Home > スポンサー広告 > 文殊山



Comments:-

taizo URL 2015-01-21 (水) 12:51

先日はお疲れ様でした
まさか同じこと考えていたとは( ̄ー ̄)ニヤ...
相(愛)通じるモノが有りますね

娘さん、喜んでくれた見たいで良かったですね(*^-^*)
日記の最後に書かれていた言葉
「またのぼりたい」が一番嬉しいのでは・・・

今後も子供との想い出作り
頑張って下さいね(*^^)v

Masa URL 2015-01-21 (水) 16:41

To taizoさん

先日はありがとうございました。
何か山登りに目覚めたらしいです。娘w
今度はお兄ちゃんが登った山(鬼ヶ岳)に登りたいらしいです。
お父さんのほうが心配です(汗)

taizoさんと同じタイミングで行動することが凄く多いですよね。
運命の赤い・・・・・気持ち悪くなってきました(笑)

testa URL 2015-01-22 (木) 06:26

なんかいい!ほのぼのとしました♪(^o^)/

Masa URL 2015-01-22 (木) 13:34

to testaさん

ありがとうございます。
娘にデレデレの親バカの話でした^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/623-0eb23a67
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 文殊山

Home > 釣り > 文殊山

文殊山


Masaです!

日曜日、凄く良い天気!

息子は風邪でダウンしていたので、

愛娘を連れて文殊山へ行こうかと準備していると、

taizoさんから写真が届いた。



そこには文殊山の二上登山口の写真が(笑)

なんと奇遇な!






登山口に到着し

taizoさんに電話をすると、なんとtaizoさん引き返してきてくれました。

ありがとうございます^^


三人でワイワイ山登りです。



DSC04228.jpg

途中で雪だるまを作ったり。



DSC04232.jpg

転ばないようにくっついて歩いたり。




でも娘は何度も転んでました(笑)

DSC04231.jpg
写真は全てtaizoさんより拝借しましたm(_ _)m



この日の娘の日記には

「いっぱいころんでたのしかった」って書いてありました(笑)

そこなのかぁ~~~(爆)


そして日記の最後は

「またのぼりたい」って書いてありました。



taizoさん

娘との貴重な思い出をありがとうございました(^ ^)


15011825.jpg




関連記事

Comments:4

taizo URL 2015-01-21 (水) 12:51

先日はお疲れ様でした
まさか同じこと考えていたとは( ̄ー ̄)ニヤ...
相(愛)通じるモノが有りますね

娘さん、喜んでくれた見たいで良かったですね(*^-^*)
日記の最後に書かれていた言葉
「またのぼりたい」が一番嬉しいのでは・・・

今後も子供との想い出作り
頑張って下さいね(*^^)v

Masa URL 2015-01-21 (水) 16:41

To taizoさん

先日はありがとうございました。
何か山登りに目覚めたらしいです。娘w
今度はお兄ちゃんが登った山(鬼ヶ岳)に登りたいらしいです。
お父さんのほうが心配です(汗)

taizoさんと同じタイミングで行動することが凄く多いですよね。
運命の赤い・・・・・気持ち悪くなってきました(笑)

testa URL 2015-01-22 (木) 06:26

なんかいい!ほのぼのとしました♪(^o^)/

Masa URL 2015-01-22 (木) 13:34

to testaさん

ありがとうございます。
娘にデレデレの親バカの話でした^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/623-0eb23a67
Listed below are links to weblogs that reference
文殊山 from Deep Blue

Home > 釣り > 文殊山

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

