Home > スポンサー広告 > ランカー捕獲成功!



Comments:-

まさ URL 2009-07-22 (水) 18:59

おつかれさまです。

ランカー捕獲おめでとうございます!!

自分未だにランカー釣ったことありません…しかも4本目とわ…

うらやましすぎますよ~今度釣らせて下さいw

ずぶ濡れになってまでシーバス蘇生させるなんて、ルアーマンの鑑です。見習わなければ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/70-f1aea947
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ランカー捕獲成功!

Home > 釣り > ランカー捕獲成功!

ランカー捕獲成功!



Masaです。

昨日はシーバスガチンコ勝負も決定した事なので、

早速一人寂しく偵察にいってきました。


いつものポイントへ到着。

川はちょっと流れが早いがいけそうかな?


すぐに

20090721302.jpg

お子ちゃまくんGETです。

大きくなって帰っておいで・・・





この直後突然の激雨!


車の中に待避しました。




小雨になったところで再開です。



しばらく探ると繊細なアタリが!



ISHIMOTO氏直伝、ワンテンポ置いて鬼アワセ!!!



!!!!!!


もしかして・・・・



(◎o◎;)/!








もしかして!!


























20090722305113.jpg

ウガー!!!!

今期4匹目の
★ランカー捕獲!!!★
          (ぎりぎり)





とここまではよかったのだが、

シーバスを蘇生して放す時、
いつもの様に上流に向かって魚がちゃんと泳ぐ事を確認して放す。
魚はちゃんと上流に向かって泳いでいく・・・。
流れが強かったせいか、えらい岸際を泳いでいった。

・・・この時、再び激雨が降り始める・・・・

ふぅ~とため息をつき、ライトで泳いでいった方向を照らして確認してみると、



水面に魚が顔出してる?



シーバスくん自分で座礁してるやん!!!

あたふたしていると

そのまま、横になって目の前を流れてくる!!

いか~ん!!!


と思った時には靴のままヒザまで川に入ってシーバス捕まえてました。

(この日に限ってウェーダーはいてこんかった)

その後、再蘇生し、シーバスくんは無事に帰っていきました。



体は雨でグッチャグチャ。靴はドロドロ・・・・。

でも釣れてよかった。

この後、一投もせず帰りました。

1時間でこの釣果。

勝負の前に運を使い果たっぽいなぁ・・・。






関連記事

Comments:1

まさ URL 2009-07-22 (水) 18:59

おつかれさまです。

ランカー捕獲おめでとうございます!!

自分未だにランカー釣ったことありません…しかも4本目とわ…

うらやましすぎますよ~今度釣らせて下さいw

ずぶ濡れになってまでシーバス蘇生させるなんて、ルアーマンの鑑です。見習わなければ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/70-f1aea947
Listed below are links to weblogs that reference
ランカー捕獲成功! from Deep Blue

Home > 釣り > ランカー捕獲成功!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

