Home > スポンサー広告 > 王将の餃子



Comments:-

testa URL 2015-05-26 (火) 07:37

期待を裏切りましたね...いや、裏切りませんね!(笑)
自分も、梅雨時期のリバシーは逝こうかなって思ってます~
もし、機会が合えばご一緒したいですね(^O^)/

Masa URL 2015-05-27 (水) 09:30

testaさん

梅雨が待ち遠しいですね~
いきましょ~そして一緒にコケましょ^^v

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/643-6755d1d8
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 王将の餃子

Home > 釣り > 王将の餃子

王将の餃子

Masaです!

また更新さぼってたやろ~って?

そんなことはないです。

更新する気持ちは少しだけあるのです。




ただ

釣れないのです!(キリッ)



サクラマスはあれから急にテンションがさがってしまい、行ってないです。



テンションが下がっていくのに比例して、川の水質もミルミル悪くなっていき、

もうね。釣りという雰囲気ではないですね。



子供の頃、庭に穴掘って水入れて遊びませんでした?

「うけけけヶwダムwwwダ~~~ムぅ~~~wwwうヶヶけw」って、はしゃいで。

パンツまでグッチョグチョ。母上に怒られた淡い記憶があります。

そんな感じの水質です。

JAご推奨の「遅植え」の影響がここまで酷いとは思っていませんでした。


シーバスを狙いに行くも

トロ~~~ンと粘り気のあす水質に、ほぼお手上げ状態です。



しかし!


そんな中、ライトショアジギのお誘いをいただき、行ってきました!

起死回生の予感がする!


はい。

この振り方、

察しのいい人ならお解りですね。


期待を裏切らない


3_201505220939193bf.jpg

赤潮・・・・・



海までも水死んでるじゃん。。。

結果

4_20150522093919ea7.jpg

クーラーの中は「内藤家のおいしい水」のみ


激チン・・・コ


魚を釣ってくると信じていた嫁はご飯しか用意していないので

王将の餃子を買わされました。






そして昨日!

週末の雨で香ばしい釣果が聞こえてきたので

もう平水には戻っているもののは承知の上、ダメ元で調査開始。


が、やはり反応なく、



やっぱり最後はコレ。




鬼ジャーク!!!!!!!!!!!!

(通称;ご祈祷ジャーク)






1_2015052209391761d.jpg
白飛びしてますが(汗)気にしないw





遅ればせながらシーバス開幕ですわ。










関連記事

Comments:2

testa URL 2015-05-26 (火) 07:37

期待を裏切りましたね...いや、裏切りませんね!(笑)
自分も、梅雨時期のリバシーは逝こうかなって思ってます~
もし、機会が合えばご一緒したいですね(^O^)/

Masa URL 2015-05-27 (水) 09:30

testaさん

梅雨が待ち遠しいですね~
いきましょ~そして一緒にコケましょ^^v

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/643-6755d1d8
Listed below are links to weblogs that reference
王将の餃子 from Deep Blue

Home > 釣り > 王将の餃子

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

