Home > スポンサー広告 > 全てを悟った人



Comments:-

たっつん URL 2014-11-24 (月) 17:02

お疲れ様でした。
えっ?ガイドにライン通してなかったの?(笑)
知らんかったわ(笑)いつ直してなかすら知らない(笑)
ライントラブルから始まりイルカの出現によりやっぱりなんか呪われてる気がするんやけど( ̄▽ ̄;)

神は二人のコラボレーションを恐れていたとしか思えない(笑)

写真5円で買うよ(笑)寂しげな写真だね(笑)
次はリベンジで物持ち写真撮りまくりやの!!
来週末時間が合えば早速リベンジする??


楽しかったし、また必ずいきましょ。

バーブレス URL 2014-11-24 (月) 17:35

たっつんの後ろの水溜りに、この前ハマチ居たんやで。

たっつん URL 2014-11-24 (月) 20:15

バーブレスさん
ありえんすね(笑)
それをさらにリリースしたバーブレスさんもありえんすね(笑)

Masa URL 2014-11-25 (火) 09:34

Toたっつんくん
詳しくは、ガイドの横ん所?に通ってたんやわw
あのままもし魚掛かったたら糸切れてたと思う(笑)老眼かな。

まぁ、オレはいつもこんなモンやぞ。
いつも何かが起きるんや。スマートに釣りできた記憶が無い。

写真。たっつんとこだけ色素抜いたからねw

Masa URL 2014-11-25 (火) 09:37

B師匠!

やはりあそこやったんですか!
たっつんとここかな?って言ってたんですよ。

残念ながらこの日はいませんでした。ハマチ君。
「たっつんがハマれば良いのに。」なんて思いませんでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/616-3498844f
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 全てを悟った人

Home > 釣り > 全てを悟った人

全てを悟った人


Masaです!

日曜日早朝、たっつんと青物を狙いに行きました。


アップダウンの激しい磯を歩き、ほっくほくになったオッサン二人。

釣り開始間もなく、私のリールがおっぜ~事になっている事が発覚。

薄暗い中、スプールの糸全て(約200m)を磯の上で巻き直す事となる。



夜が明け、

ふと沖をみると何やら騒がしい。

ナブラだと嬉しかったのだが、まさかのイルカの大軍団参上!

1_201411240951422bc.jpg
カメラでは上手く撮れなかったが20頭はいたと思うw

水しぶきを上げながら悠々っと北上していきました。


三連休の中日という事もあり、磯は満員御礼。

そんな中、
「みんな~♪お疲れ~❤」

と言わんばかりのイルカ隊の参上にみんな笑うしか無かったと思うw


イルカが過ぎると、強風が吹き荒れ、

たっつんくん。糸がもっふもふ❤に。



そしてよく見ると私の竿のガイドに糸が通ってない事が判明www

恥ずかしいのでたっつんには内緒で直す。


ふと、バレてないかとたっつんを見るとそこには

何かを悟り、ただ沖を見るめる男たっつんの姿がwww



2_20141124095141b69.jpg
題名;何かを悟った男の姿
(1枚5円にて販売します)

彼は悟ってしまったのだ。今日は魚が釣れないことを。



そんなこんなでそそくさと釣り終了(笑)





たっつん、近々リベンジいこさ!









関連記事

Comments:5

たっつん URL 2014-11-24 (月) 17:02

お疲れ様でした。
えっ?ガイドにライン通してなかったの?(笑)
知らんかったわ(笑)いつ直してなかすら知らない(笑)
ライントラブルから始まりイルカの出現によりやっぱりなんか呪われてる気がするんやけど( ̄▽ ̄;)

神は二人のコラボレーションを恐れていたとしか思えない(笑)

写真5円で買うよ(笑)寂しげな写真だね(笑)
次はリベンジで物持ち写真撮りまくりやの!!
来週末時間が合えば早速リベンジする??


楽しかったし、また必ずいきましょ。

バーブレス URL 2014-11-24 (月) 17:35

たっつんの後ろの水溜りに、この前ハマチ居たんやで。

たっつん URL 2014-11-24 (月) 20:15

バーブレスさん
ありえんすね(笑)
それをさらにリリースしたバーブレスさんもありえんすね(笑)

Masa URL 2014-11-25 (火) 09:34

Toたっつんくん
詳しくは、ガイドの横ん所?に通ってたんやわw
あのままもし魚掛かったたら糸切れてたと思う(笑)老眼かな。

まぁ、オレはいつもこんなモンやぞ。
いつも何かが起きるんや。スマートに釣りできた記憶が無い。

写真。たっつんとこだけ色素抜いたからねw

Masa URL 2014-11-25 (火) 09:37

B師匠!

やはりあそこやったんですか!
たっつんとここかな?って言ってたんですよ。

残念ながらこの日はいませんでした。ハマチ君。
「たっつんがハマれば良いのに。」なんて思いませんでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/616-3498844f
Listed below are links to weblogs that reference
全てを悟った人 from Deep Blue

Home > 釣り > 全てを悟った人

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

