Home > スポンサー広告 > 日焼け



Comments:-

taizo URL 2015-04-28 (火) 22:19

んまそうなパフェですね❤
甘味誘ってクダサイ

Masa URL 2015-04-29 (水) 08:44

taizoさん

JUNのパフェなんですけど、デカくて美味くて最高です!
食後のデザートにしてはデカすぎる大きさでもう・・・(♥ω♥)
今度行きましょう!

testa URL 2015-04-29 (水) 21:22

akiさんには話したんですが...事情によりしばらく釣りを休止することになりました(^_^;)
いつ復帰になるかは定かではございませんが、ブログには遊びに来させていただきまーす!

Masa URL 2015-04-30 (木) 10:38

testaさん

そうなんですか><
色々ありますもんね。。ボクもいつまで続けられるか・・・

不定期なBlogですけど是非是非遊びに来て下さい(^ ^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/640-fa109904
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 日焼け

Home > 釣り > 日焼け

日焼け


Masaです!

暑いですね(汗)

おっさんには厳しい暑さです。

週末はトラクターに乗ってひたすら泥水を作っておりました。

濁りで悩んでおられる方すいません。。。


おかげで日焼けしまくりw

2_20150428174018edf.jpg


時計を外しておけばよかったと後悔しております。


週明け、空いた時間に短時間だけでも見に行ってはいますが

ルアーを引っ掛けまくりで少し凹みぎみですw




しかしながら、先輩(ニゴイ)への挨拶は欠かしておりません。

「先輩ちぃ~ッス」

最近、先輩は後輩(ウグイ)とつるんでいるようです。

ガラが悪い。




時間があれば、もう少し上流(南条今庄)まで開拓しようかとも思っておりますが。。。

仕事でG・Wはなくなりました(涙)





1_201504281745201eb.jpg

暑い日は涼しいお店でコレが一番ですw







関連記事

Comments:4

taizo URL 2015-04-28 (火) 22:19

んまそうなパフェですね❤
甘味誘ってクダサイ

Masa URL 2015-04-29 (水) 08:44

taizoさん

JUNのパフェなんですけど、デカくて美味くて最高です!
食後のデザートにしてはデカすぎる大きさでもう・・・(♥ω♥)
今度行きましょう!

testa URL 2015-04-29 (水) 21:22

akiさんには話したんですが...事情によりしばらく釣りを休止することになりました(^_^;)
いつ復帰になるかは定かではございませんが、ブログには遊びに来させていただきまーす!

Masa URL 2015-04-30 (木) 10:38

testaさん

そうなんですか><
色々ありますもんね。。ボクもいつまで続けられるか・・・

不定期なBlogですけど是非是非遊びに来て下さい(^ ^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/640-fa109904
Listed below are links to weblogs that reference
日焼け from Deep Blue

Home > 釣り > 日焼け

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

