Home > スポンサー広告 > やはりディープ



Comments:-

testa URL 2015-06-10 (水) 10:35

yasuさんのあの鱸は迫力っすね…
でも、masaさんの70cm、3連発も凄いです!
で、いいお店ってどこですか?(/-\*)

Masa URL 2015-06-10 (水) 14:28

testaさん

三連発の最大が70なの・・・(*ノェノ)イヤーン

いいところの話ですね。。。
僕の友人がその店行って「動物園やがココ・・・」って思わず言っちゃうくらい美女が揃ってる店があるんですが何故かいつも空いてるんですよ。
・・・今度いきます?

yasu URL 2015-06-12 (金) 09:19

呼んだ?

Masa URL 2015-06-12 (金) 18:27

yasuの兄貴

わかりましたよ。一緒に行きたいんですね。動物園。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/646-35b20491
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > やはりディープ

Home > 釣り > やはりディープ

やはりディープ

Masaです。



今日もいい感じで水が増えた。

行かなければ。




今日は前回のディープレンジでしか食わなかった件についてもう一度調査をと。


なるべくおなじ大きさ、色のルアーを選び、徐々にディープにレンジをふっていく。

前回より多少濁りと水量はキツイものの魚はかならず居ると信じて投げましたよ。


でも

やはりシーバス用のミノーは食わない。


ではと

サクラマス用のミディアムディープを投げるがこれもスルー。



結局、前回同様、チェリブラッドディープに替えると


ナナマルを頭に怒涛の三連発。!

1_201506091725584ec.jpg
リバーシーバスらしく尾びれがデカイ

2_2015060917260030e.jpg







うぬ~。


やはりちょっとしたレンジの差で食ってこない気がするなぁ。

まぁ、あくまでデイゲームだから渋いのはしょうがないけど・・・

こういう釣りもある意味面白いッスw


しかぁ~し、

あの写真を見せつけられた後ではどんな魚もしょぼく見えるなw

責任取ってねyasuの兄貴(笑)







関連記事

Comments:4

testa URL 2015-06-10 (水) 10:35

yasuさんのあの鱸は迫力っすね…
でも、masaさんの70cm、3連発も凄いです!
で、いいお店ってどこですか?(/-\*)

Masa URL 2015-06-10 (水) 14:28

testaさん

三連発の最大が70なの・・・(*ノェノ)イヤーン

いいところの話ですね。。。
僕の友人がその店行って「動物園やがココ・・・」って思わず言っちゃうくらい美女が揃ってる店があるんですが何故かいつも空いてるんですよ。
・・・今度いきます?

yasu URL 2015-06-12 (金) 09:19

呼んだ?

Masa URL 2015-06-12 (金) 18:27

yasuの兄貴

わかりましたよ。一緒に行きたいんですね。動物園。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/646-35b20491
Listed below are links to weblogs that reference
やはりディープ from Deep Blue

Home > 釣り > やはりディープ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

