Home > スポンサー広告 > 2回目ですか??



Comments:-

taizo URL 2014-12-22 (月) 21:36

買ったの???買ったの???

つー URL 2014-12-22 (月) 21:37

綺麗な写真。武生の平野がサラシの出た海みたいですね。

Masa URL 2014-12-23 (火) 10:12

To taizoさん

いや、買ってないッス。。
代わりに山用のテント買っちゃいました(笑)




Masa URL 2014-12-23 (火) 10:18

To つーさん

お~!たしかにサラシに見える!
つーさんらしい表現ですね^^
モノを見る感覚が変態じみてて大好きです❤
もしかして、買い物する時、値段を釣具の個数で計算してます?
「〇〇何個分か~」みたいな。僕はそのタイプですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/618-0cf06371
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 2回目ですか??

Home > 釣り > 2回目ですか??

2回目ですか??


Masaです。




お腹がはちきれそう♪

冬眠も~し~ないのにぃ~♪

脂~肪がねぇ~♪♪

ふっふふ~~ん♬





という事で

体を動かす為、久しぶりに山へ登ることにしました。



丁度雪が降ったし。

雪が降ると靴が汚れないから良いのである。


今回は時間がないので鬼ヶ岳へ


1_20141220114658f3a.jpg

相変わらずの序盤からの急登・・・キツイ。




中盤まで来た時、降りて来られた方に言われた。

「今日は2回めですか?」と。


????


意味を理解するのに時間がかかった。

トレーニングのために数回往復する人がいるとは聞いた事があるが・・・



数秒間が開かてから

とりあえず、精一杯の作り笑いで

「いや、まだ一回目です」と紳士的に答えておいた。

それだけ疲労困憊して見えたのだろう。

実際、してたし(笑)




なんとか頂上に這い上がり、

一番眺めの良い所でのコーヒー。

2_20141220114658d42.jpg

美味いわ~。






まぁこれで翌日の筋肉痛は確定ですわな。

4_201412201153081c8.jpg
クリックで拡大します









関連記事

Comments:4

taizo URL 2014-12-22 (月) 21:36

買ったの???買ったの???

つー URL 2014-12-22 (月) 21:37

綺麗な写真。武生の平野がサラシの出た海みたいですね。

Masa URL 2014-12-23 (火) 10:12

To taizoさん

いや、買ってないッス。。
代わりに山用のテント買っちゃいました(笑)




Masa URL 2014-12-23 (火) 10:18

To つーさん

お~!たしかにサラシに見える!
つーさんらしい表現ですね^^
モノを見る感覚が変態じみてて大好きです❤
もしかして、買い物する時、値段を釣具の個数で計算してます?
「〇〇何個分か~」みたいな。僕はそのタイプですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/618-0cf06371
Listed below are links to weblogs that reference
2回目ですか?? from Deep Blue

Home > 釣り > 2回目ですか??

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

