Home > スポンサー広告 > 実はまだつづきが!! ~4日目突入!~



Comments:-

taizo URL 2009-07-16 (木) 11:55

変体 3人サン お疲れさまです

毎回、楽しんでいらっしゃる様で羨ましいです


その楽しみを分けて貰うべく
今晩出撃してきます

今日は釣れるかな?

バーブレス URL 2009-07-16 (木) 12:07

さかなつりってそんなにおもしろいんですか?
こんどやってみようかな。

ISHIMOTO URL 2009-07-16 (木) 15:57

いやぁ~~眠い。
つ~か!3バラシは無いでしょ!
もとい!ラストにもう一発で計4バラシ!!!(激泣)
・・・ありえない・・・下手すぎる・・・
いや、・・・・・・ルアーのせいだ・・・竿のせいだ・・・・・・ううっ・・・(涙)

という訳で~~ぇ、TAIZOから誘われたんでぇ~~

「アムロ!ガンダム行きま~~~す!!」

TAIZOのアドバイスにより、フックを標準から1サイズア~~ップ!
新兵器ショアライン・ニューカラーを装備し、赤い彗星スーを倒してきます!!

・・・・しかし、この雨・・・・止むのか!?・・・
・・・河のゴキゲンは大丈夫か!?

まさ URL 2009-07-16 (木) 18:11

3人ともお疲れ様でした。
特にMasa さん。平日4連チャンはとても真似できませんw

しかし3人とも釣れるなんてうらやましいです。

あ~行きたくなってきた…嫁と相談してみます(怖いけど…)

Aki URL 2009-07-16 (木) 22:42

to taizoさん

今日は富山に出張で行けないのが残念です...。

魚、少し残しておいてくださいね~。

to Ishimoto氏

2連ちゃんですか!!

もしかして 病気が移っちゃいました...。

to バーブレスさん

Masaが完全におかしくなってるので注意してあげてください。

多分、バーブレスさんの言う事なら聞くと思うんで.....。

バーブレス URL 2009-07-17 (金) 08:41

Masaく~ん!大好物の増水きたよ~
気ぃつけていってきねの。

ISHIMOTO URL 2009-07-17 (金) 08:58

昨日の戦果報告でーす。
TAIZO 50cmUP
ISHIMOTO 67cm &30cmクラスのおチビクン。

ここまではいい・・・・・

しか~~~し!!!

ISHIMOTO 連日の4バラシ!!!!
一発は掛けてから根(たぶん前回と同じ流木)に回り込まれてのロストとはいえ、
ひどい!!・・・・下手すぎる!!!
皆さん、今日からワタクシの事を「バラシ大王」と呼んで下さい!!

おまけに、新兵器ショアラインを含めルアー4つロスト(泣)
TAIZOも購入したばかりのグースを筆頭に3つのロスト(Blue)
総額1万円超が河の藻屑と化しました・・・。
絶対、渇水時に回収してやるぞ!

でも、あそこは瀬の中にあるタルミを攻める以上、
ロスト覚悟は必死だもんね~~。農業用のビニールとか色々
沈んでたりもするし。
あ~安っすくて良いルアー無いかなぁ~。

Aki URL 2009-07-17 (金) 09:48

to バーブレスさん

ほらね おかしくなってるでしょ!


to Ishimoto氏&Taizoさん

さすが!! しっかり釣ってきますね~。

1万円分のロストはキツいですね。

ワゴンの¥390-ルアーよく釣れますよ(飛ばないけど...)

ちなみに去年はそれがメインルアーでした。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-17 (金) 11:04

to AKI クン
to MASAクン

へへへっ。実は今日ネットで買った新兵器が届くのです。
しかも、その中には例のヤツ(グース)が・・・。
ライジャケに続きルアーまでもMASAのパクリ。
僕にプライドってものは無いのか!?・・・・・・はい!釣れりゃいいんです!!

ロストしたルアーと幾多のバラシの代償に掴んだことがあります。
昨晩、TAIZOにアドバイス貰い理解したんだけど、
どうもアワセのタイミングが早いみたいでした。俺。
ひと呼吸置きながらラインスラッグを取り、ガツン!と合わす!
昨晩の根掛バラシと67cmを掛けた時、それを実践出来たように思います。
その後で最後に1発バラシましたが・・・。
(3軍ルアーで投入後ひと巻きでガツンだったんでアセっちゃいました。)

これで、いよいよ次回は(こそ!?)爆釣&ランカー狩です。

さてさて、この雨があそこにどう影響するか・・・

一体、今月ルアーに幾ら使ってんだろ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/66-ee08c873
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 実はまだつづきが!! ~4日目突入!~

Home > 釣り > 実はまだつづきが!! ~4日目突入!~

実はまだつづきが!! ~4日目突入!~








20090716279158735873687311.jpg





!!!!!














この写真があるという事は・・・

4連チャンや~ww



20090715276.jpg











Akiです。

仕事が終わり風呂に入って部屋で休んでいると電話が.....。

まさかと思いながら電話をとるとMasaくんが『釣り行きましょう!!』

ってあなた 4連ちゃんでしょ


Masaくん完全に壊れた.....。

dsagfd1.gif



そしてIshimoto氏も誘い3人での釣行となった。



今日も川はいい感じ



この前好調だった場所で

Ishimoto氏いきなりの3バラシ!! 

かなり熱くなっていたが一旦休憩を入れ冷静になって直ぐさま

グットコンディションの60UPを釣る所はさすがです!!


