Home > スポンサー広告 > メタボおっさんの 夜練・朝練 



Comments:-

たっつん URL 2014-11-06 (木) 10:25

中年メタボシーバスはカッコイイのに、人間の中年メタボはカッコ悪いのはなんでなんやろ??
てか、釣りに行きすぎだね(((・・;)脂肪消費するために釣りに行くわけね!納得!

Masa URL 2014-11-06 (木) 12:47

Toたっつん

先進国の痩せてる=カッコ良い という一般の常識を打ち崩す必要があるな。
アフリカでは女の人は太っている方がモテるらしいし。



メタボおっさんの中でもサモ・ハン・キンポーはカッコ良い!
彼を目指すわ(笑)
まずは髪型から。。。

まっちゃん URL 2014-11-06 (木) 22:43

おーっと!絶好調男!(^-^)
ちょっと今度教えて下さいな!

夜中に一人で行くって、もののけに殺られに行くようなもんじゃない?

とりあえず武井咲に獣の倒しかたを教えてもらってからじゃないと夜中は怖い…

僕も釣り行きてー!今週はお預けっすわ(-_-;)

Masa URL 2014-11-07 (金) 09:40

Toまっちゃんさん

いえいえ、まっちゃんさんに逆に教えてもらわなあかんくらいです。

熊鈴を手に持ってヂリン!ヂリ~ン!!て抽選会で当たった時みたいにかき鳴らして行ってます。
あ、そうそう、ウェーデシングの時は転ばないように最新の注意を払うようになりましたw
どッふどふしちゃいますからね(キリッ)

武井壮?武井咲? 似てる(笑)
僕は武井咲ちゃんに上四方固めで倒されたい・・・ハァハァ❤



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/611-bf7d0f25
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > メタボおっさんの 夜練・朝練 

Home > 釣り > メタボおっさんの 夜練・朝練 

メタボおっさんの 夜練・朝練 


Masaです。

食欲と性欲の秋ですね!


さて、

今回のメタボおっさんのハァハァ釣行ですが、


一昨日の夜、

PTAの紳士・淑女の皆様とバレーボールという競技でハァハァ❤した後

久しぶりに夜中の一人釣行に出かけてきました。



小心者のおっさんは、なるべく人の気配のするポイントを選択。

そしたら


1_20141106093031936.jpg

見事70アップ捕獲。(150kcal消費!!)
なんか角度がおかしい。自撮りなので勘弁w


釣れて嬉しかった おっさん は帰り道のコンビニで一人お祝い。

700kcal摂取❤

お祝いなので仕方ないと一人つぶやく。







調子に乗ったおっさんは朝練にも参加

2_20141106093029e7a.jpg
3_20141106093031c92.jpg

綺麗なナナマル捕獲(100kcal消費)

傷一つない惚れ惚れする体型。

超カッコ良いぞ!

魚にはかわいそうだったがしばらく見とれてしまった。

く~ぅ!負けてはいられない!





気持ちとは反して日に日に体の脂肪備蓄量が増えている。





あ”~もぉ~!!

どっかにダウンロード (1)居ないかなぁ・・・・・・・





関連記事

Comments:4

たっつん URL 2014-11-06 (木) 10:25

中年メタボシーバスはカッコイイのに、人間の中年メタボはカッコ悪いのはなんでなんやろ??
てか、釣りに行きすぎだね(((・・;)脂肪消費するために釣りに行くわけね!納得!

Masa URL 2014-11-06 (木) 12:47

Toたっつん

先進国の痩せてる=カッコ良い という一般の常識を打ち崩す必要があるな。
アフリカでは女の人は太っている方がモテるらしいし。



メタボおっさんの中でもサモ・ハン・キンポーはカッコ良い!
彼を目指すわ(笑)
まずは髪型から。。。

まっちゃん URL 2014-11-06 (木) 22:43

おーっと!絶好調男!(^-^)
ちょっと今度教えて下さいな!

夜中に一人で行くって、もののけに殺られに行くようなもんじゃない?

とりあえず武井咲に獣の倒しかたを教えてもらってからじゃないと夜中は怖い…

僕も釣り行きてー!今週はお預けっすわ(-_-;)

Masa URL 2014-11-07 (金) 09:40

Toまっちゃんさん

いえいえ、まっちゃんさんに逆に教えてもらわなあかんくらいです。

熊鈴を手に持ってヂリン!ヂリ~ン!!て抽選会で当たった時みたいにかき鳴らして行ってます。
あ、そうそう、ウェーデシングの時は転ばないように最新の注意を払うようになりましたw
どッふどふしちゃいますからね(キリッ)

武井壮?武井咲? 似てる(笑)
僕は武井咲ちゃんに上四方固めで倒されたい・・・ハァハァ❤



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/611-bf7d0f25
Listed below are links to weblogs that reference
メタボおっさんの 夜練・朝練  from Deep Blue

Home > 釣り > メタボおっさんの 夜練・朝練 

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

