Home > スポンサー広告 > ドブシー ~3日目~



Comments:-

ISHIMOTO URL 2009-07-15 (水) 10:57

おいおい!来たね~~。
調子いいんじゃないのぉ~~。しかもイイ型だし。
カサゴと戯れてる場合じゃないな。俺も!
今晩は出撃しないの?4連チャンはキツイか~
TAIZO誘ってみようかな?
木↓クンも昨日は悔しくてリベンジに燃えてるだろうから
今日あたり行ったら、先に叩かれてたりして。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/65-b2cd2fe4
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ドブシー ~3日目~

Home > 釣り > ドブシー ~3日目~

ドブシー ~3日目~



Masaです。


シーバス釣り3連チャン目。


古くからの友人 木↓くん といってきました。


とりあえず、“ドブ臭ポイント”は最後にとっておいて

最初はいつもの周辺へ・・・。


水位はすごくいい感じ。

ド遠投して対岸近くの超浅せせらぎへキャスト。

着水と同時に水柱が ドバッ と立ちました!

200907152671111.gif

20090715266111.gif

70ちょっと^^やる気満々やったのかルアーを横食いw



その後反応が無く、


3日連チャンの“ドブ臭ポイント”へ・・・

到着して水面を見ると

水、少な!


微妙やな・・・。






でもちゃんといてくれました^^

が、



木↓くん痛恨の3バラシ。




僕は最後に足元で

20090715275111.gif

20090715269111.gif

同じく70ちょっとでした。よく引いた・・・。

20090715272.jpg

何度見てもシーバスの顔って格好いいな!




結果

1日目はバーブレスさんと・・・50㎝くらいの1本。
2日目はAkiさんと・・・・・・・・・Akiさん:67㎝×1 僕:60㎝×1、お子ちゃま×2。
3日目、木↓くんと・・・・・・・・・70㎝×2

上出来やな(^ ^)/

3日合計睡眠10時間程・・・ 眠い・・・・





今回は忘れずにスイーツ買って帰りました^^



両方とも
 HUMP CORPORETION 【gu:s】グース125F にて

関連記事

Comments:1

ISHIMOTO URL 2009-07-15 (水) 10:57

おいおい!来たね~~。
調子いいんじゃないのぉ~~。しかもイイ型だし。
カサゴと戯れてる場合じゃないな。俺も!
今晩は出撃しないの?4連チャンはキツイか~
TAIZO誘ってみようかな?
木↓クンも昨日は悔しくてリベンジに燃えてるだろうから
今日あたり行ったら、先に叩かれてたりして。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/65-b2cd2fe4
Listed below are links to weblogs that reference
ドブシー ~3日目~ from Deep Blue

Home > 釣り > ドブシー ~3日目~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

