Home > スポンサー広告 > ダービーが始まった!

スポンサーサイト


Comments:-

ishimoto URL 2015-10-02 (金) 12:55

あれっ?
しなっと行ってるしw
しなっと登録してるしw
ボクはウェーダーがボロボロなので新調してから参戦します!!
飛ばさないで待っててね♪

aki URL 2015-10-03 (土) 11:13

to ishimotoさん

そうなんです。
しれ〜っと行ってきました。

僕のウェーダーもフェルトはがれてパックマンになってました(笑)

ishimotoさんが参戦しないと盛り上がらないよ〜!!
待ってま〜す

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/654-491a8deb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ダービーが始まった!

Home > 釣り > ダービーが始まった!

ダービーが始まった!

akiです。

また、この時期のイベント「越前フィッシングのシーバスダービー」が帰って来た!!

とりあえず、最近の川の様子を見に行ってきました。

ある程度の予想はしてましたが川の流れがすごく変わってましたね(笑)


中々魚の反応が悪くて苦戦しましたがリアクションで一発来てくれました


P9280100.jpg


久々の引きを楽しかった。

やっぱシーバスいいねぇ〜 !!



関連記事

Comments:2

ishimoto URL 2015-10-02 (金) 12:55

あれっ?
しなっと行ってるしw
しなっと登録してるしw
ボクはウェーダーがボロボロなので新調してから参戦します!!
飛ばさないで待っててね♪

aki URL 2015-10-03 (土) 11:13

to ishimotoさん

そうなんです。
しれ〜っと行ってきました。

僕のウェーダーもフェルトはがれてパックマンになってました(笑)

ishimotoさんが参戦しないと盛り上がらないよ〜!!
待ってま〜す

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/654-491a8deb
Listed below are links to weblogs that reference
ダービーが始まった! from Deep Blue

Home > 釣り > ダービーが始まった!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

