~~木なんの木。気になる。気になる。(古っ!)

本日、最後のエントリー。頑張らねば・・・だね!

taizo URL 2009-08-06 (木) 12:54

ISHIMOTOさん masa さん
2回目の釣行頑張って下さい

今日も釣れるとイイですね???



それと昨日の画像の一部を
自分のHPにUPしました
興味があれば・・・


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/76-a12f92de
Listed below are links to weblogs that reference
捕獲~☆ from Deep Blue

Home > 釣り > 捕獲~☆

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

