Home > スポンサー広告 > 暑い~!

スポンサーサイト


Comments:-

ISHIMOTO URL 2009-07-08 (水) 11:52

いや~一昨日はお疲れでした。
暑かったね~。結構歩いたし。
一発目のバラシは、未だ悔しさが残ります。
でかかったよね!?スーさんだったよね???多分・・・。
かあ~~下手っぴぃ!

今日はイイ感じで雨が降ってますな。
増水したら、あのポイントもっと遊べそうだから、楽しみ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/61-10a7039c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 暑い~!

Home > 釣り > 暑い~!

暑い~!


Masaです。

昨晩再びISHIMOTOさんと

新たなるポイントを求めて行ってきました。



全く新しい場所なんで、もしもの時用にウェーダーを履いて突撃です。

しかし・・・

蒸し暑い~!厳しい季節になってきた。

安物ウェーダはすでに水蒸気でムンムン・・・。
(高いの買った事ないけど・・・)


川を覗くとすごい減水 (ー_ー;) 

こりゃダメかも・・・。


全く新しい未知の場所。

はたしてここにシーバスがいるかどうかも分からない。

緊張ぎみに一番居そうなヨレの中を流す。

1投目・・・

2投目・・・

・・・・・・・

やはり居ないか・・・。


諦めて移動しようとした時、


ISHIMOTO氏 “キターーーー!!☆”


振り向くと竿が激烈に曲がっている!

“ドフンッ” 魚が水しぶきをあげる。

これ、でかいし~!


そのまま川の流れに乗って一気に下流へ走る!


一気にドラグが出る!

ドラグを締めているが流れに乗った魚は止まらない様子。

そんで


・・・・ここで痛恨のフックアウト!!!



へたり込むISHIMOTO氏。

マジでデカかった!!!




う~~~ん。おしい!(>_<)


っていうかここ居るし

シーバス!



これが新規開拓の楽しみやね^^




最近バラすパターンがはっきりしてきた。

このパターンが異常に多い。

本流の流れ(しかも瀬の場合)流れに乗ったデカイやつはなかなか止まらない。

必至に耐えて耐えてのフックアウト・・・。

対策をしなければいけないなぁ。



その後、ヨレ・変化のあるところを探っていき




僕に“お子ちゃまくん”が・・・


その後、

20090706255.jpg

20090706256111_20090707110330.jpg

ISHIMOTO氏にも(笑)





汗ダラダラ、ズボンはお漏らししたみたいにベタベタや・・・。

高いの履いてる人やっぱダイブ違う?教えて下さいm(_ _)m

大減水の中、良く頑張った・・・






結果

ISHIMOTO氏:シーバス1匹、2バラし ニゴイ2匹 
   僕    :シーバス1匹、


・・・・・また釣り負けた(T_T)







■ 追 記 ■

今日、秘密兵器が届いた。

オクで安かったからポチッてしまった。

実にあやしい。

なんでも簡単にFGノットが結べるらしい・・・w。

本当なの?

電車結びとおさらばできるの?

ちょっと騙されてる?



後日報告します。



20090708257.gif






関連記事

Comments:1

ISHIMOTO URL 2009-07-08 (水) 11:52

いや~一昨日はお疲れでした。
暑かったね~。結構歩いたし。
一発目のバラシは、未だ悔しさが残ります。
でかかったよね!?スーさんだったよね???多分・・・。
かあ~~下手っぴぃ!

今日はイイ感じで雨が降ってますな。
増水したら、あのポイントもっと遊べそうだから、楽しみ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/61-10a7039c
Listed below are links to weblogs that reference
暑い~! from Deep Blue

Home > 釣り > 暑い~!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

