Home > スポンサー広告 > ★ガチンコ勝負開催日決定!★



Comments:-

Aki URL 2009-07-23 (木) 13:56

いよいよ来週からですか~!

何となく負けるとえらい事になりそうなんでガンバらなくては.....。

最近不調なのが気になる....あとはTaizoさんにまかせよっと。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-23 (木) 18:17

to AKI
昨日は不発だったそうだね・・・・・・
TEAMへなちょこコンビだから?
バットコンディション?
それとも、とうとうシーバスパラダイスの終焉か!?

本日、それを確かめにMasa新兵器を携え、TEAMゴールデン出撃します!!

あそこの近辺、新規開拓もしたいんだけどね~。
今晩、状況次第で探索するかあ。

taizo URL 2009-07-23 (木) 18:40

バラシ大王様
あそこでは不発でした
しか~~し ボーズでは無いですよ!

シーバスはしっかりGETしてます

引き出しは、沢山ありますので・・・



AKI君バラシタのは良型でしたが・・・

兎に角、来週 楽しみましょう


Masaちゃん
言われた通りに、ルール変えなくてイイよ!

適当・適当

写真も適当
シーバスの生を奪うような事は避けようね!

Aki URL 2009-07-23 (木) 21:29

to Ishimotoさん

いや~ 魚はちゃんとかけてますよ!

でもバラしちゃうんです.....。

最近ベイトタックル使ってまして、まだバランスがとれてないみたい....。

本番はスピニングマジモードでいかして頂きます!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-24 (金) 12:43

to TEAMへなちょこ

本日、MASA大阪出張のため、昨日の成果速報をします。

ishimoto開始早々、62cmget!
その後続かず、後半、本流瀬を通したところで、バゴッっとhit!
・・・しかし、フックを伸ばされ、あえなくフックアウト・・・(たぶんでかかった)

さて、注目の新兵器を投入したmasaの成果・・・・・・
赤ちゃんウグー1発
さらに、巨大ナマー2発・・・・・・・プププッ

まさにリバー専用竿。河の生物一網打尽!!!・・・プププッ

しかし、昨日はイイ感じの雰囲気だったのに、超シブかった。
何か嫌な感じ・・・。
パラダイスの終焉が近づいているのか・・・・・・

Aki URL 2009-07-25 (土) 09:27

to Ishimotoさん

だんだんパラダイス感がなくなってきましたね。

新しく魚が入ってくれば状況は変わると思いますが....。

でも、これで勝負は俄然おもしろくなってきましたね~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/71-d526b320
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ★ガチンコ勝負開催日決定!★

Home > その他 > ★ガチンコ勝負開催日決定!★

★ガチンコ勝負開催日決定!★

taika.jpg

17:00 一部内容を変更しました。


関連記事

Comments:6

Aki URL 2009-07-23 (木) 13:56

いよいよ来週からですか~!

何となく負けるとえらい事になりそうなんでガンバらなくては.....。

最近不調なのが気になる....あとはTaizoさんにまかせよっと。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-23 (木) 18:17

to AKI
昨日は不発だったそうだね・・・・・・
TEAMへなちょこコンビだから?
バットコンディション?
それとも、とうとうシーバスパラダイスの終焉か!?

本日、それを確かめにMasa新兵器を携え、TEAMゴールデン出撃します!!

あそこの近辺、新規開拓もしたいんだけどね~。
今晩、状況次第で探索するかあ。

taizo URL 2009-07-23 (木) 18:40

バラシ大王様
あそこでは不発でした
しか~~し ボーズでは無いですよ!

シーバスはしっかりGETしてます

引き出しは、沢山ありますので・・・



AKI君バラシタのは良型でしたが・・・

兎に角、来週 楽しみましょう


Masaちゃん
言われた通りに、ルール変えなくてイイよ!

適当・適当

写真も適当
シーバスの生を奪うような事は避けようね!

Aki URL 2009-07-23 (木) 21:29

to Ishimotoさん

いや~ 魚はちゃんとかけてますよ!

でもバラしちゃうんです.....。

最近ベイトタックル使ってまして、まだバランスがとれてないみたい....。

本番はスピニングマジモードでいかして頂きます!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-24 (金) 12:43

to TEAMへなちょこ

本日、MASA大阪出張のため、昨日の成果速報をします。

ishimoto開始早々、62cmget!
その後続かず、後半、本流瀬を通したところで、バゴッっとhit!
・・・しかし、フックを伸ばされ、あえなくフックアウト・・・(たぶんでかかった)

さて、注目の新兵器を投入したmasaの成果・・・・・・
赤ちゃんウグー1発
さらに、巨大ナマー2発・・・・・・・プププッ

まさにリバー専用竿。河の生物一網打尽!!!・・・プププッ

しかし、昨日はイイ感じの雰囲気だったのに、超シブかった。
何か嫌な感じ・・・。
パラダイスの終焉が近づいているのか・・・・・・

Aki URL 2009-07-25 (土) 09:27

to Ishimotoさん

だんだんパラダイス感がなくなってきましたね。

新しく魚が入ってくれば状況は変わると思いますが....。

でも、これで勝負は俄然おもしろくなってきましたね~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/71-d526b320
Listed below are links to weblogs that reference
★ガチンコ勝負開催日決定!★ from Deep Blue

Home > その他 > ★ガチンコ勝負開催日決定!★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

