Home > スポンサー広告 > 終盤かなぁ~

スポンサーサイト


Comments:-

まっちゃん URL 2014-11-14 (金) 18:35

おっちゃんも魚を探して歩き回るのはかなりしんどい歳になってきた・・・
昨日、行ってきたけど今シーズン終わり?ってくらい反応が無かったね・・・
でもしっかり釣れてるからさすがやわ~(^O^)
少し水位が下がってからまた調査してきま~す(^O^)/

PS おいおい!魚よりMASA君のほうが真ん中に写ってるし・・・

Masa URL 2014-11-17 (月) 10:17

To まっちゃんさん

いやいや、まっちゃんさんの前に入らせていただいたからですよ^^

(◎ ◎;)まちゃんさんまでも!!
僕の顔をもっと観たい!というふうに受け取ってよろしいのですねw
了解です。次回は僕を中心に撮ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/614-6e3061ac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 終盤かなぁ~

Home > 釣り > 終盤かなぁ~

終盤かなぁ~

Masaです。



前回ランカーをいただいてから

ちょくちょく通ってはいたのですが、魚からの反応が一気になくなりました。


実は捕食シーンを動画で撮ろうと試みてもいたんですけど・・・




例年だとまだ川にに残っているはずなんやけどなぁ~







低気圧の接近によりまるで冬のような気温になってしまいましたが

この増水に期待して向かうと、

すでに現場は釣りどころではないくらいの濁流になってました(笑)



少し遅かったッスw





往生際が悪いおっさんは増水時の超小ポイントを流してみる

と、

1_201411141453212e6.jpg

居るところにはちゃんとついてるのね❤

おいおいw魚より自分が真ん中に写ってるし。とYasuさんにまた言われそうな写真w





まだまだ魚は残っていてくれてるみたいなのでもう少し上流を探してみます。






今回の冷たい雨が川の季節を早めないといいんだけどなぁ・・・

おじいいちゃんには師走の『魚を探して歩く釣り』はしんどいのです。











関連記事

Comments:2

まっちゃん URL 2014-11-14 (金) 18:35

おっちゃんも魚を探して歩き回るのはかなりしんどい歳になってきた・・・
昨日、行ってきたけど今シーズン終わり?ってくらい反応が無かったね・・・
でもしっかり釣れてるからさすがやわ~(^O^)
少し水位が下がってからまた調査してきま~す(^O^)/

PS おいおい!魚よりMASA君のほうが真ん中に写ってるし・・・

Masa URL 2014-11-17 (月) 10:17

To まっちゃんさん

いやいや、まっちゃんさんの前に入らせていただいたからですよ^^

(◎ ◎;)まちゃんさんまでも!!
僕の顔をもっと観たい!というふうに受け取ってよろしいのですねw
了解です。次回は僕を中心に撮ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/614-6e3061ac
Listed below are links to weblogs that reference
終盤かなぁ~ from Deep Blue

Home > 釣り > 終盤かなぁ~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

