Home > スポンサー広告 > 色々ありました (長いので その2w)



Comments:-

つー URL 2015-03-16 (月) 23:58

素晴らしい。
うんこのあたりで、あ、これは釣ったな、と思ったねw
構成があざといw
でもおめでとうございます。春ですね!

たっつん URL 2015-03-17 (火) 06:41

3度目の正直って本当にあるんやね!
ネタだらけの釣行が素晴らしいわ。

下品なラインする方は・・・・(笑)


ハッピーエンドでよかったよかった!おめでとう!

Masa URL 2015-03-17 (火) 08:31

つーさん

ありがとうございます!!

「うんこ」だなんてはしたない。「う○こ」ですよ。
今回も展開を読まれてしまいましたか(笑)
これ、全てが本当の出来事なのが恐ろしいです。
本当はスマートにかっこ良く釣りたいんですけど(汗)

Masa URL 2015-03-17 (火) 08:37

たっつんマン

ありがとう !!
マジで三度目の正直やったわ。
サクラでもうこんな幸運ないかもしれん。
神様が見捨てなかったんや。いい子やでな。俺。

下品な方はご想像にお任せしますw



まだ釣れぬ者 URL 2015-03-17 (火) 09:30

読んでてとても面白かったです(笑)
自分もいつか必ず釣りたいと思います!!
ウェダー頑張って修理してくださいね!

ISHIMOTO URL 2015-03-17 (火) 09:58

おめでとう!!
流石!師範代!よっ!日野川マスター!!

じゃあ~約束通り、弟子入りしてサクラする・・・・・・カモ。

Masa URL 2015-03-17 (火) 14:25

まだ釣れぬ者さん

コメントありがとうございます^^
なかなか釣れない魚だけに釣れた時の感動は凄いです。
一緒に頑張りましょう^^v

ウェーダー。その日の夕方修理しました。
といっても防水シール貼るだけでしたけど(笑)

Masa URL 2015-03-17 (火) 14:26

ISHIMOTOさん。

言いましたね。
最後の「カモ」は削除して記憶しましたよ。

さぁ、年券買いに行きましょうか!
いつ買いに行きます?いつでも電話ください。必ず買いに行きましょねw

aki URL 2015-03-17 (火) 14:48

おめでとう〜!
30分で3本かけるのは凄い!羨まし過ぎるw
僕も弟子入りする.......カモ。

Masa URL 2015-03-17 (火) 15:10

akiさん

まずは会員証を拾うところからスタートです。

バーブレス URL 2015-03-17 (火) 15:11

ぼくには木の枝しか釣れんのやけど?

Masa URL 2015-03-17 (火) 16:37

B師匠

まずはガリガリ君で当たりを引くところからスタートです。

りゅう URL 2015-03-17 (火) 21:45

おもしろすぎました^^
文才がないと面白いネタがあっても
うまく書けませんからね^^
サクラはかっこいいですね~
おめでとうございます!

Masa URL 2015-03-18 (水) 08:47

りゅうさん

ありがとうございます~^^
ネタだけは困らないのは良いのですが、
たまにあまりのヘボさ具合に自分で情けなくなります(涙)

みさめ URL 2015-03-20 (金) 06:55

今朝読みましたw
朝っぱらから爆笑させていただきましたw

チャンスにはめっぽう弱いけど
絶体絶命のピンチには強い

まさにイナレン級の活躍でしたねw

大笑いして腹筋使いすぎておなかすいたし
今から朝ごはん食べてきますw

Masa URL 2015-03-20 (金) 08:52

みさめさん

いつもありがとうございます^^
「格好良い釣り人」を目指しているのですが・・・ボクには無理そうです(泣)

先日、仕事で腰をやってしまい、中腰になれない状態ですorz
この雪代大増水の間になんとか治して・・・・もしくは腰に優しい釣法をあみ出します(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/633-b7ae4225
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 色々ありました (長いので その2w)

Home > 釣り > 色々ありました (長いので その2w)

色々ありました (長いので その2w)


前回の続き



まさかの2バイト。

そして、驚愕の2バラシ。


そして、ヒップに違和感を感じて見てみると

お尻のところにルアーが刺さっている!











痛みはないので体には刺さっていないらしい。



もう訳がわからない。

何でこんなところに刺さるんだ?

てか、誰のルアーなの?

落ちてたやつ?


・・・・・


ビットストリーム越前SP・・・・



見覚えがある。


車のトランクの中にとっておいたヤツだ。





・・・・・・


謎は全て解けたよ。


単純明快だよ。



きっとネットの網に絡んだ(ぶら下がった)状態で気付かず

ネットを背中に付けて嬉しそうに釣りをしていたんだろう。


で、

ネットにブランブランしていたルアーがサクッと何かの拍子にケツに刺さった。






問題は何故このタイミングで刺さるかだ。バカヤロー。







・・・・・・・・・


トドメの一撃。
















えへへ。




忘れてた。




僕ぁ何やっても

ダメな子なんだ。






そうだ。

そんなの知ってたさ。

ボクが「残念な子」だなんて。。。





もう釣り辞めようか。


向いてないんだよ。そもそも。





人間は不幸が重なると自暴自棄になるらしい。





・・・・・・帰ろう。








※心に写真を撮る余裕など微塵もありませんでしたので写真はナシです。




取り敢えず川から出て、川辺でウェーダーを脱いでチェックした。

中のズボンまで針が貫通している。

返しがあって簡単には取れそうにない。



ズボンと合体してるのでウェーダーが脱げない(泣)



