Home > スポンサー広告 > 台風後のランカー



Comments:-

aki URL 2014-10-15 (水) 18:59

(@o@)
うらやまし〜ぃ!!
さすがですなぁw

ISHIMOTO URL 2014-10-15 (水) 19:26

ぐっじょ!
重すぎる腰が、ちと浮きました。


Masa URL 2014-10-16 (木) 17:38

akiさん

僕ぁこれでスイッチ入りました~
たぶん。
でも、急に寒くなってまた出不精になりそうです。
そろそろネオプレの準備を・・・

Masa URL 2014-10-16 (木) 17:41

To ISHIMOTOさん

あざ~す!
ISHIMOTOさん、川が呼んでますよ~
一緒に野生動物との遭遇でドキドキしましょうよ。
僕一人だとそのうちオットコヌシにやられちゃうかも(笑)

taizo URL 2014-10-16 (木) 21:14

綺麗なススキさんですね!
美味しかったですか(●´ω`●)

猫の映像がハマっちゃって
23回も見ちゃいました(*゚▽゚*)

Masa URL 2014-10-17 (金) 09:03

taizoさん

貴重なススキさんは無事泳いで帰られました^^v

あの猫、飛び立つ前に2・3回腰振るところがなんともGOODです。
クルッと回ってスタっと無事着地したことを祈ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/602-e6be3b80
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 台風後のランカー

Home > 釣り > 台風後のランカー

台風後のランカー

Masaです!


台風の影響で河川は増水。

気温もぐ~んと下がりました。


こう寒くなるとやっぱり

オシッコがしたくて朝、目が覚めちゃいますよね~


この毎朝ブルっとくる感じ?

年内で一番釣れる季節突入でしょうか。



この機会を逃す訳にはいかないと昨日夕方出撃してきました。

しかし、

川を覗いてみると、ありゃ・・・濁っくだく。

流れが強っくて本命ポイントは釣りにならず、

ダメ元でちょっとした淀みにルアーを通すと



モリっ❤とランカー釣れました。

1_20141015153431486.jpg




久しぶりのランカー


2f3ebd22.gif
やったぜ~!!!
のイメージ





関連記事

Comments:6

aki URL 2014-10-15 (水) 18:59

(@o@)
うらやまし〜ぃ!!
さすがですなぁw

ISHIMOTO URL 2014-10-15 (水) 19:26

ぐっじょ!
重すぎる腰が、ちと浮きました。


Masa URL 2014-10-16 (木) 17:38

akiさん

僕ぁこれでスイッチ入りました~
たぶん。
でも、急に寒くなってまた出不精になりそうです。
そろそろネオプレの準備を・・・

Masa URL 2014-10-16 (木) 17:41

To ISHIMOTOさん

あざ~す!
ISHIMOTOさん、川が呼んでますよ~
一緒に野生動物との遭遇でドキドキしましょうよ。
僕一人だとそのうちオットコヌシにやられちゃうかも(笑)

taizo URL 2014-10-16 (木) 21:14

綺麗なススキさんですね!
美味しかったですか(●´ω`●)

猫の映像がハマっちゃって
23回も見ちゃいました(*゚▽゚*)

Masa URL 2014-10-17 (金) 09:03

taizoさん

貴重なススキさんは無事泳いで帰られました^^v

あの猫、飛び立つ前に2・3回腰振るところがなんともGOODです。
クルッと回ってスタっと無事着地したことを祈ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/602-e6be3b80
Listed below are links to weblogs that reference
台風後のランカー from Deep Blue

Home > 釣り > 台風後のランカー

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

