Home > スポンサー広告 > リアクションバイト★



Comments:-

まっちゃん URL 2014-11-04 (火) 18:02

今日の昼間はお疲れ様でした~

条件はいいはずなのに全然ダメでした(^_^;)

あんな中、引きずり出すのは、さすがだ(^O^)
僕も修行しよ・・・

それと先日は本命のどっふどふは見れなかったけど、たっつんのどっふどふが見れて楽しかったねえ(^O^)/

Masa URL 2014-11-06 (木) 08:51

まっちゃんさん

お疲れ様でした~
たまたまです。。色々試してみてやっと釣れた感じです。
日中は厳しい時期なってきたんですかね。。。

たっつん先輩のどッふどふ❤素晴らしかったですね~
次回はもっと驚く芸を見せてくれると思うので期待して待ちましょ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/610-98abba9d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > リアクションバイト★

Home > 釣り > リアクションバイト★

リアクションバイト★


Masaです!


今日の昼練。

数回食いに来るも見切られ、手前で反転。

粘ってなんとかアクションで食わせる事に成功。

1_20141104152354007.jpg

ガリガリだけど一応ナナマル。

2_20141104152355a3e.jpg

新しい武器を手にれた。(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ





関連記事

Comments:2

まっちゃん URL 2014-11-04 (火) 18:02

今日の昼間はお疲れ様でした~

条件はいいはずなのに全然ダメでした(^_^;)

あんな中、引きずり出すのは、さすがだ(^O^)
僕も修行しよ・・・

それと先日は本命のどっふどふは見れなかったけど、たっつんのどっふどふが見れて楽しかったねえ(^O^)/

Masa URL 2014-11-06 (木) 08:51

まっちゃんさん

お疲れ様でした~
たまたまです。。色々試してみてやっと釣れた感じです。
日中は厳しい時期なってきたんですかね。。。

たっつん先輩のどッふどふ❤素晴らしかったですね~
次回はもっと驚く芸を見せてくれると思うので期待して待ちましょ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/610-98abba9d
Listed below are links to weblogs that reference
リアクションバイト★ from Deep Blue

Home > 釣り > リアクションバイト★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

