Home > スポンサー広告 > Cafe会

スポンサーサイト


Comments:-

taizo URL 2015-01-15 (木) 09:09

お茶会、お付合いいただき、ありがとうございました!(^^)!
茶菓子は満足していただけましたか!
次回はどんな菓子を用意しようか今から楽しみです(^<^)

ついでの烏賊釣りは、釣れる日に行きましょう

Masa URL 2015-01-15 (木) 10:22

To taizoさん

お誘いいただきありがとうございました~^^
寒空の下での苦いコーヒーと甘いお茶菓子。最高です!

そして今回もtaizoさんの準備の良さに脱帽しました。
まさか、保温紙コップまで持参頂けるとは(^ ^)v

是非また誘ってください!今度は私のコーヒーミル持っていきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/621-d6deddb6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > Cafe会

Home > 釣り > Cafe会

Cafe会



Masaです!


先日、taizo先輩にCafe会に誘われまして。



DSC04154.jpg「ピ~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ」

海岸線でこの音聞いたら私達かもしれません(笑)



DSC04156.jpg

今回もお茶菓子まで用意していただきまして。

たいへん美味しゅうございました♥



肝心のイカはというと

釣れるには釣れたんですけど厳しかったッス。


でもまぁ、あくまでもCafe会が目的ですので(笑)





関連記事

Comments:2

taizo URL 2015-01-15 (木) 09:09

お茶会、お付合いいただき、ありがとうございました!(^^)!
茶菓子は満足していただけましたか!
次回はどんな菓子を用意しようか今から楽しみです(^<^)

ついでの烏賊釣りは、釣れる日に行きましょう

Masa URL 2015-01-15 (木) 10:22

To taizoさん

お誘いいただきありがとうございました~^^
寒空の下での苦いコーヒーと甘いお茶菓子。最高です!

そして今回もtaizoさんの準備の良さに脱帽しました。
まさか、保温紙コップまで持参頂けるとは(^ ^)v

是非また誘ってください!今度は私のコーヒーミル持っていきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/621-d6deddb6
Listed below are links to weblogs that reference
Cafe会 from Deep Blue

Home > 釣り > Cafe会

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