200907162811111.jpg

20090716283.jpg


超メタボくん

う~ん ナイスバディ~♡



この場所のベイトの多さがよく分かる。






その間 Masaはちゃっかりおこちゃまサイズを釣っていた。



090715_1




ずり~ぞ!!

となると残された自分はある意味ハイプレシャー......。

久々 あせりましたわ。

その直後、ついに・・・

20090716286111111111_20090716112716.jpg


( 画像編集 Masa (笑) )


090715_2

超ピンピンの70UP!!!





その後 場所を小移動してまたしてもあの男が.....。

200907162891111.jpg

50UP


Masa どんだけ釣るんじゃ~!

中々3人でハズレ無しは優秀な釣果でした。

釣りはおもろいね~。そしてMasaはどこに向かってるのだろう.........。






関連記事

Comments:9

taizo URL 2009-07-16 (木) 11:55

変体 3人サン お疲れさまです

毎回、楽しんでいらっしゃる様で羨ましいです


その楽しみを分けて貰うべく
今晩出撃してきます

今日は釣れるかな?

バーブレス URL 2009-07-16 (木) 12:07

さかなつりってそんなにおもしろいんですか?
こんどやってみようかな。

ISHIMOTO URL 2009-07-16 (木) 15:57

いやぁ~~眠い。
つ~か!3バラシは無いでしょ!
もとい!ラストにもう一発で計4バラシ!!!(激泣)
・・・ありえない・・・下手すぎる・・・
いや、・・・・・・ルアーのせいだ・・・竿のせいだ・・・・・・ううっ・・・(涙)

という訳で~~ぇ、TAIZOから誘われたんでぇ~~

「アムロ!ガンダム行きま~~~す!!」

TAIZOのアドバイスにより、フックを標準から1サイズア~~ップ!
新兵器ショアライン・ニューカラーを装備し、赤い彗星スーを倒してきます!!

・・・・しかし、この雨・・・・止むのか!?・・・
・・・河のゴキゲンは大丈夫か!?

まさ URL 2009-07-16 (木) 18:11

3人ともお疲れ様でした。
特にMasa さん。平日4連チャンはとても真似できませんw

しかし3人とも釣れるなんてうらやましいです。

あ~行きたくなってきた…嫁と相談してみます(怖いけど…)

Aki URL 2009-07-16 (木) 22:42

to taizoさん

今日は富山に出張で行けないのが残念です...。

魚、少し残しておいてくださいね~。

to Ishimoto氏

2連ちゃんですか!!

もしかして 病気が移っちゃいました...。

to バーブレスさん

Masaが完全におかしくなってるので注意してあげてください。

多分、バーブレスさんの言う事なら聞くと思うんで.....。

バーブレス URL 2009-07-17 (金) 08:41

Masaく~ん!大好物の増水きたよ~
気ぃつけていってきねの。

ISHIMOTO URL 2009-07-17 (金) 08:58

昨日の戦果報告でーす。
TAIZO 50cmUP
ISHIMOTO 67cm &30cmクラスのおチビクン。

ここまではいい・・・・・

しか~~~し!!!

ISHIMOTO 連日の4バラシ!!!!
一発は掛けてから根(たぶん前回と同じ流木)に回り込まれてのロストとはいえ、
ひどい!!・・・・下手すぎる!!!
皆さん、今日からワタクシの事を「バラシ大王」と呼んで下さい!!

おまけに、新兵器ショアラインを含めルアー4つロスト(泣)
TAIZOも購入したばかりのグースを筆頭に3つのロスト(Blue)
総額1万円超が河の藻屑と化しました・・・。
絶対、渇水時に回収してやるぞ!

でも、あそこは瀬の中にあるタルミを攻める以上、
ロスト覚悟は必死だもんね~~。農業用のビニールとか色々
沈んでたりもするし。
あ~安っすくて良いルアー無いかなぁ~。

Aki URL 2009-07-17 (金) 09:48

to バーブレスさん

ほらね おかしくなってるでしょ!


to Ishimoto氏&Taizoさん

さすが!! しっかり釣ってきますね~。

1万円分のロストはキツいですね。

ワゴンの¥390-ルアーよく釣れますよ(飛ばないけど...)

ちなみに去年はそれがメインルアーでした。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-07-17 (金) 11:04

to AKI クン
to MASAクン

へへへっ。実は今日ネットで買った新兵器が届くのです。
しかも、その中には例のヤツ(グース)が・・・。
ライジャケに続きルアーまでもMASAのパクリ。
僕にプライドってものは無いのか!?・・・・・・はい!釣れりゃいいんです!!

ロストしたルアーと幾多のバラシの代償に掴んだことがあります。
昨晩、TAIZOにアドバイス貰い理解したんだけど、
どうもアワセのタイミングが早いみたいでした。俺。
ひと呼吸置きながらラインスラッグを取り、ガツン!と合わす!
昨晩の根掛バラシと67cmを掛けた時、それを実践出来たように思います。
その後で最後に1発バラシましたが・・・。
(3軍ルアーで投入後ひと巻きでガツンだったんでアセっちゃいました。)

これで、いよいよ次回は(こそ!?)爆釣&ランカー狩です。

さてさて、この雨があそこにどう影響するか・・・

一体、今月ルアーに幾ら使ってんだろ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/66-ee08c873
Listed below are links to weblogs that reference
実はまだつづきが!! ~4日目突入!~ from Deep Blue

Home > 釣り > 実はまだつづきが!! ~4日目突入!~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

