Home > スポンサー広告 > 久しぶり~(笑)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/627-1748c2ed
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 久しぶり~(笑)

Home > 釣り > 久しぶり~(笑)

久しぶり~(笑)

Masaです!

今日は天気が良かったのでお昼から川の様子を見に行ってきました。

水の色が非常に良い。
釣れそうな気がする。

上流より丁寧に探っていくと

ルアーのすぐ後ろを魚体が!


軽くトィッチを入れてると…





先輩、久しぶり~ッス(笑)




これから彼(ニゴイ)を先輩と呼ぶ事にした。

理由はない。そんな感じだから。


今年もお世話になります先輩…( ;´Д`)



その後何もなく川沿いを走っていると
恒例の工事( ̄^ ̄)ゞ






今年はいつもに増して大掛かりじゃね?
場所は鯖江と武生の境くらい。

なんか益々釣れる気せんようになってきた。







関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/627-1748c2ed
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶり~(笑) from Deep Blue

Home > 釣り > 久しぶり~(笑)

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

