Home > スポンサー広告 > ドブ臭! ~1/3日目~



Comments:-

マルガリータ URL 2009-07-14 (火) 13:29

お久しぶりです。
がんばってますね~
一番大事なお使い忘れちゃダメじゃんw
しかし、会長(変態の会)さすがというか、タフやわ~真似できんww

バーブレス URL 2009-07-14 (火) 15:52

誰が会長ですか?
Deep Blueのお二人の方が絶対タフやわ。
僕は週一ですからね~

しかしビール忘れるなんて・・・

taizo URL 2009-07-14 (火) 18:28

ここは、変体の集まりですか?


昨晩は釣れたの?

気になって今晩寝られないかも
早く日記UPしてや~~

Aki URL 2009-07-14 (火) 21:22

to taizoさん

今から書きま~す。

まさ URL 2009-07-14 (火) 23:14

初めまして、最近やすや倶楽部にソルストフィッシングでリンク貼らしてもらいました、まさと言います。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
上流ほんとに人増えました…自分がブログに書いているせいもあるかなぁと反省しています。
お二人はほんと釣りまくってますね、うらやましいです。
それと、同じような嫁さんはどこにでもいるんだなぁって…
また遊びに来ますんでよろしくです!

まさ URL 2009-07-15 (水) 19:10

リンクに追加していただいて恐縮です。自分もリンクに追加してもいいですかね?

シーバス始めてまだ2年ちょい、上流は先月からなんでまだまだわからない事だらけ…色々と教えてくださいね!
お会いした時はよろしくです。(上流は日中中心に活動してます)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/63-9dee9bdb
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ドブ臭! ~1/3日目~

Home > 釣り > ドブ臭! ~1/3日目~

ドブ臭! ~1/3日目~


Masaです。

日曜日の夕方、

バーブレスさんに男前にしてもらい、

その夜、一緒にシーバス討伐の参加をお願いしました。



家に帰り、

嫁に子供に聞こえない小声で "今日の夜は・・・” とこそこそ密談

なんとか釣りの了解をとる。

嫁の今回の出撃許可の条件は

「じゃぁ 帰りにビール買ってこい!」やったw



子供をお風呂に入れ、寝かしつける。





・・・・・・・




いつもの様に子供の寝息を確認し、出撃w 
(釣りに行くのも大変や・・・)



今回どうしても行きたい場所があった。

---流れが非常に早く、何度も大きいヤツを逃している場所---

瀬が絡むこの場所は水位が非常に関係する。

夕方より携帯で水位計を確認し、にんまり。

その日はベストの水位! (水位計が合ってればやけど)

ここしかないでしょう!


















現場到着












ガーン!! ( ̄Д ̄;)!!


人、入ってるやん。


日曜の深夜で初めてや・・・。


最近、上流部へのプレッシャーが非常に高い。

原因は何となくわかってはいるが・・・。




・・・ここに人いるって事は有名ポイントは確実に叩かれてる・・・


はい。ここで

完全にノープランになりました~ (≧∇≦)/


その後Akiさんが"釣れた事ある”といってた場所に行くが撃沈。



こうなりゃ、例のドブ臭ハイプレッシャーの場所へ!





















・・・・・・・・・釣れんし・・・・・・・・












・・・・・・・・・クソ暑いし・・・・・・・・・












・・・・・・・・・もう帰ろうか・・・・・・・・・










諦め掛けた最後の最後で・・・




微妙なサイズのドブ臭くん釣れました・・・。( ̄~ ̄)ξ


時計を見るとAM2:00。 w(°O°)w

またやってしまった・・・朝から仕事だ・・・。


バーブレスさんは帰りの車の中でこの後のプランを錬っていた。

このまま朝マズメ海へ行くらしいw

そんで時間があれば夕方マナズまで考えているとか・・・。

その日のBlogを見ると本当に実行したんですね(笑)

さすが“変態の会”会長さん(笑)







次の日の朝、

眠たい目をこすりながら朝ご飯を食べていると嫁が

冷蔵庫を指指す・・・・


(〇o〇;)!!

ビール買うの忘れた!!!

こっ・・・怖い ( ▽|||)






そしてその日の夜Akiさんとリベンジに・・・・・

Akiさん書いてくれるかな?



関連記事

Comments:6

マルガリータ URL 2009-07-14 (火) 13:29

お久しぶりです。
がんばってますね~
一番大事なお使い忘れちゃダメじゃんw
しかし、会長(変態の会)さすがというか、タフやわ~真似できんww

バーブレス URL 2009-07-14 (火) 15:52

誰が会長ですか?
Deep Blueのお二人の方が絶対タフやわ。
僕は週一ですからね~

しかしビール忘れるなんて・・・

taizo URL 2009-07-14 (火) 18:28

ここは、変体の集まりですか?


昨晩は釣れたの?

気になって今晩寝られないかも
早く日記UPしてや~~

Aki URL 2009-07-14 (火) 21:22

to taizoさん

今から書きま~す。

まさ URL 2009-07-14 (火) 23:14

初めまして、最近やすや倶楽部にソルストフィッシングでリンク貼らしてもらいました、まさと言います。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
上流ほんとに人増えました…自分がブログに書いているせいもあるかなぁと反省しています。
お二人はほんと釣りまくってますね、うらやましいです。
それと、同じような嫁さんはどこにでもいるんだなぁって…
また遊びに来ますんでよろしくです!

まさ URL 2009-07-15 (水) 19:10

リンクに追加していただいて恐縮です。自分もリンクに追加してもいいですかね?

シーバス始めてまだ2年ちょい、上流は先月からなんでまだまだわからない事だらけ…色々と教えてくださいね!
お会いした時はよろしくです。(上流は日中中心に活動してます)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/63-9dee9bdb
Listed below are links to weblogs that reference
ドブ臭! ~1/3日目~ from Deep Blue

Home > 釣り > ドブ臭! ~1/3日目~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

