Home > スポンサー広告 > 恵みの雨



Comments:-

たっつん URL 2015-06-07 (日) 17:40

渋くても釣るからシブイ!なんつって!ナハ(゜゜;)\(--;)

なんでそんなに写真綺麗なの?Masaさんもかっこよくみえるんだけど(´・д・`)

testa URL 2015-06-08 (月) 08:35

同じく…masaさんが渋い!!!(今度なんかください…ぷぷっ。。)

Masa URL 2015-06-08 (月) 09:50

Toたっつんマン

決まってるでしょ。
釣れなきゃBlog書かないからw
ぷぷぷ

Masa URL 2015-06-08 (月) 09:51

To testaさん

ぷぷぷ。。。いい店紹介しまっせ ぷぷぷぷっ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/645-56199712
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 恵みの雨

Home > 釣り > 恵みの雨

恵みの雨

Masaです!

久しぶりに雨が降りましたね。

活性が上がったんじゃない?と期待し、

昼過ぎより運動がてら川へ行ってきました。



久しぶりのポイントは草が酷い(−_−;)

持ってきたナタを振りなが道を切り開き突入。



ゴミ、濁りはきになるけど水位は良い感じ。

コレはもらったっしょ?

と思ってたけど魚からの反応は皆無(汗)



ほぼ全てのルアーを投げ、

サクラマスのディープミノーでなんとか釣れた。







し、、、渋い。

魚はだいぶ沈んでるらしい。




その後二カ所まわるが反応なく、最後のポイントで一匹追加。




何回も同じ所を通して、

ジャークぎみに誘ってやっと口を使ってくれた感じ。

やはり魚は沈んでた。

まさか?今年渋い?まさかねぇ…





関連記事

Comments:4

たっつん URL 2015-06-07 (日) 17:40

渋くても釣るからシブイ!なんつって!ナハ(゜゜;)\(--;)

なんでそんなに写真綺麗なの?Masaさんもかっこよくみえるんだけど(´・д・`)

testa URL 2015-06-08 (月) 08:35

同じく…masaさんが渋い!!!(今度なんかください…ぷぷっ。。)

Masa URL 2015-06-08 (月) 09:50

Toたっつんマン

決まってるでしょ。
釣れなきゃBlog書かないからw
ぷぷぷ

Masa URL 2015-06-08 (月) 09:51

To testaさん

ぷぷぷ。。。いい店紹介しまっせ ぷぷぷぷっ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/645-56199712
Listed below are links to weblogs that reference
恵みの雨 from Deep Blue

Home > 釣り > 恵みの雨

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

