Home > スポンサー広告 > なぶら出まくり!!~Taizo号~



Comments:-

taizo URL 2009-07-25 (土) 18:07

先日は激渋の中の釣行お疲れ様でした
それにしてもAKI君 文才 有々ですね!
この日記読んだら、皆 入れ食いかと思って海 行っちゃいますよ!



本当にヤツが跳びだしたら、また行きましょう

Aki URL 2009-07-25 (土) 21:05

いや~ あの渋い中、最後に魚にたどり着くとこが

最高~におもしろいです。

ヤツが来たらまたよろしくお願いします。

Aki URL 2009-07-25 (土) 22:07

to Masa

前から言ってますがあなたは変態です!

わたしが保証します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/72-7f7f1b17
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > なぶら出まくり!!~Taizo号~

Home > 釣り > なぶら出まくり!!~Taizo号~

なぶら出まくり!!~Taizo号~

Akiです。

三国沖でサワラ飛びまくりの情報が入りTaizo号にて偵察に行って参りました。



出船そうそう目を凝らしサワラちゃん飛んでないか集中する.......。





集中する................。







まったくの異常なし
   ・
   ・
   ・
   ・
平和でした。

サワラちゃんを早々に諦め沖の方まで行く事になった。

すると魚探には凄い反応が!!




しかし、3cmぐらいの鯵の群れで立て釣りの餌には少し小さくこれも断念.....。



そこでTaizoさんTEL攻撃で情報を集め雄島沖に行く事になった。


090724_1


ここでは根魚がぽつぽつ釣れたがいまいち.....そのときTaizoレーダーが反応した!!!


あそこだ!!


するとそこはパラダイス!!!



ナブラでまくり!!






090724_2



サイズは可愛かったけどめちゃくちゃおもろい!

テンション



その後しばらくして TIME UP


Taizoさん楽しませて頂きありがとうございました!!

関連記事

Comments:3

taizo URL 2009-07-25 (土) 18:07

先日は激渋の中の釣行お疲れ様でした
それにしてもAKI君 文才 有々ですね!
この日記読んだら、皆 入れ食いかと思って海 行っちゃいますよ!



本当にヤツが跳びだしたら、また行きましょう

Aki URL 2009-07-25 (土) 21:05

いや~ あの渋い中、最後に魚にたどり着くとこが

最高~におもしろいです。

ヤツが来たらまたよろしくお願いします。

Aki URL 2009-07-25 (土) 22:07

to Masa

前から言ってますがあなたは変態です!

わたしが保証します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/72-7f7f1b17
Listed below are links to weblogs that reference
なぶら出まくり!!~Taizo号~ from Deep Blue

Home > 釣り > なぶら出まくり!!~Taizo号~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

