Home > スポンサー広告 > 初体験!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2009-07-15 (水) 10:47

あそこのポイントとしては、これまでのアベレージからすると、
いい型やね~Akiクン。
つ~か、ランカーも潜んでいると睨んでますがね。ワタクシは。
MASAクンもアベレージサイズを連発したそうだし、
あそこはここんとこ鉄板ポイントになりつつありますな。
確かに軽装備でOKだし、攻め易いし。
・・・ただ、少々の臭いと周辺環境が気になるところですが・・・。
どうも、××に合わせ日々、攻略ポイントが変化してるみたいですが
まだまだ楽しめそうですね。
次回釣行は、誘ってね。
ワタクシは昨日もカサゴと戯れておりました。
ソルティーラバー&ソルティーベイト面白いです。



Aki URL 2009-07-15 (水) 12:43

to Ishimotoさん

以外に楽しい場所でした。
間違いなくランカーいますわ!
また いっしょにお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/64-5e9702e2
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 初体験!

Home > 釣り > 初体験!

初体験!

Akiです。

なかなかタイミングよく釣りに行けません!

そんな中 Masaくんが新ポイントに連れてってくれました。

その場所は意外と水量の増減に強くコンスタントに釣れてるみたいです。

釣り自体はとってもぬる~い感じでそんなに難しくない感じでした。

ただ ここにスズキが居ると思ったMasaくんはすごい!!


090713_2


090713_1


090713_4

090713_3



久々 引きを味わってたのしかったわ~!!
関連記事

Comments:2

ISHIMOTO URL 2009-07-15 (水) 10:47

あそこのポイントとしては、これまでのアベレージからすると、
いい型やね~Akiクン。
つ~か、ランカーも潜んでいると睨んでますがね。ワタクシは。
MASAクンもアベレージサイズを連発したそうだし、
あそこはここんとこ鉄板ポイントになりつつありますな。
確かに軽装備でOKだし、攻め易いし。
・・・ただ、少々の臭いと周辺環境が気になるところですが・・・。
どうも、××に合わせ日々、攻略ポイントが変化してるみたいですが
まだまだ楽しめそうですね。
次回釣行は、誘ってね。
ワタクシは昨日もカサゴと戯れておりました。
ソルティーラバー&ソルティーベイト面白いです。



Aki URL 2009-07-15 (水) 12:43

to Ishimotoさん

以外に楽しい場所でした。
間違いなくランカーいますわ!
また いっしょにお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/64-5e9702e2
Listed below are links to weblogs that reference
初体験! from Deep Blue

Home > 釣り > 初体験!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

