Home > スポンサー広告 > 決定か!!!



Comments:-

taizo URL 2009-07-21 (火) 16:12

あの~~~ 
「TEAM へなちょこ・・・」とは、どういう事でしょうか?

メラメラ(燃)来ましてたよ~~~


「TEAM ゴールデン★ブラジーズ」  改め 「TEAMへたっぴ バラシ王」には絶対 負けませんよ!


戦争じゃ~~~~~



(お願い:コメに絵文字 使えるよう変更してくれない?)



 

まさ URL 2009-07-21 (火) 19:14

シーバス勝負面白そうですねw

呑み代争奪ってのがまたいいですよ。

ゴールデンブラザーズに一口入れときますw

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-22 (水) 09:40

to MASA
おどりゃ~何ランカー釣っとんじゃい!!
そいつはワシのやんけ~~~!!(笑)
キミのお勧めのカメラ、注文しようとしたら、ランカーシーバスよりデカイやんけ~

to TAIZO
いまや、重症患者と化し あのポイントを知りつくしたボク達に
TEAMへなちょこの勝機は、万に一つもないんだよ!
もはやキミ達のオゴリは確定したも同然。
料亭を予約し上座を空けて待っときなさ~~~い!
わっはっはは~~(高笑)

今週、いつでもプラクティス付き合うからね~


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/69-04762a0b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 決定か!!!

Home > その他 > 決定か!!!

決定か!!!

昨日、コメントの中でこんな事があって・・・




Aki URL 2009-07-20 (月) 10:26
来週 DeepBlue vs Ishimoto氏&Taizoさんで勝負するってTaizoさんが言ってましたよ~。


Masa URL 2009-07-20 (月) 11:59
おぉ!いいですね勝負!是非やりましょ~よ!
期間を設定して(2週間とか)
チームの時間の都合の良い日にチーム単位での勝負。
釣ったらメジャーあてた写真を撮ってくる。
各自1匹長寸でチームで2匹、合計で大きい方が勝ち。
負けたチームが買ったチームに次回ラーメンおごるってのはどうです?
まぁ Team Deep Blue は最強ですがね・・・( ̄Д ̄)y-~~~


taizo URL 2009-07-20 (月) 17:14
何か変な具合になってるね!
>DeepBlue vs Ishimoto氏&Taizoさんで勝負???
2・2人に分かれて釣行行った方がイイのでは・・・とは言いましたが!
>期間を設定して(2週間とか)
2日/2週間中 くらいにした方がイイのでは?
どうせ賭けるなら、ラーメンではなく 呑み代 賭けましょう
その方が燃えるよ~~~ん


Masa URL 2009-07-20 (月) 17:23
To Taizoさん
では「チーとぉグゥ」(西小式w)で決めます?
釣場の関係があるんで2チーム同じ日は厳しいと思うんです。
チームで都合の良い日2日/2週間でどうでしょうか?
(行く日事前に申告制にして)
飲み代賛成です^^そうしましょう!


Aki URL 2009-07-20 (月) 21:10
to taizoさん
あれ~ 勘違いでしたか?
確か勝負って書いてあった様な....。
でも、面白そうなのでやりましょう!!

taizo URL 2009-07-21 (火) 08:20
オイラ AKI君と魚釣り行って魚釣ったことないです
何でやろ??? 
なのでAKI君とチーム組むと面白いかも?
どうやAKI君、 オイラと 敗北チームなんて・・・!

鉄板やざ!


ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-21 (火) 11:04
なんか変な盛り上りを見せてますな~。
しかし、こんだけ釣れてりゃ、こういう遊びも実現可能だね。
普通だと結果0匹なんてことも有り得るけど、今のあそこじゃ
4人共、いい型上げてハイレベルなバトルも実現しそうだし。
いいじゃないですか~!!やってやろうじゃないの~!
逆にmasaと僕が組んじゃったら・・・ん~~~~
・・・・勝っちゃうなあ~~(高笑)

Masa URL 2009-07-21 (火) 12:27
To ISHIMOTOさん
お疲れ様で~す^^
へなちょこブラザーズ(Taizo氏+Akiさん)
        VS
ゴールデン★ブラザース(ISHIMOTO氏+Masa)
でいきます?

Aki URL 2009-07-21 (火) 13:27
to taizoさん
なにをおっしゃいますか。サゴシぼこぼこ釣りましたよ!!
Akiを選んだのは正解ですよ。
ここは今後の事も考えて奴たちを凹ましたりましょう!

to Ishimoto氏
Masaとチームになってしまいましたね。かわいそ~にね........。






こんな流れで・・・

急遽決定ですw






dsafdsafdsafdsasss


近日開催!


関連記事

Comments:3

taizo URL 2009-07-21 (火) 16:12

あの~~~ 
「TEAM へなちょこ・・・」とは、どういう事でしょうか?

メラメラ(燃)来ましてたよ~~~


「TEAM ゴールデン★ブラジーズ」  改め 「TEAMへたっぴ バラシ王」には絶対 負けませんよ!


戦争じゃ~~~~~



(お願い:コメに絵文字 使えるよう変更してくれない?)



 

まさ URL 2009-07-21 (火) 19:14

シーバス勝負面白そうですねw

呑み代争奪ってのがまたいいですよ。

ゴールデンブラザーズに一口入れときますw

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-22 (水) 09:40

to MASA
おどりゃ~何ランカー釣っとんじゃい!!
そいつはワシのやんけ~~~!!(笑)
キミのお勧めのカメラ、注文しようとしたら、ランカーシーバスよりデカイやんけ~

to TAIZO
いまや、重症患者と化し あのポイントを知りつくしたボク達に
TEAMへなちょこの勝機は、万に一つもないんだよ!
もはやキミ達のオゴリは確定したも同然。
料亭を予約し上座を空けて待っときなさ~~~い!
わっはっはは~~(高笑)

今週、いつでもプラクティス付き合うからね~


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/69-04762a0b
Listed below are links to weblogs that reference
決定か!!! from Deep Blue

Home > その他 > 決定か!!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

