Home > スポンサー広告 > Taizoさんとヤリイカ釣り



Comments:-

taizo URL 2015-01-08 (木) 21:49

先日は、お疲れ様でした
丁度℡しようと思っていたところへ貴兄からの電話
グッド タイミングでしたよ~~~

ヤリのマッタリとした釣りイイですね(^^)/
また行きましょう(^O^)

Masa URL 2015-01-09 (金) 11:03

To Taizoさん

先日はお付き合いいただきありがとうございました~

楽しかったですね~♬
高級お菓子まで頂いちゃってすいません^^
ボクはあのまったり感がなんとも好きです。
釣って楽しい・食べて美味い!ヤリイカ最高ですね~
また付き合って下さい^^v

りゅう URL 2015-01-11 (日) 14:04

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします

1枚目の画像(taizoさんの前にカップ麺&コーヒー)
がいいですねw

ヤリイカおいしそうですね
赤い仕掛けがなんともまた^^

Masa URL 2015-01-13 (火) 08:48

Toりゅうさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです♪

寒空の下で取る温かいものは最高ですよね^^
taizo先輩の準備の良さには脱帽ものです。
赤い仕掛け良いですよ~
仕掛けの長さとおもりのバランスが絶妙なんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/620-872c9024
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > Taizoさんとヤリイカ釣り

Home > 釣り > Taizoさんとヤリイカ釣り

Taizoさんとヤリイカ釣り


右肩痛男です!


6日、Taizoさんとヤリイカ釣りに行ってきました。


この前の場所は既に人が入っていたため、初めての場所にて。



Taizo先輩は現場に到着すると、テキパキと準備を開始。


1_201501071822090c2.jpg


Taizo隊長、準備良すぎです(笑)

湯沸かし用のヤカンは湧くと「ピ~~ィ」って教えてくれるやつです。



Taizoさんは箱入りの高級お菓子まで持ってきてました。

ランガンスタイルのルアー釣りとは違い、このまったりとした釣り。最高です。



場所は貸し切りだったので思い思いの場所へ投げます。






3_201501071822117b2.jpg
イカに存在を悟られないように姿勢を低く構えているのです。

決してだらけているのではありません。

風景に馴染むよう迷彩を着ておりますが、ここに草は生えてません(笑)

紳士の身だしなみとして、いかなる時でも正装(ウェーダー)が基本です。




釣果はポツリポツリ。


5_201501071822083a7.jpg

4_20150107182213757.jpg

この真紅の仕掛けはフィッシングオクダ スペシャル。

お店の手作り品。これに代えてからほぼ掛けミス無しで、もうこれしか使ってないです。





まだ水温が高いのか河豚が多くて困りました。

気づくと冷凍アジが生首に(怖)


2_20150107182210f69.jpg

このサイズが囓ってきてはひとたまりもないです。



そのうち正面より冷たい風が吹き始めたので撤収となりました。




Taizoさん、またいきましょ~^^

今度はなんてどうです?


6_201501071826366c5.jpg
関連記事

Comments:4

taizo URL 2015-01-08 (木) 21:49

先日は、お疲れ様でした
丁度℡しようと思っていたところへ貴兄からの電話
グッド タイミングでしたよ~~~

ヤリのマッタリとした釣りイイですね(^^)/
また行きましょう(^O^)

Masa URL 2015-01-09 (金) 11:03

To Taizoさん

先日はお付き合いいただきありがとうございました~

楽しかったですね~♬
高級お菓子まで頂いちゃってすいません^^
ボクはあのまったり感がなんとも好きです。
釣って楽しい・食べて美味い!ヤリイカ最高ですね~
また付き合って下さい^^v

りゅう URL 2015-01-11 (日) 14:04

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします

1枚目の画像(taizoさんの前にカップ麺&コーヒー)
がいいですねw

ヤリイカおいしそうですね
赤い仕掛けがなんともまた^^

Masa URL 2015-01-13 (火) 08:48

Toりゅうさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです♪

寒空の下で取る温かいものは最高ですよね^^
taizo先輩の準備の良さには脱帽ものです。
赤い仕掛け良いですよ~
仕掛けの長さとおもりのバランスが絶妙なんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/620-872c9024
Listed below are links to weblogs that reference
Taizoさんとヤリイカ釣り from Deep Blue

Home > 釣り > Taizoさんとヤリイカ釣り

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

