Home > スポンサー広告 > 今日はガイドで...。



Comments:-

taizo URL 2009-07-19 (日) 08:54

やっぱり昨日はよかったのね!

行きたかったな~~


>完全にフックをのばされOUT
勉強しなさい



まさ URL 2009-07-19 (日) 09:30

おつかれさまでした。

ハズレのない場所、ほんとにはずれませんね。フックは外れたけどw

そんなポイントに行ってみたいですね

次はバラさず捕獲してください。

Aki URL 2009-07-19 (日) 10:01

to taizoさん

正直きのうは濁流でした。

今日あたりいい感じではとおもいます。

そして勉強し直します.......。


to まささん

あんまいじめんといてください.......。

いいわけになるけど濁流で魚が乗っかっていくとハンパナイ勢いで走るんですよ。

つぎはスーパーBig仕留めるのでよろしく!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-20 (月) 01:00

akiクン、先行突撃されてたそうで・・・。masaからお昼にtelで聞きました(笑)
どうりで、昨日はシブかったはずです。
そんな中、1投目でのhit!に続き、計2匹。
masaは、新ポイントで70cm。
ホント濃いね、あそこ。

実は今日も、さっき覗いてきました(笑)
さずがに、お昼の雨で昨日よりも更に増水(30~50cm)
濁りも更に入ってて、全く釣りが出来る状況じゃありませんでした(悲)
2日程寝かすといいんじゃないかな?
・・・ということで、火曜の夜あたり皆さん出撃しない?え?明日?

気が付けば、すっかりmasaに感染されていたishimotoでした。


Aki URL 2009-07-20 (月) 10:26

行くって知らずに先に入っちゃってすみません。

話を聞いていると直後だと思うのですが1投目からHitですか~!!

やりますな~!

来週 DeepBlue vs Ishimoto氏&Taizoさんで勝負するってTaizoさんが言ってましたよ~。

taizo URL 2009-07-20 (月) 17:14

何か変な具合になってるね!
>DeepBlue vs Ishimoto氏&Taizoさんで勝負???

2・2人に分かれて釣行行った方がイイのでは・・・とは言いましたが!


>期間を設定して(2週間とか)
2日/2週間中 くらいにした方がイイのでは?

どうせ賭けるなら、ラーメンではなく 呑み代 賭けましょう
その方が燃えるよ~~~ん

Aki URL 2009-07-20 (月) 21:10

to taizoさん

あれ~ 勘違いでしたか?

確か勝負って書いてあった様な....。

でも、面白そうなのでやりましょう!!

taizo URL 2009-07-21 (火) 08:20

オイラ AKI君と魚釣り行って魚釣ったことないです
何でやろ??? 

なのでAKI君とチーム組むと面白いかも?


どうやAKI君、 オイラと 敗北チームなんて・・・!


鉄板やざ!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-21 (火) 11:04

なんか変な盛り上りを見せてますな~。
しかし、こんだけ釣れてりゃ、こういう遊びも実現可能だね。
普通だと結果0匹なんてことも有り得るけど、今のあそこじゃ
4人共、いい型上げてハイレベルなバトルも実現しそうだし。
いいじゃないですか~!!やってやろうじゃないの~!
逆にmasaと僕が組んじゃったら・・・ん~~~~
・・・・勝っちゃうなあ~~(高笑)

ということで、早速、9時過ぎから昨日プラクティスに行ってきました(完全病気!)
若干水位高めでしたが、1投目でバゴ~~ン!!

77cmのビックワン!!!

その後、ポイント移動し下流のmasa70ポイントへ。
無反応のため、再度戻り、ここで、こ~~~れ~~~ぃのぉ~~~
バッ!ラッ!シー!

このままじゃ寝付きが悪いので、小移動を繰り返し、再度本命へ。
グース115に変えてポコッっと出ました55cm!
2時間が経過したところで帰宅の途へ。

今回はいつもと違うパターンで喰ってきました。
ルアーが浮く手前位の早巻きでほぼ足元下流でhit。
??あそこの攻め方というかファーストアタック、もうちょっと慎重に
したほうがいいのかな?第1投でのヒットパターン本当多い。

PS
僕の携帯カメラ。フラッシュ無しなんで古い携帯持ってったんだけど
画像悪いんで、今度見せます。
カメラも買わなきゃ。おいおい!!

Aki URL 2009-07-21 (火) 13:27

to taizoさん

なにをおっしゃいますか。サゴシぼこぼこ釣りましたよ!!

Akiを選んだのは正解ですよ。

ここは今後の事も考えて奴たちを凹ましたりましょう!

to Ishimoto氏

また 1投目ですか~~。

ランカー近いですね....。

でも、Masaとチームになってしまいましたね。かわいそ~にね........。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/67-99d24b22
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 今日はガイドで...。

Home > 釣り > 今日はガイドで...。

今日はガイドで...。

Akiです。

今日は久々Shinくんとの釣行です。

彼はココしばらくシーバスが釣れてなく最近は渓流に........はまっている。

そこでハズレなしのあの場所で一発決めてもらうべくガイドをする事になった。

思ってたより増水していたけどおいしい場所のみを打っていくスタイルですぐに結果が出た。



090718_1




その後も

090718_2

70up そして写真無いけど60upも追加

そろそろ自分の番と思いいい場所に入るとすぐにHit!!

スーパーBIGなのか手前まで来て出されての繰り返しで最後に思いっきり走られて

完全にフックをのばされOUT.......


