Home > スポンサー広告 > GW最終日



Comments:-

ishimoto URL 2015-05-14 (木) 08:28

だ・か・らぁ~~~
主役の予定に合わせなさいってw

今年は真面目にリバシーするよ!
老化防止にねww

ところで、偏光の老眼鏡ってあるのかしら。

testa URL 2015-05-14 (木) 10:15

どちらかと言えば…貧乳好きです(/-\*)

Masa URL 2015-05-15 (金) 02:09

ISHIMOTOさん

老化防止ですか~。
茱崎の先端登れるからISHIMOTOさんは大丈夫です。

老眼鏡の偏光って聞いたことないですね。
オーバーグラスはどうでしょ。ミスター・マリックみたいの(笑)

Masa URL 2015-05-15 (金) 02:13

testaさん

おお!?
testaさんマニアックですなぁ~
ボクは年齢を重ねる度に巨○派へ移行しております。
更年期障害でしょうか・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/642-28f997d0
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > GW最終日

Home > 釣り > GW最終日

GW最終日

Masaです。

あげ忘れてたのでまとめて。




6日だけ無理くり休みを取り、以前から登りたかった山へ挑戦。


昨年登った三ノ峰、荒島岳、そして今回経ヶ岳。

コレを登れば「福井三大急登」を登った事になる。





三ノ峰、荒島岳と共に頂上付近で見事に足が攣ったので、

今回は水分とミネラルをこまめに取る作戦。

念のためコムレケアも買った(笑)

main.jpg


経ヶ岳の山頂までは、保月山、釈氏ヶ岳、中岳の3の山を経由していく。

せっかくひ~ひ~言いながら登ったのに下って、また登る。

1_201505121658507ad.jpg

右奥に見えるのが経ヶ岳頂上


この山、とにかく所々坂がきつい・・・しかも雪で足が重い。

2_20150512165851d8a.jpg

途中にあった変な雪。

7_20150512165903a41.jpg

貧乳だな。

もう少しボリュームがある方が望ましい。






最後に一番の急登が待っており、完全にバテながらなんとか頂上到着!

3_20150512165852a10.jpg



経ヶ岳制覇!

しんどかった><;

ぽっちゃりさん。頑張った!


4_20150512165854d37.jpg

赤兎山の奥に白山、別山、三ノ峰の山々が美しい!

もう少ししたら登りに行こう。




無事下山し、

その夜、Akiさん、B師匠と合流。

そう!この日はISHIMOTOさんの誕生日!




ISHIMOTOさん。

今年も勝手に祝っときましたよ(笑)

6_20150512165848c0c.jpg
長生きしてね(笑)






さて、稚鮎もだいぶ登ってきているみたいですし

そろそろシーバス調査を本格的に行おうかと思っております。











関連記事

Comments:4

ishimoto URL 2015-05-14 (木) 08:28

だ・か・らぁ~~~
主役の予定に合わせなさいってw

今年は真面目にリバシーするよ!
老化防止にねww

ところで、偏光の老眼鏡ってあるのかしら。

testa URL 2015-05-14 (木) 10:15

どちらかと言えば…貧乳好きです(/-\*)

Masa URL 2015-05-15 (金) 02:09

ISHIMOTOさん

老化防止ですか~。
茱崎の先端登れるからISHIMOTOさんは大丈夫です。

老眼鏡の偏光って聞いたことないですね。
オーバーグラスはどうでしょ。ミスター・マリックみたいの(笑)

Masa URL 2015-05-15 (金) 02:13

testaさん

おお!?
testaさんマニアックですなぁ~
ボクは年齢を重ねる度に巨○派へ移行しております。
更年期障害でしょうか・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/642-28f997d0
Listed below are links to weblogs that reference
GW最終日 from Deep Blue

Home > 釣り > GW最終日

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

