Home > スポンサー広告 > いつぶりの投稿かしら?



Comments:-

Masa URL 2015-10-20 (火) 08:42

Akiさんとゴルフ対決してください。
負けたほうが 勝った方 と 僕 の飲み代を負担するというのは如何でしょうか?

ISHIMOTO URL 2015-10-20 (火) 17:12

to Masa

Akiクンはウマ過ぎて勝負になりません。

で、何で僕の・・・が付くのw

aki URL 2015-10-21 (水) 08:51

DBコンペ決定やねぇ(笑)

そんで、Masaからマキアゲましょう!!

ishimoto URL 2015-10-21 (水) 10:29

To Aki

いいねぇ~♪

じゃ、フォーレストで美味しいランチ食べましょかw


Masaの奢りでwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/656-16351c3e
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > いつぶりの投稿かしら?

Home > その他 > いつぶりの投稿かしら?

いつぶりの投稿かしら?

お久しぶりのISHIMOTOです。



ボクもグリーンネタでw



でも、山は登りません。


芝刈りはします。




DSC_0020_20151019180454a33.jpg
2015年10月19日

某会OBのコンペ。ダブルペリアでいいハンデがついて、景品にバックを貰っちゃいました♪





釣りの方はといいますと・・・




ウエーダー買いました。

越前Fさんのダービー登録しました。

3回、河に浸かりに行きました。

3匹、小さいのが遊んでくれました。


以上です。



関連記事

Comments:4

Masa URL 2015-10-20 (火) 08:42

Akiさんとゴルフ対決してください。
負けたほうが 勝った方 と 僕 の飲み代を負担するというのは如何でしょうか?

ISHIMOTO URL 2015-10-20 (火) 17:12

to Masa

Akiクンはウマ過ぎて勝負になりません。

で、何で僕の・・・が付くのw

aki URL 2015-10-21 (水) 08:51

DBコンペ決定やねぇ(笑)

そんで、Masaからマキアゲましょう!!

ishimoto URL 2015-10-21 (水) 10:29

To Aki

いいねぇ~♪

じゃ、フォーレストで美味しいランチ食べましょかw


Masaの奢りでwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/656-16351c3e
Listed below are links to weblogs that reference
いつぶりの投稿かしら? from Deep Blue

Home > その他 > いつぶりの投稿かしら?

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

