Home > スポンサー広告 > 焼き肉&マス丼



Comments:-

testa URL 2015-03-27 (金) 15:43

ホント、仲間っていいですよね!
今回ちょっとしたじじょうがたりまして…更にその思いを実感しました☆
で…いつになったら自分をお仲間さんに入れていただけるのでしょうか?akiさんから、スマホ調子悪なったって聞いてから、ラインの登録もないのぉ…(T_T)

Masa URL 2015-03-27 (金) 16:24

testaさん

仲間にならいつでもウエルカムですよ!
肉食いまくりですよ。一緒に。
akiさん、携帯水没したらしいんですよ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/636-9df6b2fd
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 焼き肉&マス丼

Home > 釣り > 焼き肉&マス丼

焼き肉&マス丼

Masaです!

昨晩yasuさんの御宅でBBQがありました。

高級国産牛炭火焼きとこの前釣れたサクラマスの刺し身・塩焼き・マス丼のフルコースを美味しくいただきました。

2_20150326175513921.jpg
3_20150326175514570.jpg


たっつんからはお祝いも頂きました。

1_201503261755117cc.jpg

中身は内緒(♥ω♥)

仲間っていいな~と思いました。

yasuさん、ありがとうございました~^^



そして今日、やっと水位が下がったのでワクテカして釣りに行くと



5_20150326175517736.jpg



またバラした><


スナップ折れるなんて普通あるか?

E.G.ワイドスナップやのに?

何か取り憑いてる。

絶対憑いてる。


早く誰かにうつさねば!








関連記事

Comments:2

testa URL 2015-03-27 (金) 15:43

ホント、仲間っていいですよね!
今回ちょっとしたじじょうがたりまして…更にその思いを実感しました☆
で…いつになったら自分をお仲間さんに入れていただけるのでしょうか?akiさんから、スマホ調子悪なったって聞いてから、ラインの登録もないのぉ…(T_T)

Masa URL 2015-03-27 (金) 16:24

testaさん

仲間にならいつでもウエルカムですよ!
肉食いまくりですよ。一緒に。
akiさん、携帯水没したらしいんですよ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/636-9df6b2fd
Listed below are links to weblogs that reference
焼き肉&マス丼 from Deep Blue

Home > 釣り > 焼き肉&マス丼

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

