Home > スポンサー広告 > ネット張替え



Comments:-

りゅう URL 2015-03-20 (金) 19:56

腰は大事ですね
いい整骨院しってますよw
網はいやらしい色ですね^^

Masa URL 2015-03-22 (日) 01:12

りゅうさん
腰の大事さを痛感いたしました(T_T)
とりま注射が効いたのか痛み止めが効いているのか
少し回復しました。
様子を見ながら釣りに行きたいと思います(汗)

セクシーか色々でしょ(笑)

taizo URL 2015-03-22 (日) 22:13

腰は大事よ!
御大事にしてください(*^^)



・・・ノミニイコウ

testa URL 2015-03-23 (月) 08:28

ァァァァァ…しばらく来れないうちに、、、大丈夫ですかあ?


治ったら思いっきり腰使って…いえ、釣りにいってください(^o^)/

Masa URL 2015-03-23 (月) 17:15

taizoさん
腰が痛いと何もする気起きませんです(涙)
寝ててもつらい、起きててももっと辛いっす。。。
コレを紛らわすにはアルコールしかないですね(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

Masa URL 2015-03-23 (月) 17:20

testaさん

コルセットつけてなんとか生きてます。

ここのところ宴会が多く、
あまりに腰が痛いので、もう居酒屋の床で寝転んで飲んじゃってでます(笑)
なんで居酒屋って皆んな地べたに座らせるんでしょ・・・腰痛くなって気づきました。
貴族みたいに立食パーティーがいいですねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/634-c1a7295c
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ネット張替え

Home > 釣り > ネット張替え

ネット張替え

Masaです。


川は凄い増水ですね(汗)





越前Fのてんちょさんが言ってたとおり

この陽気で雪解け水が半端なく押し寄せてきていて

おまけに雨まで降って大増水。しばらく釣りは休憩になりそうです。

何でも山間部はS58年以来の大雪らしいです。

毎年恒例のISHIMOTOさんとの渓流も今年は遅くなりそうな予感。



そして私、

仕事中に調子にのって重い荷物を運搬中にグギッと腰をやってしまいました。

ここまで腰を痛めたのは生まれて初めてでして、、、年ですね。



今日、整形外科にいってきました。

骨に異常は無しとのこと。ホッとした。

ただ診察台でうつ伏せにされ、看護婦さんにお尻を見られました。

こういうプレイも良いな。と思いました。


丁度釣りにもいけないのでこの増水中に治したいと思います。



そして、昨日ランディングネットの替え網?をお願いしてあった分が届きました。

本当はカッコ良いネットが欲しいんだけどお金がないので網だけ交換ですw


注文したのは WISE CUSTOM  さん。

値段もどのお店よりも安かった!

「どんな色が希望ですか?」

と聞かれたので

「赤が7割、紫3割」で(キリッ)

とメチャクチャな注文にも快く対応してくれました。


1_20150320125818fdb.jpg

思った以上にいい色になって大満足!

もとが安物のネットだけどカッコよくなった。



このネットを入魂出来るように頑張る!

その前に腰を治さなあかん。。。














関連記事

Comments:6

りゅう URL 2015-03-20 (金) 19:56

腰は大事ですね
いい整骨院しってますよw
網はいやらしい色ですね^^

Masa URL 2015-03-22 (日) 01:12

りゅうさん
腰の大事さを痛感いたしました(T_T)
とりま注射が効いたのか痛み止めが効いているのか
少し回復しました。
様子を見ながら釣りに行きたいと思います(汗)

セクシーか色々でしょ(笑)

taizo URL 2015-03-22 (日) 22:13

腰は大事よ!
御大事にしてください(*^^)



・・・ノミニイコウ

testa URL 2015-03-23 (月) 08:28

ァァァァァ…しばらく来れないうちに、、、大丈夫ですかあ?


治ったら思いっきり腰使って…いえ、釣りにいってください(^o^)/

Masa URL 2015-03-23 (月) 17:15

taizoさん
腰が痛いと何もする気起きませんです(涙)
寝ててもつらい、起きててももっと辛いっす。。。
コレを紛らわすにはアルコールしかないですね(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

Masa URL 2015-03-23 (月) 17:20

testaさん

コルセットつけてなんとか生きてます。

ここのところ宴会が多く、
あまりに腰が痛いので、もう居酒屋の床で寝転んで飲んじゃってでます(笑)
なんで居酒屋って皆んな地べたに座らせるんでしょ・・・腰痛くなって気づきました。
貴族みたいに立食パーティーがいいですねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/634-c1a7295c
Listed below are links to weblogs that reference
ネット張替え from Deep Blue

Home > 釣り > ネット張替え

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