090718_3

実を言うと前回のMasa & Ishimoto氏との釣行の時もグースの針をのばされた。

このとき直ぐに針をワンランクあげておけば.....何やってるんだろ.....。



でもShinはひってもんによろこんでたでOKかな。










【 つづきがありますw 】








Masaです^^

Akiさん達が行ってること知らず

昨晩実は僕とISHIMOTO氏も同じ場所へ突撃してました(笑)

(どうも入れ違いになったみたいw)







ISHIMOTO氏到着一投目

20090719290.jpg

GOODコンディションの50㎝!




そして同じ場所でまたもやISHIMOTO氏

20090719292.jpg

20090719294.jpg

同じく60㎝のメタボちゃん(^ ^)



その後反応がなくなり、

下流へちょうっと探検にw




微妙なタルミを見つけて探るとやっぱりいました!

20090719296.jpg

20090719299.jpg

20090719297.jpg

超メタボな70㎝!!

ランカー並に引きました。


Akiさん達が釣ってすぐにこれだけ釣れるって・・・・

超魚影濃!









関連記事

Comments:10

taizo URL 2009-07-19 (日) 08:54

やっぱり昨日はよかったのね!

行きたかったな~~


>完全にフックをのばされOUT
勉強しなさい



まさ URL 2009-07-19 (日) 09:30

おつかれさまでした。

ハズレのない場所、ほんとにはずれませんね。フックは外れたけどw

そんなポイントに行ってみたいですね

次はバラさず捕獲してください。

Aki URL 2009-07-19 (日) 10:01

to taizoさん

正直きのうは濁流でした。

今日あたりいい感じではとおもいます。

そして勉強し直します.......。


to まささん

あんまいじめんといてください.......。

いいわけになるけど濁流で魚が乗っかっていくとハンパナイ勢いで走るんですよ。

つぎはスーパーBig仕留めるのでよろしく!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-20 (月) 01:00

akiクン、先行突撃されてたそうで・・・。masaからお昼にtelで聞きました(笑)
どうりで、昨日はシブかったはずです。
そんな中、1投目でのhit!に続き、計2匹。
masaは、新ポイントで70cm。
ホント濃いね、あそこ。

実は今日も、さっき覗いてきました(笑)
さずがに、お昼の雨で昨日よりも更に増水(30~50cm)
濁りも更に入ってて、全く釣りが出来る状況じゃありませんでした(悲)
2日程寝かすといいんじゃないかな?
・・・ということで、火曜の夜あたり皆さん出撃しない?え?明日?

気が付けば、すっかりmasaに感染されていたishimotoでした。


Aki URL 2009-07-20 (月) 10:26

行くって知らずに先に入っちゃってすみません。

話を聞いていると直後だと思うのですが1投目からHitですか~!!

やりますな~!

来週 DeepBlue vs Ishimoto氏&Taizoさんで勝負するってTaizoさんが言ってましたよ~。

taizo URL 2009-07-20 (月) 17:14

何か変な具合になってるね!
>DeepBlue vs Ishimoto氏&Taizoさんで勝負???

2・2人に分かれて釣行行った方がイイのでは・・・とは言いましたが!


>期間を設定して(2週間とか)
2日/2週間中 くらいにした方がイイのでは?

どうせ賭けるなら、ラーメンではなく 呑み代 賭けましょう
その方が燃えるよ~~~ん

Aki URL 2009-07-20 (月) 21:10

to taizoさん

あれ~ 勘違いでしたか?

確か勝負って書いてあった様な....。

でも、面白そうなのでやりましょう!!

taizo URL 2009-07-21 (火) 08:20

オイラ AKI君と魚釣り行って魚釣ったことないです
何でやろ??? 

なのでAKI君とチーム組むと面白いかも?


どうやAKI君、 オイラと 敗北チームなんて・・・!


鉄板やざ!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-21 (火) 11:04

なんか変な盛り上りを見せてますな~。
しかし、こんだけ釣れてりゃ、こういう遊びも実現可能だね。
普通だと結果0匹なんてことも有り得るけど、今のあそこじゃ
4人共、いい型上げてハイレベルなバトルも実現しそうだし。
いいじゃないですか~!!やってやろうじゃないの~!
逆にmasaと僕が組んじゃったら・・・ん~~~~
・・・・勝っちゃうなあ~~(高笑)

ということで、早速、9時過ぎから昨日プラクティスに行ってきました(完全病気!)
若干水位高めでしたが、1投目でバゴ~~ン!!

77cmのビックワン!!!

その後、ポイント移動し下流のmasa70ポイントへ。
無反応のため、再度戻り、ここで、こ~~~れ~~~ぃのぉ~~~
バッ!ラッ!シー!

このままじゃ寝付きが悪いので、小移動を繰り返し、再度本命へ。
グース115に変えてポコッっと出ました55cm!
2時間が経過したところで帰宅の途へ。

今回はいつもと違うパターンで喰ってきました。
ルアーが浮く手前位の早巻きでほぼ足元下流でhit。
??あそこの攻め方というかファーストアタック、もうちょっと慎重に
したほうがいいのかな?第1投でのヒットパターン本当多い。

PS
僕の携帯カメラ。フラッシュ無しなんで古い携帯持ってったんだけど
画像悪いんで、今度見せます。
カメラも買わなきゃ。おいおい!!

Aki URL 2009-07-21 (火) 13:27

to taizoさん

なにをおっしゃいますか。サゴシぼこぼこ釣りましたよ!!

Akiを選んだのは正解ですよ。

ここは今後の事も考えて奴たちを凹ましたりましょう!

to Ishimoto氏

また 1投目ですか~~。

ランカー近いですね....。

でも、Masaとチームになってしまいましたね。かわいそ~にね........。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/67-99d24b22
Listed below are links to weblogs that reference
今日はガイドで...。 from Deep Blue

Home > 釣り > 今日はガイドで...。

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

