Home > スポンサー広告 > ちょっと下見に・・・



Comments:-

バーブレス URL 2009-07-30 (木) 11:07

今後の展開が楽しみです!
きっとMasaくん、やってくれるでしょう。いろんな意味で・・・

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-30 (木) 11:32

Masaクン、やっちゃいました・・・・・・。
だから、言ったのに・・・。
これで多分、焼肉おごりながら「あ~~あの一本を・・・(泣)」ってコトになる予感・・・・・・。

ボクもこれで2連チャンでスカです(泣)
・・・・・・でも、ちょい前までは、ノーバイトで帰る日々。
50cmクラスで大喜びしてたのが当たり前だったんだから、贅沢だよね。

河の調子、ボクの調子、共に暴落状態ですが、
昨日のMasaとの綿密な打ち合わせにより週明けエントリー日も
確定しましたし・・・


でっかいの釣っちゃうんで、ヨロピク~~~ゥ!!!

taizoたちと調整しなくちゃね


taizo URL 2009-07-30 (木) 16:49

人の運量は決っているものです

それを惜し気もなく使っては
後半 泣くことになりますよ (笑)

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-31 (金) 16:29

今日はPM7:00からユーアイフクイで子供のサッカーの抽選会。
福井方面へ行くついでなんで、少し叩いて来ます。
期待出来ませんが・・・。
なんとなくスーさんから遠ざかってますので・・・。

Aki URL 2009-07-31 (金) 16:48

まいどです。

何かと忙しく自分のBlog久々に見ました。

Masaくん、やちゃいましたね。

もったいなっ.........!!

Ishimoto氏今日はエントリーじゃなくてだいじょうぶですか??川はいい感じなのでは....!?


Taizoさん、月曜エントリーどうですか?

まさ URL 2009-08-01 (土) 08:25

お久しぶりです。盛り上がってきましたね。
下見でいいサイズ釣ってしまうとはさすがMasaさん!!
本番が楽しみですw
期待してますんで、違う意味でwww

taizo URL 2009-08-02 (日) 05:29

今朝は、凄い雨だったね!
また、水量上がったのでは?


AKI君 月曜日の出動は水量次第だね


ISHIMOTOさん コメが無いと言うことは撃沈ですか?
それとも う・ふ・ふ ← こっちならヤバイ

どちらしても来週勝負ですね!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-08-03 (月) 11:43

to TAIZO
おっしゃる通り、金曜もスカでした。
・・・というか、例の場所、ある事情で入れませんでした。
そこで、旧鉄板ポイントにて少しやってみましたが、
鏡のような静寂・・・・・・静寂・・・・・静寂・・・・・・
「止めようかな~~。ん?」ベイトの気配に足を動かすと・・・
!!!!!!辺り一面!ボラ!ボラ!ボラ!
ボラのボイルに囲まれ鱸になった気分で帰りましたーー。

taizo URL 2009-08-04 (火) 21:54

釣果が気になって寝れません



明日のマズメ 何処攻めようかな~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/74-f24b1414
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ちょっと下見に・・・

Home > 釣り > ちょっと下見に・・・

ちょっと下見に・・・



Masaです。


昨日、「Teamゴールデン☆ブラザーズ」でちょっと下見に行ってきました。

先日までは増水で釣りどころではなかったが、ようやく少し落ち着いた感じ。





行きの車の中


ISHIMOTO氏「今日なんかどっちか釣れそうな気がするなぁ」

  Masa  「そうですね。

        でもエントリーするにはちょっと水位高いみたいですし

                     今日は下見ということで・・・。」






まさか大きいのは釣れないでしょ^^















まさか大きいのは・・・・・





















まさか・・・















大きいのわぁぁ!!!














20090729320111.jpg
   paho01g.gif釣れたぢゃん!
20090729319.jpg


ISIMOTO氏の言う事きいて

エントリーしとけばよかった!!!
mkao11a.gif










そう・・・

昔から僕は練習ではヤル子なのです。

練習では・・・w

本番に超弱いけど (TεT;)





関連記事

Comments:9

バーブレス URL 2009-07-30 (木) 11:07

今後の展開が楽しみです!
きっとMasaくん、やってくれるでしょう。いろんな意味で・・・

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-30 (木) 11:32

Masaクン、やっちゃいました・・・・・・。
だから、言ったのに・・・。
これで多分、焼肉おごりながら「あ~~あの一本を・・・(泣)」ってコトになる予感・・・・・・。

ボクもこれで2連チャンでスカです(泣)
・・・・・・でも、ちょい前までは、ノーバイトで帰る日々。
50cmクラスで大喜びしてたのが当たり前だったんだから、贅沢だよね。

河の調子、ボクの調子、共に暴落状態ですが、
昨日のMasaとの綿密な打ち合わせにより週明けエントリー日も
確定しましたし・・・


でっかいの釣っちゃうんで、ヨロピク~~~ゥ!!!

taizoたちと調整しなくちゃね


taizo URL 2009-07-30 (木) 16:49

人の運量は決っているものです

それを惜し気もなく使っては
後半 泣くことになりますよ (笑)

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-31 (金) 16:29

今日はPM7:00からユーアイフクイで子供のサッカーの抽選会。
福井方面へ行くついでなんで、少し叩いて来ます。
期待出来ませんが・・・。
なんとなくスーさんから遠ざかってますので・・・。

Aki URL 2009-07-31 (金) 16:48

まいどです。

何かと忙しく自分のBlog久々に見ました。

Masaくん、やちゃいましたね。

もったいなっ.........!!

Ishimoto氏今日はエントリーじゃなくてだいじょうぶですか??川はいい感じなのでは....!?


Taizoさん、月曜エントリーどうですか?

まさ URL 2009-08-01 (土) 08:25

お久しぶりです。盛り上がってきましたね。
下見でいいサイズ釣ってしまうとはさすがMasaさん!!
本番が楽しみですw
期待してますんで、違う意味でwww

taizo URL 2009-08-02 (日) 05:29

今朝は、凄い雨だったね!
また、水量上がったのでは?


AKI君 月曜日の出動は水量次第だね


ISHIMOTOさん コメが無いと言うことは撃沈ですか?
それとも う・ふ・ふ ← こっちならヤバイ

どちらしても来週勝負ですね!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-08-03 (月) 11:43

to TAIZO
おっしゃる通り、金曜もスカでした。
・・・というか、例の場所、ある事情で入れませんでした。
そこで、旧鉄板ポイントにて少しやってみましたが、
鏡のような静寂・・・・・・静寂・・・・・静寂・・・・・・
「止めようかな~~。ん?」ベイトの気配に足を動かすと・・・
!!!!!!辺り一面!ボラ!ボラ!ボラ!
ボラのボイルに囲まれ鱸になった気分で帰りましたーー。

taizo URL 2009-08-04 (火) 21:54

釣果が気になって寝れません



明日のマズメ 何処攻めようかな~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/74-f24b1414
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと下見に・・・ from Deep Blue

Home > 釣り > ちょっと下見に・・・

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

