Home > スポンサー広告 > ストレッチコード



Comments:-

testa URL 2015-01-17 (土) 10:24

ナイスですね!ゴ~ジャスですね~
作りすぎたのなら…もうおわかりですよね?ウヒヒ。。

taizo URL 2015-01-19 (月) 09:22

差し色に赤を入れるなんて流石ですね
センスが素晴らしいと思います\(^ ^)/
褒めたのでクダサイ

Masa URL 2015-01-20 (火) 08:48

To testaさん

それは大量に送りつけて下さいという事ですね。
さすがドMのtestaさん。
多額の請求書と一緒に送っておきます。ウヒヒ

Masa URL 2015-01-20 (火) 08:52

To taizoさん

ちゃんとtaizoさんの分あるので大丈夫です^^v

最近ボクの小物が段々カラフルになっていきます。
年をとると注意力が低下するので真っ黒の物はダメですね(笑)
最終的にはショッキングピンクに統一して福井の林家ペーを目指そうかとw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/622-edcb75db
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ストレッチコード

Home > 釣り > ストレッチコード

ストレッチコード


Masaです!

今回はちょっとした小ネタです。

シーバスロッドとか長めのルアーロッドって2ピースが多いですよね。

ボクは車にルアーを積む時とか移動の際は2つに重ねて持ち歩きます。

その時、ティップ側とバット側を纏めるのに、ロッドベルトを使っているんですが

コレがなんとも使いづらい。

特にティップ側が異様に余っちゃってw


こんな感じになりません?(笑)

1.png

(ツーピース専用の長さが違うのがセットになったベルトもありますが)

しかもロッドベルトって意外に高い・・・


そして高いくせに直ぐ無くす(笑)


で、数年前より愛用していたのが

オフトから出ていたストレッチコード。

806_2.jpg

これが非常に使いやすく便利で重宝していたのだがもうどこにも売ってない。



なので手芸屋さんと百均でこれらを購入。

2.png



取り敢えず作ってみた。

5.png

夜、おじいちゃんでも見つけやすいように赤を入れてみたw



調子にのって作りすぎた(笑)

3.png

100円くらいで出来ちゃうから経済的!



以上釣り小ネタでした。


4.png








関連記事

Comments:4

testa URL 2015-01-17 (土) 10:24

ナイスですね!ゴ~ジャスですね~
作りすぎたのなら…もうおわかりですよね?ウヒヒ。。

taizo URL 2015-01-19 (月) 09:22

差し色に赤を入れるなんて流石ですね
センスが素晴らしいと思います\(^ ^)/
褒めたのでクダサイ

Masa URL 2015-01-20 (火) 08:48

To testaさん

それは大量に送りつけて下さいという事ですね。
さすがドMのtestaさん。
多額の請求書と一緒に送っておきます。ウヒヒ

Masa URL 2015-01-20 (火) 08:52

To taizoさん

ちゃんとtaizoさんの分あるので大丈夫です^^v

最近ボクの小物が段々カラフルになっていきます。
年をとると注意力が低下するので真っ黒の物はダメですね(笑)
最終的にはショッキングピンクに統一して福井の林家ペーを目指そうかとw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/622-edcb75db
Listed below are links to weblogs that reference
ストレッチコード from Deep Blue

Home > 釣り > ストレッチコード

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

