Home > スポンサー広告 > サクラマス4本目!



Comments:-

たっつん URL 2015-04-23 (木) 09:11

セルカ棒使えそうね!
まさかの4本目・・・もうまさかとは思わなくなってきたわ。
平然とした表情がまた憎いわ(笑)
おめでとう(^-^ゞ

たっつん URL 2015-04-23 (木) 09:13

勘違い(笑)セルカ棒買ってないのね。(笑)腕ね(笑)

Masa URL 2015-04-23 (木) 09:17

たっつんマン

ありがと^^v
いやいや、まさかの1本だったよ。

写真、もうね、防水無しのスマホだから大変だったのよ(汗)
手は水でベチャベチョやし、画面に水滴つくとタッチパネル反応しないし、水に落としてはいけないと思うと撮る場所限られるし、レンズ広角じゃないし。。。
ムキー!!ってして若干疲れた後の写真だわ(笑)

つー URL 2015-04-24 (金) 23:36

すごいですねー。福井サクラマスの竿頭なんじゃないだろうか?
目の下のクマもセクシーだしw

まっちゃん URL 2015-04-25 (土) 11:27

いつの間にやらもう4本目???

すごいねぇ(^^)
おめでとうございます(^^)/
この調子なら5本目、6本目も楽勝じゃないですかあ!

・・・っとプレッシャーをかけておきます(^^)v

yasu URL 2015-04-26 (日) 09:13

魚が中心の写真もmasa君らしくないけど

Masa URL 2015-04-26 (日) 19:51

つ-さん

もっともっと沢山釣ってる人はけっこういやっしゃるんですよ〜
漁協や色々な団体さんのお陰で魚が増えてきてるんだと思います( ^ω^ )

目のクマwたしかに(´Д` )
息止まってるらしいんですw寝てると

Masa URL 2015-04-26 (日) 19:55

まっちゃんさん

ありがとうございます!

プレッシャーに弱いの知ってるくせに....
が,がんばりますま

Masa URL 2015-04-26 (日) 19:57

yasuの兄貴

自分ばっかり写ってる写真集めて
自主制作カレンダーを考えてますの

sasajima URL 2015-04-28 (火) 09:09

山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E7%89%A9%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%B8%AB%E5%B9%BB%E3%81%AE%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%81%AB%E6%8C%91%E3%82%93%E3%81%A0%E7%94%B7-CREATIVE-SELECTION-Frontier-Books%EF%BC%88NextPublishing%EF%BC%89/dp/4635886387/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1426919973&sr=1-2&keywords=%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E9%87%A3%E3%82%8A

Masa URL 2015-04-28 (火) 17:26

sasajimaさん

面白そうな本ですね^^
時間がある時に読んでみます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/639-a527bfa5
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > サクラマス4本目!

Home > 釣り > サクラマス4本目!

サクラマス4本目!

Masaです!

昨日、水位計を見てみると意外にイケそうだったので仕事終わりに見に行ってみることにしました。




水位計通り、まだまだ水位は高く、ルアーを引いてくるのには苦労しそうな感じでした。

おまけに相変わらず水は白濁しています。

一昨日つれた場所はゴンゴンの流れで思った通りの釣りは出来そうに無いので少し下流へ場所を移動しました。



昨年、減水時にチェックしておいた水中に岩がゴロゴロ入っている場所を狙います。

ミディアムディープでは水の勢いに負け水面に飛び出してしまうので、根がかり覚悟のディープで攻めます。



反転流がおさまり、流れが砕けていかにもここでしょ!という場所をトィッチをかけながら流すと

足元で

ゴカチン!



そのまま走るか?と思いきや,水面でひたすら体をグネングネンしていたので

そぉ~っと近づきサクッとネットですくいました(笑)



今期4本目のサクラマス!

こんなに早く釣れるとは思ってもいませんでした。

1_20150423084856134.jpg





2_20150423084857194.jpg

カメラを忘れてきたので携帯の内側カメラ?で必死に腕を伸ばして撮りました。

セルカ棒の偉大さに気付かされますw今度ドンキでパチもん買っとこうw






と、ここ2回ほどまじめにBlogを書きましたが、

どうもボクの性に合わないので、そろそろアホな日記に戻りますw









関連記事

Comments:11

たっつん URL 2015-04-23 (木) 09:11

セルカ棒使えそうね!
まさかの4本目・・・もうまさかとは思わなくなってきたわ。
平然とした表情がまた憎いわ(笑)
おめでとう(^-^ゞ

たっつん URL 2015-04-23 (木) 09:13

勘違い(笑)セルカ棒買ってないのね。(笑)腕ね(笑)

Masa URL 2015-04-23 (木) 09:17

たっつんマン

ありがと^^v
いやいや、まさかの1本だったよ。

写真、もうね、防水無しのスマホだから大変だったのよ(汗)
手は水でベチャベチョやし、画面に水滴つくとタッチパネル反応しないし、水に落としてはいけないと思うと撮る場所限られるし、レンズ広角じゃないし。。。
ムキー!!ってして若干疲れた後の写真だわ(笑)

つー URL 2015-04-24 (金) 23:36

すごいですねー。福井サクラマスの竿頭なんじゃないだろうか?
目の下のクマもセクシーだしw

まっちゃん URL 2015-04-25 (土) 11:27

いつの間にやらもう4本目???

すごいねぇ(^^)
おめでとうございます(^^)/
この調子なら5本目、6本目も楽勝じゃないですかあ!

・・・っとプレッシャーをかけておきます(^^)v

yasu URL 2015-04-26 (日) 09:13

魚が中心の写真もmasa君らしくないけど

Masa URL 2015-04-26 (日) 19:51

つ-さん

もっともっと沢山釣ってる人はけっこういやっしゃるんですよ〜
漁協や色々な団体さんのお陰で魚が増えてきてるんだと思います( ^ω^ )

目のクマwたしかに(´Д` )
息止まってるらしいんですw寝てると

Masa URL 2015-04-26 (日) 19:55

まっちゃんさん

ありがとうございます!

プレッシャーに弱いの知ってるくせに....
が,がんばりますま

Masa URL 2015-04-26 (日) 19:57

yasuの兄貴

自分ばっかり写ってる写真集めて
自主制作カレンダーを考えてますの

sasajima URL 2015-04-28 (火) 09:09

山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E7%89%A9%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%B8%AB%E5%B9%BB%E3%81%AE%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%81%AB%E6%8C%91%E3%82%93%E3%81%A0%E7%94%B7-CREATIVE-SELECTION-Frontier-Books%EF%BC%88NextPublishing%EF%BC%89/dp/4635886387/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1426919973&sr=1-2&keywords=%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E9%87%A3%E3%82%8A

Masa URL 2015-04-28 (火) 17:26

sasajimaさん

面白そうな本ですね^^
時間がある時に読んでみます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/639-a527bfa5
Listed below are links to weblogs that reference
サクラマス4本目! from Deep Blue

Home > 釣り > サクラマス4本目!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

