Home > スポンサー広告 > 一身上の都合により



Home > スポンサー広告 > 一身上の都合により

Home > 釣り > 一身上の都合により

一身上の都合により


Masaです。



色々思うことが有り

自分の中で整理ができるまで「私、Masa」のBlogの更新を休止します。



これは、以前からず~っと思っていたことで、タイミングが今になっただけです。



釣りに対する考え方や、自分の釣果に対する考え方などを聞いていると

何のために色んな事を犠牲にして、無理に時間を作ってまで頑張ってきたのかわからなくなってきました。




なので、心の整理がつくまでは自分からの釣果自慢はしないでおくことにしました。


これ以上色々言われると「釣り」が嫌いになってしまいそうなので。。。



数少ない更新にもかかわらず読んでいただいていた方には急な事となってしまい、申し訳ないです。




釣りは辞めるつもりはありませんので

またいつか全てを飲み込めたら投稿するかもです。





来週には投稿再開してるかもしれませんけどw





Masaを




関連記事

Home > 釣り > 一身上の都合により

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