これ以上ルアーが刺さらないように半分ウェーダーを下げた状態で歩く。

手は後ろに回し、ルアーをもった状態で歩く。

ウェーダが下がってくるので必然的にガニ股になる。




半分までウェーダーを下ろし、お尻を押さえ、がに股で歩くおっさん。


完全にう○こ漏らした人スタイルだ(泣)




何とか車について、

取り敢えず、道具を置き、

ウェーダーとズボンを脱いだ。


車の横でパンツ一枚でズボンをガサゴゾする。


まるで

漏らして付いたう○こを一生懸命どうにかしようとしてる人に見えたに違いない。



バーブを潰し抜く。針穴だけで済みそうな感じだ。

取り敢えずズボンを履き。



心境を仲間にメールした。

2_20150316180604149.jpg

なるほど。

たしかに爪が長い。

これじゃ~女の子に嫌がられるね。(反省)

少しホッコリしたところで、時計を見ると微妙に時間が残っている。




帰るか。


・・・・・・


「でもこのまま帰ったら立ち直れるの?」


心の声だ。



2匹居たということは群れに違いない。

まだチャンスはある!




颯爽とウェーダーを履き直し。

先ほどとは少し下流に位置取る。

もう逃したくない。ランディングし易い位置に移動した。














そして奇跡は起こった。


3_201503161823441f8.jpg


先ほどの苦労は何だったんだ?ってくらい簡単にランディングできた。






そして歓喜の雄叫びを上げる。





俺ってやれば出来る子やが!!!





周りを見渡しても誰も居ないのでセルフで撮影。


4_2015031618333402e.jpg


三度目の正直でサクラマスGET!!!!!






写真は嬉しそうにしているが
実は先程空いたお尻の穴から水が大量に入り込んでいるのです。



でもそんなの気にしないくらい嬉しかったッス!







釣りはイイね~。




















関連記事

Comments:16

つー URL 2015-03-16 (月) 23:58

素晴らしい。
うんこのあたりで、あ、これは釣ったな、と思ったねw
構成があざといw
でもおめでとうございます。春ですね!

たっつん URL 2015-03-17 (火) 06:41

3度目の正直って本当にあるんやね!
ネタだらけの釣行が素晴らしいわ。

下品なラインする方は・・・・(笑)


ハッピーエンドでよかったよかった!おめでとう!

Masa URL 2015-03-17 (火) 08:31

つーさん

ありがとうございます!!

「うんこ」だなんてはしたない。「う○こ」ですよ。
今回も展開を読まれてしまいましたか(笑)
これ、全てが本当の出来事なのが恐ろしいです。
本当はスマートにかっこ良く釣りたいんですけど(汗)

Masa URL 2015-03-17 (火) 08:37

たっつんマン

ありがとう !!
マジで三度目の正直やったわ。
サクラでもうこんな幸運ないかもしれん。
神様が見捨てなかったんや。いい子やでな。俺。

下品な方はご想像にお任せしますw



まだ釣れぬ者 URL 2015-03-17 (火) 09:30

読んでてとても面白かったです(笑)
自分もいつか必ず釣りたいと思います!!
ウェダー頑張って修理してくださいね!

ISHIMOTO URL 2015-03-17 (火) 09:58

おめでとう!!
流石!師範代!よっ!日野川マスター!!

じゃあ~約束通り、弟子入りしてサクラする・・・・・・カモ。

Masa URL 2015-03-17 (火) 14:25

まだ釣れぬ者さん

コメントありがとうございます^^
なかなか釣れない魚だけに釣れた時の感動は凄いです。
一緒に頑張りましょう^^v

ウェーダー。その日の夕方修理しました。
といっても防水シール貼るだけでしたけど(笑)

Masa URL 2015-03-17 (火) 14:26

ISHIMOTOさん。

言いましたね。
最後の「カモ」は削除して記憶しましたよ。

さぁ、年券買いに行きましょうか!
いつ買いに行きます?いつでも電話ください。必ず買いに行きましょねw

aki URL 2015-03-17 (火) 14:48

おめでとう〜!
30分で3本かけるのは凄い!羨まし過ぎるw
僕も弟子入りする.......カモ。

Masa URL 2015-03-17 (火) 15:10

akiさん

まずは会員証を拾うところからスタートです。

バーブレス URL 2015-03-17 (火) 15:11

ぼくには木の枝しか釣れんのやけど?

Masa URL 2015-03-17 (火) 16:37

B師匠

まずはガリガリ君で当たりを引くところからスタートです。

りゅう URL 2015-03-17 (火) 21:45

おもしろすぎました^^
文才がないと面白いネタがあっても
うまく書けませんからね^^
サクラはかっこいいですね~
おめでとうございます!

Masa URL 2015-03-18 (水) 08:47

りゅうさん

ありがとうございます~^^
ネタだけは困らないのは良いのですが、
たまにあまりのヘボさ具合に自分で情けなくなります(涙)

みさめ URL 2015-03-20 (金) 06:55

今朝読みましたw
朝っぱらから爆笑させていただきましたw

チャンスにはめっぽう弱いけど
絶体絶命のピンチには強い

まさにイナレン級の活躍でしたねw

大笑いして腹筋使いすぎておなかすいたし
今から朝ごはん食べてきますw

Masa URL 2015-03-20 (金) 08:52

みさめさん

いつもありがとうございます^^
「格好良い釣り人」を目指しているのですが・・・ボクには無理そうです(泣)

先日、仕事で腰をやってしまい、中腰になれない状態ですorz
この雪代大増水の間になんとか治して・・・・もしくは腰に優しい釣法をあみ出します(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/633-b7ae4225
Listed below are links to weblogs that reference
色々ありました (長いので その2w) from Deep Blue

Home > 釣り > 色々ありました (長いので その2w)

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

